デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
「某アイドルが喫煙問題再燃で解雇」かァ。

芸能人だから仕方ないのか・・・って他の喫煙アイドルはどうするんだろねw
まァ未成年なのに顔写真と名前がニュースに出るのは可哀想な気もしますね。

正直なところ・・・自分も未成年時代から喫煙しちゃってますね。
学生時代には何度か停学処分も受けてますし。
その頃から禁煙出来た時間は20代後半に胆石で入院した10日余りだけw

今考えてみると、ナンデ吸い始めたのか・・・全くもって疑問ですね。
当時から健康被害があることは充分承知していたし。
アフォみたいな価格にも辟易していたハズなのにね。

んんっ吸い始めた頃は幾らだったんだっけ。
確かセブンスターで180円くらいでしたね。

今では見事な中毒患者w ここまで喫煙排斥運動が盛んにおこなわれているのに・・・。
情けない事この上ナシですね。
春になったし・・・何か新しい事を始めたいしなァ。
禁煙始めるか。但し日曜に予定している「お花見会」後からww
酒が入ったら自信ないですからねww
出来る限り精進します。


んんっなんか短すぎだな。今日の記事・・・


バトンでもやっとくかw

ってな訳で、DC2TYPER さんからのバトン。イッテミヨ!! ↓

<あの人のことがもっと知りたいバトン> って事らしい・・・
こんな中年オッサンの秘め事など興味はナイとは思いますがww

①そんな5人にバトンを回す
んん~皆さんほとんど顔まで知ってたりしますからww
今回は回しません。ゴメンナサイね。ただアイツには一応フッておきます。

②お名前は?
ノーマン ベイツです。

③おいくつですか?
10万36歳です。(ツマラナイ・・・敢えて消さないw)

④ご職業は?
ほぼ主夫ですね。仕事の真似事もしてたりしますw

⑤ご趣味は?
料理とか書くとカッコイイのは知ってますが、ほぼ仕事ですのでw
でもまァ料理は好きですね。一人旅も好きです。

⑥好きな異性のタイプは?
堀ちえみ→相原勇→斉藤由紀→鈴木京香→あやや♪→滝川クリステル♪
菊池えり→樹まり子→憂木瞳→及川奈緒→紋舞らん→蒼井そら♪
すみれ→メグ→フラウボウ→セイラマス→綾波レイ→ミサト→マチルダさん♪
元祖麻雀物語の女→ポンポンガールの3人組→リオ→不二子♪→ウィンちゃん♪
まぁちゃん→あっちゃん→京ちゃん→嫁w

⑦特技は?
現実逃避です♪
それから・・・。
普通の顔で、エロ本が買えるようになりました。
女性店員でもエロDVDが平気でレンタルできます。


⑧資格は何か持っていますか?
秘密。
以前、生きがい情報士という訳のワカラナイ資格を取ったことがアリ。
一生の不覚であるw

⑨悩みはありますか?
娘が可愛すぎて・・・w 今から将来が心配。
っていうか・・・最近のあまりの負けっぷり。そして…禁煙デキナイ事w

⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
B級グルメっていうんでしょうか?立ち食いソバとか好きですね。
おすすめは、東銀座の歌舞伎座横のお店。アレはガチです♪
漬物は苦手ですね。タクアンなんか生まれてから一度も食ったことないですw
キムチも食ったことないw 辛いものも苦手です。

⑪好きな人はいますか?
そりゃもぅ・・・。決まってるじゃないですか。
あやや♪ 娘と嫁ですw

⑫アナタの愛する人に一言
いつか、コンサートに行ってみたいです♪
嫁は恐らくこの世で一番イイ人。いつもアリガトね♪
娘は恐らくこの世で一番カワイイ。35歳まで結婚禁止w

⑬回す5人を指名と同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
今回は割愛しますw
このブログにリンクしていただいてる皆さんは、本当に良い人ばかりで。
この世知辛い世の中も捨てたものじゃないなァと思わせてくれます。
リアルな会合でも素敵な人達です♪
皆さんのブログも是非覗いてみてください。

あっ。マサオは必ずバトン受け取る事!!そして記事にする事!!

