デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日も稼動ナシですよ。

まぁこのブログで稼動報告を楽しみにしてくれている人も少数派でしょうがw

そこで・・・。適当にゴチャゴチャ書いてみようかなと。

まずは残念なお知らせ。
http://www.new-akiba.com/archives/2007/04/post_8516.htmlより抜粋。

「デラべっぴん」などのエロ本で有名な英知出版が倒産

「デラべっぴん」などのエロ本のほか、イメージDVDやアイドル写真集で知られる英知出版が倒産したとのこと。親会社の経営破綻が元となり、2007年3月30日に破産したらしい。英知出版の公式サイトには現在つながらない状態だ。


なんとも言えない詫びしさを感じますな。
ドキドキして買った「デラべっぴん」も消滅かぁ。
残念ですね。でも今の思春期の子供達ってネットでスンゴイの見ちゃってるんですよねw
想像力の低下が懸念されますねw もぅニュータイプは生まれないかもww


しまった・・・録画しているはずの番組が録画失敗。
「松本ひとし?のすべらない話」と「大食い選手権」ww
コレを見るために家事頑張ったのに・・・ナイ。
自分は最近PC録画派なんですが・・・オカシイ・・・嫁が消したのか??
アリエナイなぁ。しかしクヤシイなぁw
ドナタかDVDで焼いて送ってください♪待ってます。ギャルソネ見たかったぜw


TV見てたら、「焼きリンゴ」が出てきた。
小さい頃、家に「オーブンレンジ」なるものが初めて来て・・・
親父が良く焼いてくれたな。
自分は温かいリンゴがシックリこなくていっつも「イラナイ」って言ってたなぁ。
今では、アップルパイとか大好きだもんなぁw
あの時の「焼きリンゴ」はどんな味だったんだろう・・・
もう、食えないなぁ。親父も死んでるしw
今度は自分で作って娘に食べさせてあげよう。


ここで読み返してみよう。
大丈夫かぁ俺。wwww  イッテミヨ!!


 モーニング娘に中国娘2人が緊急加入!!ってドウでもいいですねw


【MLB】岡島がメジャーデビュー、1失点するも勝敗に関係なし。
んんっ岡島らしいw 前を向いて投げられたのだろうか?ガンバレw


昨日、お仲間のブログにコメしたんだけど・・・反映されないもんで
少し文章変えて書き込んだら・・・2つ書き込まれてるww
しかも、内容っていうか「てにをは」が微妙に違うww
え~羞恥プレイのようです。早く一個消去してくれ・・・セクコマちゃん♪ww


そして・・・今朝の愛娘♪「ほ~ねほねワルツ」満喫中♪
070404_0711~0002.jpg


閲覧感謝!! またのお越しをお待ちしております♪ またね~。



追加記事w この驚愕の事実に目を向けられますか?
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/950979.html

もう・・・ナイススティック辞めますww ウンマイハズだ♪

|04-04|未分類コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
青春のバイブル的存在のデラべっぴんがねぇ・・・
スコ○・デラべっぴん・プ○イボーイあたりが私的に3大バイブルでしたが。

今じゃ袋とじも何もあったもんじゃないッスね。
やっぱり教育上無○正は良くないですね。
もちろん理由はイマジネーション・ボルケーノが噴火しないからwww

今は3歳の息子が思春期を迎えたときに、ベッドの下にあるエッチな雑誌を見つけ、その趣味を理解した上で新しいエロ本をそっと追加してあげる予定です。

ああ、今からワクワクします。

変態ですか?www
From: DC2TYPER * 2007/04/04 09:30 * URL * [Edit] *  top↑
ん~~~、このDC2さんのコメの下に、いったい私は何を書けばよいのやら・・・・・・
ウチの主人にも追加してあげてください(笑)
隠し場所は・・・・・後ほど♪
私、大食い系は見ないんですぅ(^^)
見てるだけで気持ち悪くなっちゃうの・・・・テヘヘ♪
暖かいリンゴは大好きっ!!
アップルパイを作るとき、先に中身だけ味見・・・と自分に言い訳しながら食べてます♪
それとね~~~、
「ナイススティック」って、最初わかんなかった。
記事見て、「おお~~~コレかっっ!!」って。
私ももう食べないでおきます。好きだったのに!!
最後に・・・
娘さん、カワイイ!!かじりつきで見てますねぇ♪
From: ぴいつん * 2007/04/04 11:50 * URL * [Edit] *  top↑
いまじねーしょんはとっても大事ですよね~
それが男を活性化させると言っても過言ではないですからね。

