デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
我思う故に我あり。

デカルトさん??だったけかな??w

まぁ足りない頭で良く考えた。
コレまでのマイナスを解消する術を・・・・・・・考えてたら開店時間過ぎてましたw
朝一のリセット系(麻雀物語、黄門など)はこれで無理。
となれば・・・まぁ少し遊んで今日は終わりにしようと向かったハイパーボッタ店。

この間。歌舞伎ナンタラが入荷した。同時入荷のキャッツアイも魅力的。

キャッツアイ初打ちも、ナンでしょね。5k溶解。
歌舞伎さんに着席。2kで初当り。んんっまた単発?と思ったら継続。
そして10連♪そんでもって、1%の確率だそうな15Rまでしっかり獲得w

070322_1215~0001.jpg 070322_1217~0002.jpg 070322_1344~0001.jpg

なんだかんだと40回当たりました♪
最後に、1箱半遊んじゃったのが悔やまれますね。
2R通常連荘及び2R確変→2R通常へ転落は厳しいですね。
最後は7回連続そんな感じで・・・・・・イライラしましたw
これ歌舞伎の世界観で作ってあるのに、バトルモードで敵が攻撃かわされた時に、

「ミスった!!」って言うんですよ。毎回失笑しちゃいますw

ちなみに詳細。

【スペック】

確率1/97.6→1/12.2 突入率79% 時短10回 賞球3&4&10

ラウンド15R/7R/2R・9C
(15R確変=1% 7R確変=58% 
        2R確変=20%<電サポ有・無→各10%> 2R通常=21%



ハイパーボッタ店のくせに、結構回りましたね。しかもスルーも閉めてなかったし
時短中はホンの気持ちですが玉も増えました。
しっかりしろ!!ちゃんと閉めろ!!ハイパーボッタ店。www
明日も打っちゃうゾ♪

少し飽きたので別店。

スロ見回すも打つ気にさせる台は皆無。
まだ打ったことがない「リングにかけろ」に着席。
REG?当選もツマラン事この上なしw100枚あまりのコインを手に移動。

「不二子2」

コレって検定ウンヌンってどうなんですか?
以前紹介した「宝島」設置店にまだ現役であったりしますw

んんっ。対応役はずれ。
070322_1453~0001.jpg 070322_1444~0001.jpg 070322_1456~0001.jpg


BIGですね。しかも不二子ちゃんタ~イム中に2回も当たりましてw
1300枚くらい獲得♪ 6枚交換ですが・・・w
いや~面白いね。 コレ出たときは打ち倒してました。
中押しでモッタイぶりながら打つのが好きでしたね。
絵もこの時のほうがカッコイイ感もありますね。しかし何年ぶりだろ。ボーナス引いたのww


投資 10k  回収 61k プラス51k


イイカゲンこの上ない稼動でこの成果。文句なしw
何でもいいんです勝てればww  明日はどっちだ?


|03-23|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
あれ?ゆうこりんは?
15ラウンド引いたらゆうこりんでませんでした?

いいなぁ~ 15ラウンド!
友達3人で並んで打って、隣の人の台もあわせて当たり500回分くらい見たけど一度も15ラウンドありませんでした(^_^;)
From: イプシ * 2007/03/23 09:04 * URL * [Edit] *  top↑
ハイパーボッタ店
心を入れ替えたんでしょうか?
でもハイパーがつく程のボッタ店なら
釘調整が適当だったって事かな?
釘直されてないとイイですねー。
快勝オメです。
From: きのした * 2007/03/23 11:51 * URL * [Edit] *  top↑
不二子2・・・・懐かしい~
現役の頃好んで打っていた台の一つです。
あっつい演出を2回連続で外した事や、ビタ外しが中々出来なかった事を思い出しましたwww

そして、勝っているなんて凄いです!すばらしい♪

それ以上に興味があるのが宝船!
う・・う・・・うらやましす・・・

勝利おめでとう御座います。


From: ごろちゅん * 2007/03/23 13:21 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
イタリア人が美味しいと思う「さいぜりや」のメニューは
生ハム盛り合わせらしい。ドウデモイイデスネ。
あ~「さいぜりや」行きたくなったw
イッテミヨ!!


イプシさん>
ゆうこりんは当りの告知画面に1回でたキリでしたね。
時短中に当るとズーット出てるらしいですよ。
「梅松かっ!!」と思ったのは内緒ですw
あややならもっとよかったのにw


きのしたさん>
残念ながら翌日は行けませんでしたw
まぁハイパーなんでもう閉めきってると思いますよ。
最近このハイパー店、店減らしてきてるんです。
ゲーセンになったり・・・もうすぐオワカレかもw


ごろちゅんさん>
ビタハズシ1回しかチャンスなかったですけど、成功しました♪
なかなか面白いよねこの台。設定6を1回打ってみたかった。
宝船まだありますよ~。彼氏と一緒にどうでしょ。
一本道入るとそこは・・・ラブホだらけですからww
From: ノーマン ベイツ * 2007/03/24 14:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
