デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
え~当方、二日酔いでありまして・・・

PCに向かう気力が・・・w

桜、キレイでしたね。昨日お付き合いただいた皆様。ありがとね。

ただ、帰宅すると・・・今までにないくらい怒られましたwww

「帰る」と電話で自分が言ったのが・・・17時30分。

実際に帰ったのが・・・20時過ぎ。 適当な返事はするもんじゃないですね。

あ~頭痛い。 タバコ一本吸っちゃいました。
今日の夜にでも、別記事UPします。眠たい・・ボーッとしていたい・・・

こんなに酒臭くて、保育園に子供連れて行っていいものなのかしらん??

あ~いやだw
|04-02|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
お花見おつかれさんでしたw

帰るコールと実際帰宅がそんなに時間空いてましたかww
まぁ心配して怒られるだけ「愛情」たっぷりな印ですって。ごちそうさまw

私なら・・・事故の心配もしないわけじゃないけど「自分で言ったことに責任もて!」と叱ります、きっとw ま、酒飲んでるのわかってたら何時に帰ってきても気にしませんけどね。
酔っ払って毎回起こされるのが非常に腹が立ちますが(爆)
From: MIYABI * 2007/04/02 11:37 * URL * [Edit] *  top↑
おちかれさまでした~
遅くまでお付き合いさせてしまってすいませんでした。
しかもまたカラオケ代を・・・いつもご馳走様です。
今度皆でベイツさんへの還元感謝ツアーを
開催するとかそんな話出てましたよ。
しかし娘さんかわいかったです。
パパデレデレですね。お迎えの時間までには
アルコール抜いてくださいね~
From: チロチョ * 2007/04/02 13:39 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンさん、こんちは~~♪
もうお酒は抜けた??
お疲れのところ、さっきは私のブログにコメくれてありがとねっ!
17時30分→20時だと、私もキレますね・・・
その間に、もう一本連絡くらいできるやろっってな感じで・・・
でも、楽しかったようで~~~お疲れさまでした♪
From: ぴいつん * 2007/04/02 14:13 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
ちょちょいと仕事をしたら元気になりましたw
やっぱ気持ちの問題ですね。
二日酔い・・・しかも今日は新年度初日w
新入社員の人はマネしないようにww
アレっ昨日。新入社員いなかった??w

MIYABIさん>
お花見楽しかったですよ。
近所なら是非いらっしゃっていただきたかったですね。
そうかァ・・・・そりゃ怒るわけだウチの嫁もww
オマケにポルシェ(愛車 チャリ)で出撃してましたからww
そうかァ愛なんですねコレは・・・ムフっ♪
最近、愛は何処に言ったのかわからなかったので・・・
勉強になりましたw


チロチョさん>
昨日は大感謝でしたね~♪ お弁当ありがと(はぁと)
旨かったですよ。おかげでお酒も進み・・・w
なかなかやるなお主って感じでした♪
やはり手作り系はうまいね。今度機会があった自分も作っていきますね。
そうですか・・・娘かわいかったでしょww
かわいいんだコレが♪ 今朝は保育士さんにも
二日酔いです♪って申告してきましたw
笑ってくれました。もう抜けましたw
感謝祭はお気持ちで・・・で何してくれるんでしょ?www


ぴいつんさん>
もうぬけましたw 保育園で他の生徒の親に合わなくてよかったです♪
そうか・・・やっぱ怒るのねw
お風呂に入れるとか・・・食事とか・・・
忙しい時間ですもんね。本来はww
今朝には許してくれたようです。助かりましたw
そうね。30秒あれば電話できますからね・・・シッテマスw
From: ノーマン ベイツ * 2007/04/02 14:31 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
