デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日の大阪レポート)

◎エスカレーターの乗り位置に関する暗黙のルールが関東と逆の為
 毎回戸惑う。
◎みんな信号が変わる直前の赤信号に突撃
◎パチンコ換金率が低い(3円未満)
◎地元の常連が怖い(嵐、打ってたら指さされたw)
◎立ち食いソバ激安150円から300未満
◎あるパチ屋ではボーナスをかけると服装や性別を記入した紙を
 台上部に刺される。

060828_1247~0002.jpg

デブとか汗とか書かれないでよかった
◎やっぱりスゲー暑い。


月曜の稼動報告)

午後からに仕事の前に開店チェックのため、駅付近の店を徘徊。
沖縄サイコー嵐、発見。
リセット確認のため、コイン投入。ブルっ対策してある模様。
4台確認。いきなりマイナス8k。
朝一からは考えられないゲーム数で常連風が解除。きっと設定変更後
店員が数ゲーム回してあるみたい・・・
43Gでやめたり、ハサミ打ちなどで種ありか調べながら打っていると
仲間となにかコチラを見ながらヒソヒソ・・・
面倒なことに巻き込まれないよう退散。

以後中途半端に時間がある為、乱れうち・・・
南国    2k  天下ふぶ  2k
北斗SE   5k  ナナカフェ 2k
鉄拳    2k  日放電   5k大阪初ボーナス(B1R1)
パチンコ   5k(55分の一のやつ、他)
まだホテル代も払ってないのに31k消失・・

13時ここで仕事やっと開始・・・20時、酒飲みも断り仕事から解放

再びパチ屋へ
スロは触れる台は皆無。

パチンコ。信長の野望1,000はまりに何となくすわり、
4kで天下統一モード?に突入。
8連して13,000発獲得 換金するも37kにしかならず。

それでも2k浮いてる。←ここで止めれば良かったのだが・・・・

また乱れうちモード突入
パチンコ(ジョーズ当らないね)8k 回収8k←セブンすロック?

 俺の空 3k 009 1k  日放電 4k
 ゴールドX 2k 南国  1k

と余計なマイナス11kを計上。

しめて、本日の結果。マイナス9k

信長に感謝!! 今日はまじめに仕事します。

おまけ

060828_1101~0001-0001.jpg

見えないカナァ~。ディープインパクトって手書きで書いてあるw
|08-29|未分類コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
大阪出張お疲れ様でした!
惜しかったですね最後。
◎あるパチ屋ではボーナスをかけると服装や性別を記入した紙を~
って、たまに男か女かパッと見だけで
分らない人いますよね
おばちゃんみたいな。
店員さんドキドキですね。
今日からまたこちらでお仕事ですね。
がんばりましょう!
From: ちり * 2006/08/29 13:59 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
ちりさん>大阪出張はまだ終わりませんw
今週土曜までとりあえず予定ありです。娘の写真を見ると帰りたくて仕方がないっす。男女の区別がつかない人は大阪のほうが多い気がしますw。
今日も暑い予報の大阪・・本当に帰りたい。
From: ノーマン ベイツ * 2006/08/30 08:56 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
