デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
何も無い・・・何も無い・・・平凡な一日でしたね・・・土日ともw

娘はもう元気ですが。
今度はハイパーハナミズさんになりました。 いつもの事ではありますがww

う~ん。記事にするまでのことでもないことばかり・・・
今日は箇条書きでイッテミヨ!!

○土日の浅草は本当に人が多い。
○みんな歩きタバコ。
○ベビーカーだと・・・タバコが子供にあたりそうで怖い。
○きっとあたって何かあってもアノ人たちは素通り。
○未だ禁煙出来てない自分が情けない。
○買わない馬券予想は良く当るw 
○皐月賞はアドマイヤから流しで良さそう。
○スプリングS組は厳しいね。
○外から丸見えの美容室。
○恥ずかしくないのか疑問。
○髪切られながら、雑誌読んでる人。
○自分の趣味嗜好がバレて恥ずかしくないのか疑問。
○君は理髪店のほうが・・・って言いたくなる人も多数w
○ロールスロイスのタクシー見た。

070316_0853~0001.jpg

○乗ってる人も少し恥ずかしそうw
○でも汚い臭いタクシーより断然ロールスロイス。
○同じ乗車賃って納得いかないw
○首都圏でパスモ利用開始。
○とても便利。
○バスのバスカードは無くなっちゃったんだろうか?
○オマケ金額(5,000→5,850)が有るので、販売してればこっちのほうが断然お得。
○まだ一度もSUICAで試してないので少し楽しみw
○昨日まで区議会区長の選挙だった。
○みんな悪そうな顔で萎え萎えw
○この為にアホみたいに住民税払ってるのかと思うとイヤになる。
○かと言って政治家には成りたくないねw
○結局毎朝、駅前で演説してる人に投票してきた。
○継続は力成り?w
○散歩途中に「ちゃま」っていうスナック風の店を発見。
○思い切ったネーミングだと思ったw
○「友だちんこ!!」とか「さいならっきょ♪」なんて会話が繰り返されてるのだろうか
○それはそれで逝って見たくなった。
○でもきっとオカマチャンの店だなw
○「人殺し」と大きな声で呟きながら歩く温厚そうなオバアサンがコンビニに入っていった。
○上野の桜もつぼみが赤らんできました。
○もうすぐ開花。
○春です♪ なにかとガンバリンゴ。テキトウにw

閲覧感謝!! さいならっきょ!!

|03-19|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
娘さん元気になってよかったですねー
そして勝利おめでとうございます。
バスカードは徐々になくなるでしょうと言ってました。800円のおまけは大きかったですよねー。
1日乗り放題券とかもなくなるんでしょうか?

From: チロ * 2007/03/19 13:34 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして~通りすがりのものです^^

買わない馬券は良く当たるに笑っちゃいました^^
わたしはこの禁煙サイトで禁煙出来たのでおススメですよ。
良かったらぜひ♪
http://kinen.suruzo.jp/
From: うえぽん * 2007/03/19 22:16 * URL * [Edit] *  top↑
箇条書きって新しいですね。
で、どれを拾っていいか分かりません。

とりあえず・・・「ちゃま」へは一緒に行きません!w

最近、←のランキングを毎日クリックして
このブログを目に付きやすくして
奥さんにバラそうと画策中w
From: M * 2007/03/20 01:33 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
東池袋のつけメン屋が今日で最終営業だそうだ。
もう15年前くらいに食べたことあります。
そんなに混んでなかった記憶があります♪
イッテミヨ!!


チロさん>
なんかいいですね。「チロ」。
犬の名前でも最近聞きませんw
ありがとね。おかげさまで元気になりました。
でも今度は目ヤニが酷くなって、なんか目が腫れぼったくなっちゃいました。
本調子にはもうちょっとかな。
そうか無くなるのかバスカード。買いだめだなw


うえぽんさん>
ハジメマシテ。コメントうれしいです♪
買わないと当りますよ。買うとなると中穴狙いにんっちゃうんですよねw
禁煙サイト参考にさせていただきます。まだ見てないけどw
また通りすがってくださいね~♪あ~禁煙したいなぁ。


Mさん>
何が新しいのか??少し間違えれば分裂・・・じゃなかった統合失調??っぽく見えません??ww
正直、主点が見えませんねコレ。
こんどはフォントを調整してみます・・・・・
「ちゃま」に行きたいというフリではないですw
ただ・・・サイバーテロは辞めてねww
From: ノーマン ベイツ * 2007/03/20 08:27 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
