デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
最近、某所から見える風景♪

070331_1347~0001.jpg

電車が桜の上を走っているように見えませんか?
毎日見るのが楽しみなくらい気に入ってますw

上野の桜も満開!! 新聞の記事によるとこの日、上野公園への「お花見客」は

25万人!!
 
とにかくものすごい人の数でした。

そんななか仲間内で「お花見会」してきましたよ~♪
近所での開催。というわけで決死の場所取りに朝五時から出撃w
070401_0520~0001-0001.jpg

一番よさげな場所は、ホスト&水商売軍団に占拠されてしまった事は秘密ですw
それでも、ナカナカの場所でした。

昼には皆様お集まりいただき。
中には手作りのお弁当持参してくれた人もいて大感謝ですね。
快晴の空、満開の桜、時折花びらがハラハラ落ちてきて。
超うま~~~~!!でした。何かの際にはまたオネガイシマスw

次回は自分も弁当作ろうっと。

070401_1143~0002.jpg


実はこの日、愛しき我が家族も集合しまして、皆様に愛娘を紹介。
ついでに嫁の顔までバレたわけですがw

みなさんの大人な対応で、ブログうんぬんはバレないで済みましたw
ありがとね~ww

ただ・・・もう帰るといっておいて3時間後に帰宅すると・・・
そりゃ烈火の如く怒られましてw
反省しておりますw 

娘の誕生日プレゼントに電池を10本も買ってきてくれた。マサオ
やっぱいい奴ですね♪チガウカww

皆様お疲れ様でした♪ また一緒に遊んでやってくださいね♪


んっ先月の収支だしてないなァ・・・また頭痛くなっちゃうから明日にしますww
っていうか文章少なっ今日の記事ww


|04-02|未分類コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
本当に・・・
朝5時の席取り、お疲れ様でした!
奥様とお子様にご迷惑ではなかったでしょうか?
いったい何の集団なのか?
それは結局ベールに包まれたままですかね?w

>烈火の如く怒られまして
申し訳ございません!
今度は単三電池本でどうでしょう?w
From: セクコマ * 2007/04/02 21:37 * URL * [Edit] *  top↑
ほんとだ~~~♪
桜の上を電車が走ってるみたいね(^^)
ステキですぅぅ!
そして、朝5時からの場所取り、お疲れ様でした♪
「北斗」の「デラシネ会本部」もいい感じ!
って、一体どんな会やね~~~ん!!!
と思われてるでしょね♪それもまたよし♪
私も奥様と娘さん、見たいな~~(^^)
From: ぴいつん * 2007/04/02 22:04 * URL * [Edit] *  top↑
楽しそうだぁ( ̄~ ̄)

奥さんに会ってベイツさんの本性をばらしたかったなぁ( ̄ー ̄)
From: イプシ * 2007/04/02 22:38 * URL * [Edit] *  top↑
花見乙でした。

ま、まだこっちはストーブをつけているというのに・・・。

ここは別の国か!

ノーマンさんは毒吐いたと思ったら情緒豊かだったり、何とも謎な方ですな。
そこがいいところだったりするんですが。
From: DC2TYPER * 2007/04/02 23:22 * URL * [Edit] *  top↑
デラシネ会会長、お疲れ様でしたw

今度はアナタをもてなす会を計画中です。
ぜひ参加してくださいね♪

それと・・・奥さんにご伝言を。


「ホントにスミマセンでした!!」
From: マサオ * 2007/04/03 01:17 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
今日は雨模様の東京地方。
桜の散るのが早くなっちゃいますね。
残念な気もしないでもないけど・・・もぅ満喫したんでwイイヤw
イッテミヨ!!


セクコマさん>
迷惑ではなかったですハイ。嫁には結局ナンノ何集団なのかは・・・謎のままですw
今度聞かれたらナンテ答えましょうか??
んんっ・・・社会奉仕のNPOって事にしましょうw
特定業種にはいつも寄付してますからね。


ぴいつんさん>
ねっ。ちょっといいでしょw
ちなみにアノ電車は常磐線で上野~取手間を走ってます。
イラナイですねw
デラシネ会は架空の団体です。アシカラズwww
自分を通り越して嫁と娘を見てみたいアナタが・・・ステキ♪


イプシさん>
アブねっ。よかったぁ・・・こなk・・・ww
今回は残念でした。え~僕はスピーチ苦手です。
あっ関係ないですね。また何か機会を作って一杯いきましょう。
昼間はいいよ。昼間から行きましょう。


DC2TYPER さん>
GWくらいですか満開は・・・でもキレイなんでしょな。
一度、北の桜も見てみたいものですが。
東京は人だらけです。そしてボーッと人の流れを見ていると・・・・
不思議さんがイッパイでww
世の中イロイロだなぁと感慨にフケっていました。
何かでこちらにお越しの際は一声かけてくださいね♪


マサオちゃん>
うむ。いかにもww そうかぁもてなしてくれるのかぁ。
そうね・・・あややのコンサートの3列目くらいがいいなぁwww
ウソです。
自分、何でもしてあげたい人なんですう~♪
楽しむためならぁ~・・・何でもできるぅっていぅかぁ~
だから~あんまぁ~気にしないでェいいっていぅかぁ・・・w
あなたの笑顔があれば・・・www
あっそうだ現金が好きです♪
From: ノーマン ベイツ * 2007/04/03 07:56 * URL * [Edit] *  top↑
お花見の日は、晴れて暖かくてほんとによかったですねー♪

参加できなかったこと、ほんとに悔やまれます。
お嬢様と奥様にお会いしたかったなぅ・・・。
でも、私がいたらうっかり口をすべらせていたかもしれず・・・・www

次こそは!ご一緒したいですv-352
From: B.B. * 2007/04/03 22:19 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
B.B.さん>
朝メールいただいて勇気をもらいましたw
隣の組も待ちぼうけだったのですが・・・
遅刻上等の彼が早めに来てくれてww
今回は本当に残念でした。
僕達・・・こういう運命・・・なの・・か・・もwww
次回は会えるでしょう。楽しみにしてまっすv-275
From: ノーマン ベイツ * 2007/04/04 08:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
