デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
東京都知事選。

現職知事のキャッチコピー。

「東京再起動」

今まで沈黙させてたのは誰???w

まァ、どれもこれも選びようがない面子ですなァ。
桜金造もなァ・・・嫌いじゃないけど、期待できないしw
Dr中松かァ・・・・公約守ったら凄いけど、無理だなww
建築家もなァ・・・道楽でしょアレ。

結局、元のサヤに収まりそうですなww


え~文句しか出てきません・・・月曜稼動報告)

現在 過去未来 アノ人に逢ったなら
私はいつまでも 待ってると誰か伝えて

まるで喜劇じゃないの 一人でいい気になって
冷めかけたアノ人に  意地をはってたなんて

ひとつ曲がり角 ひとつ間違えて
迷い道くねくね~♪


ゴラァ(゜Д゜#)歌舞伎ソード!!

どんだけ 2R確変→2R通常を繰り返せば気が済むんだ。
玉はちょびっとしか増えないのに。カウンターの当たり回数は8回www

どんだけ迷子になってるんだ。ちゃんと部屋の中ぐらい調査しろ。
毎回落とし穴に落っこちやがって・・・返せ6k!!


それから・・・・「宝船」。


リプ3連で、ARTですよね。
ちゃんと揃えないと発動しないって言って置いてくださいw
変則して押してたら、ナビはリプで取りこぼし、その後リプ2連しても
ART作動しないじゃないかァ~!!
皆さんも気をつけてねwwwww返せ・・・4k!!


結果 マイナス10k


あ~スッキリした♪

あとは画像でも貼っておこう。
070326_1238~0001.jpg 070326_1430~0001.jpg 070326_1212~0001.jpg

BIG確定。そして確率1300分の一のREG。ART200の画像です。
って誰もワカラナイですねww

あ~今日からどうしましょ♪

東京上野 桜情報♪ 昨日の陽気で二分咲きくらいです。
今週末がお花見にはオススメですね
|03-27|未分類コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
↓の教育テレビの放送時間は、娘のゴールデンタイムなので、かかさず観ており、ご多分に漏れず、娘は大好きです♪

実は、ブログ復活しました!ジャンルはアフィリですがww
URL入れておきましたので、良かったら来て下さい♪

PS~先日、またしてもエヴァ3で勝ちまして、是非、ブログ上で報告したいところですが、女房の監視の目が・・(>_<)それにジャンルがアフィリという事で、紹介活動をメインにがんばっていきますので、その辺よろしくw
From: パパゲウス * 2007/03/27 11:45 * URL * [Edit] *  top↑
あれ!?
宝船も「再起動」したんですか?w

なんか、認可更新みたいになった機種、
いくつかあるみたいですね。
よくわかりませんが・・・

とりあえずは、お花見ですよね~(*^-^*)
From: セクコマ * 2007/03/27 14:16 * URL * [Edit] *  top↑
およよ??
さらに10kフエチャッテル・・・・・・・・
ソード、ダメなの??
今度の連れパチで主人が明菜ちゃんをするなら、私はソードしよっかな~って思ってたのに。ウーン。
桜見て、ヤなことは忘れちゃいますか~♪♪
それとも、次期都知事にでもなっちゃいますか~~♪♪♪
From: ぴいつん * 2007/03/27 14:31 * URL * [Edit] *  top↑
押し順取りこぼしあるなんて~
ヒドイですね。そりゃー。
最近の5号機下手するとすぐにRTが終わったりするし、情報を知らないと損しますね。怖。怖。
そういえばTVで花の咲いてない公園で
花見をしてる人達の映像が流れてました。
やっぱり花見には花がないとぉ~v-252
From: チロル * 2007/03/27 17:05 * URL * [Edit] *  top↑
あらら、負債が増えましたね・・・

ソード打ってみたいんですが、回る台でないとダメっぽいですね。
京楽だからホールも無調整でくるかと期待しているんですが。

花見良いなぁ・・・こっちなんか4月下旬ですぜ(笑
From: DC2TYPER * 2007/03/27 19:00 * URL * [Edit] *  top↑
歌舞伎ソードかぁ そんな台もあったなぁ(-_-)遠い目


まだ今年一度も桜を目にしてません!週末休みで晴れればいいなぁ
From: イプシ * 2007/03/27 20:51 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
いやぁ~本当に桜が見るたびに花開いてますよ。
なんか浮かれ気分になっちゃいますねw
みんな服装も春めいてきました。
イッテミヨ!!


パパゲウスさん>
あら。オメ♪今から遊びにいきます。
アフィですか・・・自分まったくわかんないですw
ソレ儲かるの??100万単位で儲かったら奢ってくださいw
奥様の監視ですか・・・自分も今度のお花見会でバレそうですが・・・死守しますwwww


セクコマさん>
ずっと置いてあります宝船。
絶対設定1なんですけどねw 時間があったら打ってみてね。
一本、道入ればホテル街ですからwwwwww
っていうか例のページから名前が消えちゃってるんですけどwwwwww


ぴいつんさん>
ソード駄目じゃないですよ。コレが最悪のパターンですw
案外何処行っても釘は甘めなんで今が狙い時かな?
ただ等価じゃないと厳しいです。
リーチ長いのがムカツキポイントですがww
桜本番です。そちらはいかがでしょうか?
次期都知事選には出馬・・・するわけナイwww


チロルさん>
ねっ、酷いでしょw 設置から4年くらいたって初めて知りましたww
最近の5号機もこの感じありますよね。気をつけよう♪
お花見本番ですよ。気合いれますよ。
競争率高そうだな週末ww


DC2TYPER さん>
いいじゃない。北の大地のお花見♪
やっと訪れる春を満喫できそうだし、空気もイイし。
東京は空気が悪いですwどうにかしてください♪
あっと。やりましたよバトン。あまりボケられませんでしたw


イプシさん>
もっと顔をあげて街を歩いてくださいww
今日辺りは何処でも開花してるんじゃないでしょうか?
週末、お仕事になりませぬように・・・
そして晴れますように・・・祈っておきます♪
まぁ普段のオコナイがアレなもんで・・・w
From: ノーマン ベイツ * 2007/03/28 09:13 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