⑭回してくれた人はどんな人ですか?(他者紹介してください)
カッコインテグラな感じでしょうw
もしくはマイケルJフォックスみたいな・・・・スイマセン。適当です♪
北の大地で強く生きるパパさんですね。
同世代という事もあり、すぐにリアル友達になれそうな感モリモリです。
結構、頭の回転がいいんじゃないかと。V-TEC搭載ですね。きっと・・・w

⑮回してくれた人に一言お願いします。
え~適当ではありますが、やってみましたよ。
なんか、このバトンの設問はリアル解答させるように仕向けているような感がアリアリでしたw

っていうか・・・・ 長っ。www

閲覧大感謝!!またね~♪

|03-28|未分類コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
残念ながら・・・
加護ちゃんはもう復帰はキツいでしょうね~
タイムラグがあるだけで、復帰しても難しいというか、ハロプロ系自体が苦戦してますからね~

とりあえずは「生きがい情報士」に笑いました。
いや、その資格欲しいですってw
100%食いつくじゃないですか。誰もが。
From: セクコマ * 2007/03/28 11:06 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンさん、おっはよ~~♪
朝から自分のブログが見れないんでびっくりしちゃいました!!
「79サーバーで閲覧の障害が・・・」
って、ソレ、私や~~~ん!!!もうっっ!!!
で、復活いたしましたです(^^)
でもって。
「生きがい情報士」・・・・・・興味アリアリ♪
私にも情報ください♪♪
禁煙、できたらいいのにね~(^^)
アレ、成功って何をもって成功っていうの??
もうタバコ見るのもイヤ!!になった時???
From: ぴいつん * 2007/03/28 12:27 * URL * [Edit] *  top↑
生きがい情報士
ものすごい気になります。
職業名だったらすごいです。
禁煙する事はすばらしいですよ。
応援します。娘さんの健康の為に
がんばってくださいね。
次はマサオさんの所を読みに行きます。
From: チロル * 2007/03/28 16:20 * URL * [Edit] *  top↑
おーーーバトンやって頂いたのですね!
嬉しいッス。

ありがとうございました!

ただ私一人だけ笑いのツボが違ったようです。

>菊池えり→樹まり子→憂木瞳→及川奈緒→紋舞らん→蒼井そら♪

大爆笑。
なぜなら・・・ほぼ一緒じゃんwwwwww
憂木瞳→及川奈緒ラインのブランクが著しいのが気になりますwww

V-TEC搭載の脳みそだと良いなぁ・・・10000rpmまで全開!で行きたいモノです。
From: DC2TYPER * 2007/03/28 20:23 * URL * [Edit] *  top↑
思わず
ググっちゃいましたw

生きがい情報士 :
中高年齢者の生き方・人生プランなどをアドバイスする

認定登録料 : 20,000円

ウケたww


バトン、2つ目ぢゃナイですか!w
いつかやりますってば。いつか♪
From: M * 2007/03/29 01:52 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
そうか・・・ツッコミ所満載ですな。「生きがい情報士」w
今日記事にしようかと思ったんですけど、資料を出すのが
面倒なんでwww 明日以降 「糾弾 生きがい情報士」
の巻 をUPすることにしますw
イッテミヨ!!


セクコマさん>
加護ちゃんねェ・・・結構好きでしたけどねww
まぁ、ダメでしょうね。ヌードグラビアへのフラグが立ったなんて
書き込みを何処かで見て笑っちゃいましたw
生きがい情報士・・・そうね皆食いつきますよねw
確かにそうだ。中身はあるようで無い資格なんですよコレ。
そのうち思い出しながら記事UPしますんで、よろ~♪
人生に行き詰ってないですか?そんな時は是非、
「生きがい情報士」の資格をもつ私にご相談くださいwwwwwwwww


ぴいつんさん>
そう!!朝見れなかったんです。
すごくイライラしませんでした??自分も一回ヤラレタ事が
あってイライライライラ・・・w もうブロク依存症ですw
禁煙の完成形はタバコを辞めて、いまだ吸ってる人を
白い目で見ることにできるようになることです。
そして、金をドブに・・・・。とか百害あって・・・。
とか説教できるようになることが目標です♪


チロルさん>
そうね・・・娘のために。よく嫁がいいますww
禁煙応援してくれますか。なら・・・ガンバるゾ♪
生きがい情報士。資格とるのに、結構時間かかるんですコレ。
まぁ趣旨は悪くないんでけどね。
こんど記事にしますね。


DC2TYPERさん>
よかった。ツッコンでもらいたい所にツッコンでもらえてww
そのブランクは・・・「マジックミラー号」ですねw
後から考えると他にもイロイロでてきたんですが、
思いついた順で書き込んでみました。
今は単体系のピークですよ。キット・・・・
もういいですね。 実際は最近見てません。
興味が・・・・wwwwww


Mさん>
それが貴方の悪い癖wwwww
調べるな~!! 
お金儲けのネタって色んなところに落ちてるんだなぁ~
と思わせてくれた資格でしたw
詳しくは今度ね♪

バトンは無理してやってくださいw



From: ノーマン ベイツ * 2007/03/29 09:19 * URL * [Edit] *  top↑
やっちまった!!
↑うおっ見えづらいね・・・・ごめんねw
From: ノーマン ベイツ * 2007/03/29 09:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
