デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
 近所の桜は、みるみる内に蕾が開き、もう8分咲きです♪
写真の一つでもUPすればいいのでしょうが・・・無いですww

 昨日は桜を見ながらノンビリ歩き、娘の通ってる耳鼻科へいってきました。
無事、完治いたしました。大事にならずに一安心です。
ご心配頂いた皆様。ありがとうございました。
ただ、「これからも注意しないと、また中耳炎になってしまうかも」とのことでした。
コマめに鼻水を取ってやればいいそうなんですが…
鼻の下が赤くなっちゃうので困っちゃいますねw
暖かくなってきた、ここ最近は鼻水も治まったようなのでいいんですけど。

 ただ…今度は実母が風邪をどうにかしたようで、声がほとんど出ない
状況になってしまったようです。離れて暮らしているだけに心配なんですが
本人は声が出ないこと以外は問題ないとのことなので、これは様子みるしかないですね。

 何かと体調を崩しやすい季節です。
皆さんご自愛の上、体調管理に気をつけてくださいね。



マトモな文章だな。んんっ何のブログだっけ…コレwwwww



あ~~~~お母さん助けて!!と叫びたくなった水曜稼動報告)

まあ、書きたくないなぁ。また負けたんですよ。
金額は大したこと無いですよ。

結果  マイナス 5k

これね、ストレートで30kヤラレテ、何とか取り返して…
少し浮いた分で再勝負…撃沈。ってなことだったりします。
3kでも浮いた時点で引き際だったわけです。
ギャンブルの基本は引き際を見極めることだったりします。知ってますww
これが、守れない限り泥沼からぬけだせないんでしょうな・・・。

今月はアキラメムード満載ですね。
ドウシマショwwwwwwww

それにしても、「プロゴルファー猿」の通常時はクソですな♪
ツマラナイにも程がありますww



|03-29|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
ノーマンさん、こんちゃw
う~ん、ノーマンさんもi-195気味ですかぁ;;
私も昨日は久々に行って撃沈しました(´▽`*)アハハ
ちょっとでもプラスになったら引き際・・・覚えトコw
From: かのぷ~ * 2007/03/29 09:17 * URL * [Edit] *  top↑
娘さん、治ってよかったね~~♪
で、お母様が風邪ですか・・・
お大事になさってくださいマセ(^^)

引き際ね、うん、私もコレが一番大事だと思うよ~!
「もうちょっと続けたいな~」が「やらなきゃよかった」に変わる前にね、ヤメないとね。。。
って、えらそうに言えるほど引き際よくないですけど・・・・アッハッハ♪
お互い、気をつけましょ♪♪
From: ぴいつん * 2007/03/29 15:08 * URL * [Edit] *  top↑
色々ご家族大変ですね。
インフルエンザ春からまた流行るらしいです。
ご注意を!
かなり負けてらっしゃる。
引き際が大事。その通りですね。
あー、耳が痛い。痛い。
4月から頑張りましょう。4月から~。
From: チロチョ * 2007/03/29 15:17 * URL * [Edit] *  top↑
娘さん、治ってよかったですねーv-353

治った今だから言えますが、中耳炎、こわいんですよ。
以前、母が入院してた病院で会った4歳の女の子が・・・・・・・・
って、こんな話はいいですねw

あとはお母様ですね。
全快、祈る!


収支は~
 …全快、祈る。
 ぃや、せめて半快でもw
From: B.B. * 2007/03/29 18:38 * URL * [Edit] *  top↑
鼻の下が赤くなるんだったら、鼻水取り器で吸ってあげるのはどうですか?
ちなみにうちは「ママ鼻水トッテ」です。
もしかして、そういうので吸い取ってる間もないほど出る??
From: 苺 * 2007/03/30 00:00 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
子供乗せチャリ 売り切れ続出!!ww
みんな考える事は一緒なのね~♪
ウチも来月中旬の到着になっちゃいました。
満開の桜の下、娘を乗せて・・・夢だったんですけどねw
イッテミヨ!!


かのぷ~さん>
完全の下向きですよww
っていうか、一日で80kマイナスが響いてまして・・・w
慣れない打ち方するもんじゃないっすね。
ただ・・・まだアキラメテないです♪


ぴいつんさん>
ありがと。娘は治ってよかったです♪
でもね、母親も心配でね~。いつも元気な人なんで
尚更のことですね。
いや~でもナカナカの稼動してますよ、ぴいつんさんは
自分変に時間が出来ちゃうときがありまして・・・
優柔不断っていうんですかね。
これじゃモテませんねww


チロチョさん>
ねっ。イヤだね。空気が乾燥してる間は流行もおさまらないそうです。
お互い気をつけましょね。
えっ耳が痛い???中耳炎???ww
早めの通院をオススメします♪
同じく痛すぎて・・・胃に来ますww


B.B.さん>
ありゃお忙しい中コメ感謝。何かと大変そうだけど
ここは女王真価発揮して頑張ってね♪
そう。中耳炎も甘く見ると・・・・
ネットで調べたりすると、娘が具合悪くなるたびに
最悪のケースを考えてパニックになりそうですww
あんま見ないほうがいいねw
母の事まで・・・ありがとん♪
収支は半壊してますよ。今日でリフォーム出来るかの
瀬戸際ですw


苺さん>
んんっ思い出した。ウチにもあったなァ~w
購入したときはイヤがって使うのアキラメたんだっけかな??
今度試してみますw
ウソみたいに鼻水出なくなっちゃってww
元気全開です♪

From: ノーマン ベイツ * 2007/03/30 07:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
