デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
連日、ご心配おかけしておりますw

娘の状況ですが、昨日の朝には熱も平熱に下がり一安心。
突発性発疹たる所以。発疹が体中に・・・。

痒くもなんともないようなので、至って元気でありますが。
ご機嫌がナナメも斜め。
ずっと怒っておりますw この病気にはこのような事がついて回るらしいですが・・・
笑顔が売りの娘。ニコニコした顔がそろそろ恋しくなってきました。

あとは発疹が治まるのを待つだけです。
公園に連れて行っても構わないとの事なので、今日はお散歩です♪

昨日は実母が来てくれまして・・・手持ち無沙汰な自分。
「ちょっとそこまで・・・」と言い残し。足は・・・・そう・・・・ダメですねw


後ろめたさ満載の金曜稼動報告)

手短にいきましょ。
070316_1048~0001.jpg 070316_1217~0001.jpg


ね。感のいいアナタにはわかるでしょ。大勝したように思うでしょ。

結果 投資 15k  回収 35k  プラス 20k

こんなものですw 仮面ライダーは10k溶かした後だったし・・・
ウルトラマンは奇跡の2回引き戻しも・・・3回連続単発wwwwwww
どんな確率なんだ3回とも単発。継続80%でしょコレ???

まぁ久しぶりの勝利。目論見ではガツンと連チャンさせるつもりだったのですがw

まぁ良しとするか♪

ご心配いただいた皆様ありがとうございました♪
娘はほぼ元気に回復しました。よい週末を~。
|03-17|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
お写真拝見しましたデス。
あらあら、かわいそうに。。。
なんであんなに機嫌悪くなるんでしょうね??
ウチもグズグズだったですよ~。
ウルトラマンが単発3回なのはね、ウルトラマンが「早く帰りなさい」って言ってたんですよ♪
目がそう物語ってませんでした???
あっ、うつむいてるから見えなかった???
ソウデスカ。。。。
娘さんの好きなモノ、買ってあげてくださ~い♪
カチオメ(^^)
From: ぴいつん * 2007/03/17 22:25 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンさん、こんばんわ~
娘さん良くなってきているようで何よりですC=(^◇^ ; ホッ!
それもライダーやウルトラマンと波の荒いのやってますね~w
プラスで帰れたのは意外と調子が良い兆しかもしれませんよw
しかしウルトラマン単発3回・・・凹みますよね、さすがに。 il|||li _| ̄|○ il|||li
From: かのぷ~ * 2007/03/18 22:45 * URL * [Edit] *  top↑
「仮面ライダー」
赤は見栄えはイイんですが緑のほうがナビが多い

「ウルトラマン」
「7」は確変じゃないんですか?
的な知識&経験(打った事ナシ)

娘さん もうチョットしたら元気になって
笑顔を見せるんじゃないでしょうか
From: ななお * 2007/03/18 22:47 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
「ねえ・・君2人で何処へ行こうと勝手なんだが・・・♪」
っていう井上ようすいの歌が頭をクルクル回っておりますw
イッテミヨ!!


ぴいつんさん>
もうすっかりなくなりましたw
でもアレ治すのに体力使うんでしょうね。昨日なんか寝っぱなしでした。
今度はハナミズクイーンになりましたがw
ウルトラマン今度はキット30連くらいする予感がしますw
娘にお砂場セットを買ってあげましたw 200円でしたがww


かのぷ~さん>
ありがとね♪すっかり元気になりました。
短時間でドバって出したいときは荒い機種にいきますw
結果ハネデジと変わらないような気がしてならないんですがw
凹みましたw


ななおさん>
そうね厳密に言えば2連が3回なんだけど・・・
終了時は出球ほぼナッシングなんで実際単発なんだなw
カメンライダーは七の色でナビ回数が違うのか・・・
知らなんだw イイカゲン少し勉強したら??って感じですねw
From: ノーマン ベイツ * 2007/03/19 08:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
