デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
昨日は千葉まで、お墓参りに行ってまいりました。

お正月から、かなり時間が空いてしまった事を詫びつつ手を合わせて来ました。
なんか。落ち着くねw

天気も良かったし、娘も元気になったし。
まぁ次回はお盆になっちゃうんでしょうけどね。
そういえば、線香皿、花受けは盗まれてませんでしたw

帰りに西松屋に寄ったら・・・嫁が買い漁ること火の如し。
またタンスに入りきらなくなる娘の洋服。
オマケに実母まで、娘の洋服買ってるし・・・。
「イラね」って娘も半ば呆れてましたww


昨日が祝日でなければトボトボ歩いてパチなんか打つこと無かった・・・
火曜稼動報告)

スタートは良かった・・・が・・・当るボーナスが全てREGでは勝つことも難しく。

麻雀物語 48G BIG→96G REG→84G REG
銭形  168G REG→96G REG

あとは・・・恒例の乱れ打ちですね。

結果  マイナス 20k


次の日が休みで、パチンコ行けないから・・・無理にいってみたんですけど。
ダメダネw
やる気も最初から無かったし・・・だったら20kも使うなって話ですが。

今日から復讐開始です。
何打つか・・・羽デジで堅く行くか。 デッカイの狙っていくか。
さぁ足りない頭フル回転で考えようっと♪


|03-22|未分類コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
ウチも西松屋、アカチャンホンポなどは巡回ルートに入ってますね!

700円は安いから5枚買っとけ!みたいな。
1000円を数分で消費しているくせに100円の違いに目の色を変えるってのも何だかな・・・と思いますwww

娘さん良くなって良かったですね!

稼働は見なかったことにしますw

From: DC2TYPER * 2007/03/22 19:21 * URL * [Edit] *  top↑
赤ちゃんの服
私もゆんたの服を買いあさりたい!!
ので、奥さんの気持ちはわかります。
でも、お金がないと安くても買いあされないし。
すぐ小さくなるし。
引っ越すし……。

うちはA店にいつも行くんですけど、キャラクター物(割高)をのぞいてはデザインが気に入るのがなかなかナイ。
N店は安いけど、そのかわり品質がイマイチらしく、お祝いにもらった肌着の紐が1回洗濯しただけで、丸まってしまったし。
義母からもらったひざ掛け兼おくるみも、やっぱり1回洗濯しただけで、毛羽立ちました。

こっちじゃ、ベビー用品の専門店ってほかに知らないんですよね。
東京はいっぱいありそうで、いいなあ。
From: 苺 * 2007/03/23 00:06 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
しかし・・・痛すぎる。夏川純w
虚構ばかりの芸能界でも、一歩間違うと・・・w
他にも疑惑だらけですからね。小出しにするマスコミがイヤな感じですね♪
イッテミヨ!!


DC2TYPERさん>
今回は500円が300円になってましたw
都内って案外ないんです。こういった安い赤ちゃん用の服。
だもんで、たまに行くと・・・そりゃもぅw
服に書いてあるMMRとかの意味が気になりませんか?
気になったら・・・このブログ内に西松屋に問い合わせた結果の記事があったりしますw
探してみてね♪


苺さん>
あのね。赤ちゃん系の服。案外ないのが都内ですね。
高級な奴は腐るほどw
下着で一着2千円なんて買えやしませんよねw
まぁ激安系もあったりしますが少ないですね。
ウチのは保育園に行ってるので本当によく着替えます。
服は一日4回くらい?スタイなんか6枚くらい毎日洗濯w
以前は大人とは分けて洗ってましたが・・・今は言わずもがなです♪

From: ノーマン ベイツ * 2007/03/23 09:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
