デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今朝、早起き。

午前五時w TVから都知事選の政権放送。

有名候補者の他に、誰???って人が沢山。
みんな電波系wwwwwwwwwwwww

ありゃ全員集めて公開討論とか出来ないね。
その中の一人。熱弁。

「俺には公約など無い、お前ら。

          そう・・・有権者。

 即ちTVの前に座ってみてるオマエら!!

          をブっ潰す!!」


追記・20時 ようつべで見っけたww 超爆笑!! うる覚えすぎでしたw
頭の中の↑をいってましたw BGMは実際無かったですハイ。


http://www.youtube.com/watch?v=0B-f7l6BKCI

うる覚えなんで、正確ではないですけどこのような事を言ってましたw
選挙出るだけでも金かかるんでしょ。

金持ちで電波系。どうしようもナイネwww

もう一回くらい政見放送するのかな?? 必見ですww


奇跡は起きた・・・確かに・・・でも何も無かったと言えば何も無かった
金曜稼動報告)

え~もちろん。今月の負債残額 59k を取り戻すべく向かうは浅草。
いつものように、麻雀物語リセ狙い。 壊滅。
な~んにも当らない。何打ったかも定かではない、で・・・・。

気付けば 30k 溶解。

もうこりゃ、奇跡起こすしかないなと座ったエヴァSF。5k目
あ~またミッションかァ。終わったなァ・・・んんんんんんっ。

JAには貯金してないよ。貯金魚なんてほしくないし・・・

そういえば、農協に親のコネで入社したK君は元気だろうか??

なんてかんがえてたら。当ったww
070330_1132~0001.jpg

3回引き戻し、初回全て確変。すげ~出たと思うでしょ。

みんな1セットw(1回だけ3連)で・・・
070330_1306~0001.jpg

12,300発くらい獲得。しかも等価だし・・・で 48k回収です。

この時点で勝ってますね。13kくらい浮いてます。

この分を使って、あと46k・・・。って考えたのが運のツキ。
なくなっちゃいましたねwww

だから・・・ 結果  プラマイ 0

大逆転狙える台で・・・ 
070330_1417~0001.jpg

単発♪ 

緑で揃えればよかったよ。音楽が緑のほうがいいんだよねw

もう今日は戦えません。時間が・・・ナイ。
とかナントカ言って打つのが自分なんですがww

3月最終収支報告は来週!! また~ね♪


  ↓ 関係者各位 必見!! 

070331_0626~0001.jpg


070331_0637~0002.jpg


朝、偵察してきました。 6時30分前かな?↑

もう、イッパイですw 明日は5時に出撃してみますが・・・・。
前乗り組みが多数派のようで・・・ムリっぽい。

なので、不忍池側、もしくは桜並木ではナイにしろ、大きい桜の木の下
になる可能性が大きいです。
どちらにしろ死ぬ気で場所取りします♪

場所特定の目印ですが・・・コレ。

070331_0854~0001.jpg


あと・・・夜仕事が入っちゃったんで・・・「自家製おつまみ」は出来なくなっちゃいました。
ごめんね♪

コップやら何やらは100円ショップで買っていきますよ。
あとクーラーボックス風発砲スチロールとビール。

とにかく明日晴れて、風が弱い事をみなさん祈ってくださいw
それでは皆様楽しみましょう♪

詳細は追って各自メールします♪よろ~♪

追伸。ヤケにヤル気になってる自分を嫁が不思議がっていますww



|03-31|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
ノーマンさん、おっはよ~~~♪
桜、キレーねぇ。お花見、いいなぁぁぁ(^^)
楽しんできてねっ!!

んとね、エヴァのJAは当確なんだと思いましゅ。
おめでとっ♪
前記事になるけど、沖海の「キャキャキャ~ン」(って表現してたっけ?)っていう音が長いのは、確変濃厚のロングバージョンなんだと思いましゅ♪
これまたおめでとっ♪
ノーマンさん、「引き際」ってついこないだ書いてたじゃん・・・・・・・がんばれっっ!!!!
From: ぴいつん * 2007/03/31 10:05 * URL * [Edit] *  top↑
政見放送
面白いですよね。
私もド肝を抜かれた人がいましたw

で、なんかやっぱりにぎわってるみたいですね~
むむぅ。。。
From: セクコマ * 2007/03/31 15:20 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわー、かきこありがとうございます
むちうちでごぜーます。

>尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

おお、俺と同じ隠密ブロガーだったんですね
これはぜひ仲良くさせていただかないとww
というわけでリンクはらせていただきました
今後ともよろしくお願いしますw
From: むちうち * 2007/03/31 22:21 * URL * [Edit] *  top↑
農協見たい!JA見たい!俺も見たい!

ぴいつんさんも仰っている通りJA1分ミショーンは当確でございます。
おめでとう。

しかし負債を取り戻そうとした結果のプラマイゼロ、男だな。

乙でした。
From: DC2TYPER * 2007/04/01 00:32 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/04/02 04:10 *  * [Edit] *  top↑
コメントありがと
え~頭がボーッとしてるので、レスも気合が入らないかもしれませんww
とりあえず、イッテミヨ!!


ぴいつんさん>
お花見スゴイ人でした。
満開の桜の下、お酒が進んじゃって・・・w
近所だったらよかったのにね。
そうですか確定系でしたかw必死になって初号機応援してましたw


セクコマさん>
ねっww 昨日もその話題で盛り上がりましたねw
今度会うときまでに、モノマネをマスターしておいてくださいね♪
絶対拾いますからww


むちうちさん>
ありゃコメまでいただいて申し訳ナイッス。
隠密ブロガー同士、互いに切磋琢磨していきましょうww
昨日のお花見も待ってたのに・・・ww
今後ともよろしく~♪


DC2TYPERさん>
まァね。男ですよコレでもww
ちゃんと小型ナリに標準機能は付いてますからww
確定だったのに必死に台を睨みつけてる自分を
皆、「必死だなっ」って見てたのでしょうかw
なんか恥ずかしいね♪


シークレットさん>
ゴメンナサイ。自分頭悪いんでコメントの一文から意味を見出せません。
なのでなんてレスしたらいいのやら・・・。
今後とも優しく見守ってくださいね♪

From: ノーマン ベイツ * 2007/04/02 09:23 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。