デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日の大阪レポート)

◎朝7時から「ど根性カエル」
◎続いて7時半から「キテレツ大百科」
◎そして8時から「スラムダンク」
060830_0820~0001-0001.jpg

夏休みだから?

昨日の稼動報告)

前日までの疲れを引きずりながらも、仕事もあり午後の稼動は難しいため朝一からお昼までの勝負へ。

ミナミでは珍しい等価交換の店。
カイジを渡り歩き、二台目にてBIG。そして7連(B4 R3)
まだ時間があまってる・・・・
ここでやめれば、大勝でしたがREGの128G解除、287解除、32解除
以後330Gスルーな感じで、出球半減。850枚(4k投資 17k回収)

ここでもまだ時間が余ってる

以下乱れ打ち
非放電  2k  天下フブ 2k(B1ノマレ) 
ボンパワ 2k(B1 250枚  5k回収)
嵐 1k  パチンコ 5k

結果  投資 16k  回収 22k

辛くもプラス6k

全てはヤメ時ですな。
今日のうちにキッチリ仕事を固めて、甲子園で野球観戦が夢です。



|08-30|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
スラムダンク懐かしいw
「庶民シュート」の練習したなぁ。「左手は添えるだけ」
カイジって何気に連するんですよね~。
削られてしまったようですがプラスで何より。
お仕事ガンバです(^_^)
From: 一尺玉 * 2006/08/30 10:26 * URL * [Edit] *  top↑
そうそう。夏休み中、つまり本州基準で今月くらいまでは朝の時間ってアニメやってますね。
たいていタッチもやってるんだけどww

カイジもREGに偏ると非常につらいんですけど、あのループがたまらないんですよねぇ~。愛してやまない機種でございます。

関東ではエスカレーターは右が急ぎの人用ですか?北海道ではたいてい右を空けておきます。車道と一緒ですね。
暗黙の了解を知らないと確かに困ることも多いかもしれません。

カウンターが雀パイってのがいい♪w
From: MIYABI * 2006/08/30 21:37 * URL * [Edit] *  top↑
君が好きだぁ~と、叫び~たいッ!
…と、思わず口ずさんでしまいそうです。

とはいえ、アニメやる時間早すぎやしないですか?
そしてそれをきっちり見てるノーマンベイツさん…。

勝ちオメです。
From: るか * 2006/08/30 22:30 * URL * [Edit] *  top↑
すばらしい
アニメのコンボですね。
時代もさまざまでまるで昭和史を振り返るようです!
って、奇天烈とスラダンは平成ですね。

キテレツのコロッケの歌で
うすた京介先生を思い出してしまう世代です。
From: セクコマ * 2006/08/31 00:06 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとう!!
何て言ったらいいんでしょうか・・
実は私・・スラムダンク漫画もアニメも見たこと
ないんです・・・すいません。
アニメでガッツリ見たのは・・最初のガンダムと
エヴァンゲリオンだけです。あとは明日のジョーとか巨人の星w・・・・・・・・・・www

一尺玉さん>というわけで庶民シュートわかりません。でも素敵なネーミングw今度読んでみますねwwカイジいいよね。朝から低投資が基本なんで大好きです。おかげさまで仕事頑張れました。

MIYABIさん>そういえばタッチやってないな。
双子のお笑いのほうなら毎朝でてますけど。
エスカレーター。そうなんですよ。関東も北海道と同じですが、大阪では逆ですね。
いやー北海道に行きたかったな~。




From: ノーマン ベイツ * 2006/08/31 08:44 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとう!!
るかさん>そんな訳で。何を振られているのかわかりませんww 朝の7時からアニメを見てる子供およびニート軍団・・日本の未来は明るいなw
キテレツはおもしろかったナリ。

セクコマさん>自分もズッポリ昭和なんで、「ど根性カエル」は懐かしかったですね。
うすた京介さん・・・ごめんなさい。わかりません。氷室キョウスケ、金田一キョウスケとかの仲間でしょうかw。また来てくださいね。

From: ノーマン ベイツ * 2006/08/31 08:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
