デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
娘がまた・・・

今度は「中耳炎」

幸い軽度のようです。発熱といったツライ症状もなく・・・
ただ、まだシャベレませんので「痛い」とかいった訴えはないですね。
まぁ機嫌はスコブル良いので回復に向かっているようです。

毎日の「耳鼻科」通いには・・・・w
やっぱ「耳鼻科」だけに、待合室でも静かにしてなければいけません。
それが苦痛ですw

その娘ですが、最近。自分でボタン類を押せるようになりまして・・・
オモチャのボタンを・・・押す・・・押す・・・押す・・・押す・・・。
その度に。ある~日熊さんに~♪・・・ある~日熊さんに~♪・・・ある~日熊さんに~♪

ある意味無限地獄ですw
電池を抜いていしまおうか・・・画策中♪


昨日は朝から雨の東京地方。
午後雨が止むのを待ってお出かけ。

デパートにいってきました。
「王貞治展」やってんですけど・・・嫁に聞き入れてもらえず・・・w
見たかったなぁ。今度また横浜辺りでやらないかなぁ~。

そういや、プロ野球開幕しましたね。
なんつうかぁ・・・以前のようなトキメキっていうかぁ・・・ワクワク感っていうか・・・
全くないですね。自分が変わってしまったのでしょうか??
今週にはセリーグも開幕ですね。巨人ガンバレ!!っていうか原監督ガンバレ!!

3月も最終週・・・今月の負債。約100K。
さぁどうするかな。コツコツ行くしかないですね。
稼動5日間で100kかぁ。ガンバルゾ♪

今日は娘のお気に入り「ぜんまい侍」の歌でオワカレです。


閲覧感謝。また~♪。

|03-26|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
ノーマンさん、おっはよ~~~!!
ぴいつんです、忘れてない???
娘さん、中耳炎ですか・・・・かわいそうに(><)
鼻水が出てたからかな??
早く治るといいねぇ。
「ゼンマイ侍」、私も好きですよ♪
あのバカさ加減がなんとも。。。。いいねっ!
今週で100kですか。
大逆転を期待しておりまするぅぅぅ(^^)
From: ぴいつん * 2007/03/26 11:42 * URL * [Edit] *  top↑
どもども。

中耳炎になっちゃいましたか・・次々とお疲れ様です。
色々なものに興味を持つのは良いことだ♪

100Kも20Kを5回もしくは一発で逆転可能!
・・・負債をこれ以上増やさないよーに祈ってますwww
From: DC2TYPER * 2007/03/26 14:04 * URL * [Edit] *  top↑
中耳炎ですか~。
病院通い、おつかれさまです。
早く治っちゃうといいですね。

ボタンを押すことに興味を覚えると、そうなるわけですね。
うちは携帯のおもちゃを渡してますが、そのうち鳴らしまくるんでしょうか……。
From: 苺 * 2007/03/27 00:47 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
桜も品種によって咲く時期が違いますね。
マンション前の桜は8分咲きです。
もう春真っ盛り。なにか始めてみようか?
イッテミヨ!!


ぴいつんさん>
お~~~久しぶり♪ 体調は戻った?
寂しかったですよw 忘れた事など一度もありま・・・w
そう、今度は中耳炎。今まで何も無かったからね。
仕方なしでしょう。寒さも一段落して鼻水も止まれば
大丈夫と言われました。
大逆転かァ・・・・時間的にナントモ難しいかな。
まっアキラメてはいません。無理しないで頑張ります♪


DC2TYPERさん>
そうね。ナンでも経験です♪w
自分がなった記憶がない病気だと心配ですね。
本人はケロっとしていますがw
負債ねェ・・・増えちゃった。
まァ華麗なる逆転劇への布石でしょう・・・(ツヨガリw)


苺さん>
ねェ。まァ次から次へと・・・w
ここ数日鼻水がひどくて・・・それが中耳にいっちゃって→中耳炎に・・・。
常にキレイにしてあげてと言われてもあまり拭きすぎると、今度は肌が赤くなっちゃうし・・。
困ったもんだw
ゆんたくんもそのうち、次から次へ・・・・。
まァコレも試練ですw これからもずっと続く・・・w
ボタンある日急に覚醒しますよ。エレベーターのも押させないと機嫌悪いですからww


From: ノーマン ベイツ * 2007/03/27 11:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
