デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑



ボケボケですがw

桜、一気に満開ですね♪ まァ見事なモンです。
上野公園なんかも盛り上がってるんでしょうな。

ただ・・・夜、遅くまで騒いでる人達は嫌いですね。マナーを守れない人とか・・・

毎年、馬鹿が出るんだよな。地域性もあるかもしれないけど。
だから・・・今度のお花見会も暗くなったら、公園からは撤収します♪

まァその頃には死んでると思いますがww
関係者各位よろ~♪


何気に勝っちゃいました的な…水曜稼動報告)

錬金術っていうんですかね。プチミラクルって言うんですかね。

麻雀物語1k BIG2連(フザケルナの2回連続 2パン)移動

鉄拳X 4Gで意味不明解除w BIG1 REG1 ここで600枚程度保持。

銭形 17GでBIGから連荘する事10連!!

まァBIG 3 REG 7 ですww 引きが弱いねw
070329_1126~0001.jpg


結局なんだかんだと2300枚足らず流して・・・

投資 1k  回収 45k  プラス 44k

でさっ。辞めればいいじゃん。普通に考えて・・・。
昨日の記事でも引き際が肝心なんて書いてるじゃない。



何故か・・・秘宝伝とか打ってさァ・・・プラス分 15kとか減らして・・・鬱。



最後に「沖縄風 海物語」みたいのあるじゃないですか。
アレ打ってみたんですよ。「キュイン」って言うらしいので・・・w


5k・・・当ったよw
070329_1431~0001.jpg

結局 7回くらい当たりまして・・・。ヨカッタww 
その後2箱くらい溶かしちゃったんですけどねw  回収 27k


結果 投資 21k  回収 72k   プラス51k


最初のスロの段階でヤメタらよかったのに・・・って自分でも思います。
パチだって惰性で2箱とか使わなきゃいいんです。
最後の確変が1セットだったのが悔やまれちゃいますね♪
なんて言ってる場合じゃないんですww

それから、キュインじゃないですねアレ。キャンキャキャ~ンって感じでしょうか。
でもアレだけで結構ゲーム性は上がって感があります。
素直に面白かったですよ。オススメです。

ただ気のせいか。通常時のリーチの数が減ったような気がします。
たまたまでしょうか??

まァ勝ったからね。何でも面白く感じますね♪

これで今月マイナス60k・・・恐らく今日コケルとプラマイ0はムヅカシイ・・・・。
今日が正念場!! さァどうするどうなる俺w

|03-30|未分類コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
夜は危険なんですね。メモメモ。
マイナス60Kになったなんてすごいですね!
勇気が出てきました。
わたくしもあと1日ですががんばります。
結果的にはかなりのプラスで終われて
良かったですねっ。
From: チロチョ * 2007/03/30 14:21 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
なんか忙しくてゆっくり桜見れてませんね。最近。
明日はノンビリ、お花見したですね♪
イッテミヨ!!

チロチョさん>
お~唯一のコメ。大感謝ww
勇気もってもらえました? たまたまですから・・・w
今日が3月最終日ですよ。最終決戦ですよ。
最後まであきらめちゃ・・・もうイイネww
明日はお互い傷を癒しましょうwwwwwww
From: ノーマン ベイツ * 2007/03/31 09:12 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