ネットでのエッチな画像とかは未成年者に多大なる影響を及ぼすといって問題になってますからね。
麻薬よりもたちが悪いそうです。体外に排泄できないから。
と真面目に語ってみますたwww

ちなみに私は見たことないですから!
From: ごろちゅん * 2007/04/04 12:18 * URL * [Edit] *  top↑
あー、ギャル曽根ちゃんがタイに行ってタイの大食い女王とココナツの饅頭みたいなのを
食べ比べてる番組見ましたよ。
なんか食べるっていうより飲んでますね。
お腹の中がどうなってるか気になります。
デラべっぴんについては語る事ナシです。
娘さんかわいーですね。
From: チロル * 2007/04/04 14:33 * URL * [Edit] *  top↑
>ぴいつんさん

す、すいません。
調子こきすぎました。

ごめんなさい。

ご主人とはきっといい友達になれそうです。
From: DC2TYPER * 2007/04/04 18:24 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
今朝はいい天気。しかし昨日の雨は凄かったですね。
買った傘が子供用か!!ってツッコミ入れたくらい小さかった
のでズブ濡れでした。
途中で白い服の女性がズブ濡れで・・・・
なんかスケちゃってましたw 皆さん気をつけてww
イッテミヨ!!


DC2TYPERさん>
自分はアクションカメラでしたねww
あとは写真時代とか・・・もぅいいですか?ww
無修正なんか少年時代から見てたら夢も希望も無くなるっていうんですよ。 
きっと少子化加速度的に進む事間違いなしw
自分も息子がいたらやってみたいですが・・・
娘にやったら・・・一家離散ですね♪


ぴいつんさん>
すいません。この後DC2TYPERさんには説教しておきますw
旦那の密かな楽しみです。
そっと生ぬるい感じで見守ってあげてくださいw
大食いはねェ。なんの意味もない事頑張ってるのが好きなんですよw
あんな醜態さらして・・・でも必死なのは伝わってくるじゃないですか。
赤坂さん信者ですから自分w
ダメヨ。オヤツにナイススティック・・・全然軽くないから・・・。
大好きだけどな。


ごろちゅんさん>
そうか。問題になってるのかw
そういったイマジネーションをうまく頭の中で整理できないと・・・
時には暴発したり、極度に内向的になったりスル訳だな・・
最近、その手のリビドーっていうんですかね。
性的衝動っていうんですかね。全くナイですねw
マズイなコレwwあっイロンな画像は見てますよ♪


チロルさん>
大いに語って欲しかったんですがww
ギャル曽根さんは類まれなる大食いさんですね。
アレって何キッカケなんでしょうね。
「私もやってみよう」「TVに出ちゃおう」って発想が理解しにくいですねw
まぁ面白いからイインですけどね。
恐らく食べたあとは、カンガルーみたいな体型になってますね。


DC2TYPERさん>
はい。お説教です。
「チャットか!!」
でも面白いから許すww その友達の輪に入れてください♪


Mさん>
え~伏字でも名前を出すなwww

昨日は、アナタの愛する街び出かけてみましたよ。
人多すぎで気持ち悪くなりましたw
若者の風紀は乱れ。中年もマナーの一つも守れず。
ドラえもんの映画には長蛇の列。
アンケート商法が未だにウロウロ・・・
そんな光景を目にしたとき、私は思うのです。
もはや・・・政府てんぷk・・・ノッテみましたw










From: ノーマン ベイツ * 2007/04/05 08:45 * URL * [Edit] *  top↑
Mさんの希望によりコメント削除しましたww
From: ノーマン ベイツ * 2007/04/05 16:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
