デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
え~昨日の恰好のネタ。忘れてましたw

ソレは土曜の夕方やってきた。
「ピンポ~ン♪」「ベイツさんお荷物です」
「ナンだ?今時宅配便?何も買ってないけど・・・」
「こちらです♪」「いや~飲んでみたいな
じゃん♪

P1010864.jpg


キリンビールの懸賞です。当っちゃいましたw
自分、ビールはキリン派だったりします。毎年一回は何かしら当りますね。
でも今回は・・・正直ドウデモヨカッタw 
ただシールが無駄になっちゃうからと応募したら当りました。

夕飯時、早速飲んでみた。「苦っ。」ww

キリンラガークラッシックより苦味が強い感じでしたね。
ちなみに普段は一番搾り派です♪
それより、背景の汚い部屋が丸見えなのが気になりますねww


月曜稼動報告)

まぁ簡単に。
この日は麻雀物語リセ狙い。外したら帰宅と決めていた。
一台目。20Gまでに演出が頻繁に・・・
子役が揃わず5k投資も96GにてREG。
そこから連荘してくれて1箱確保。
残りの一台も追っかけてみたらBIG。結局、600枚あまり確保。

070319_1106~0001.jpg 070319_1036~0001.jpg 070319_1155~0001.jpg

合計2,300枚獲得。ここまで投資は10k。

余裕が出来るといけませんw

遊びでパチンコ始めちゃいまして・・・まぁ結果プラマイ0だったんですけどね。
SL物語羽デジは面白いw変態スペックイイネ。
歌舞伎ナンチャラはリーチ長すぎ。3回当たるも全て、単発っていうかバトル敗北w

バトル系はダメみたいです自分・・・w


結果 投資 18k  回収 56k  プラス 38k


もうちょっとさぁ。今月思いっきりマイナス喰らってる事を頭に置いたほうがいいねw
さぁ調子が上がってきました。今月のマイナスを取り返すことが出来るのか??
あと10日か・・・無理だなw

|03-20|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
当選!? まさか宝くじ!!? と思いました(^_^;)

なんでも当たる事はいい事ですよね!
SL物語かなり打ちたい! けど店が見つからないんですよねぇ~
From: イプシ * 2007/03/20 09:03 * URL * [Edit] *  top↑
調子上がってきましたね~
この調子で負債返上と行きましょう!

懸賞運まであって良いなぁ・・・
From: DC2TYPER * 2007/03/20 11:36 * URL * [Edit] *  top↑
すごっ!懸賞あたるなんて
運気UPの兆し?v-19
コツコツ月末に向けあがっていきましょう。
From: チロ * 2007/03/20 16:02 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンさん、こんばんわw
懸賞!私当たった覚えないな~_(^^;)ツ アハハ
あたらなすぎて、応募するのも嫌になっちゃうくらいですよw
毎年何かしら当ると言うノーマンさんのヒキを分けてください!←かなり真剣w
From: かのぷ~ * 2007/03/21 00:06 * URL * [Edit] *  top↑
苦いビールは苦手です。
バドワイザーみたいな水っぽいのがスキです。
って、聞いてねぇよ!的などーでもいい情報をすみませんw

で、勝ちオメっす!
まだ10日「も」あるあるー。
バンカイ可能ですよ。
・・・・前向きマエムキーw

From: B.B. * 2007/03/22 00:36 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
「調子が上がってきた」とか書くとダメタだねw
なんか気が緩むっつうか・・・。何回同じ事・・・ダメですなw
イッテミヨ!!


イプシさん>
宝くじかぁ。100万くらいまでならブログにUPしますが・・・
それ以上は出来ないですねw
いつかブツっとこのブログが更新されなくなったら疑ってくださいw
SL物語は、キッツイな実際の所・・・あの引きがあれば何でも勝負になりますww


DC2TYPERさん>
調子の乗ってしまうと、ロクな事ないですw
今日から謙虚にコツコツ頑張ります。
あと120kだってさぁ・・・・ハハハハハッハハハハ。
懸賞なんて当ってもねw


チロさん>
前回のレス。読み返すとヒドイですね。ゴメンネ♪
カワイイ響きだなと思っただけです。
懸賞如きで運を使ってしまっているようで・・・切ないですw
はい。コツコツいきます。そして・・・大きいの狙いますw

かのぷ~さん>
懸賞って結構当りますよ。キリンのは一年に1回当たるし。
麻婆豆腐セットとかハチミツとか・・・食べ物ばかりですねw
まぁ何事も参加しなけりゃ・・・ね。
だから今日も打ちにいくのだぁ~~~~!!w


B.B.さん>
自分もバドとかみたいのが好きだったんですが・・
今では一番搾りくらいが丁度いいですね。
夏は軽い感じのがいいですね。
お花見の時期はどうなんでしょねw さぁ開花です♪

From: ノーマン ベイツ * 2007/03/22 09:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
