デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
んん~~~・・・・・・娘の熱が下がらない。

39度オヴァー…そして40度オヴァ。

今朝病院に連れて行った。

「突発性発疹ですね」との事。

突発性発疹
 高い熱が3~4日続き、熱が下がると同時に、おなかや背中に赤い発疹が出る病気。
生後6~12カ月に多く、
初めての発熱がこの病気という子も多いので、あわてずに経過観察を。
 季節を問わずに発生し、はしかや水ぼうそうのように感染力が強くないのが特徴です


昨日は熱もあったから、風呂に入れなかったし・・・
今朝はグズる娘を着替えさせていたので、発疹を見つけることが出来なかった。

不覚だ。

これで恐らく日曜までは・・・看病確定!!ですねw

普段、保育園に通わせてるので、日中一緒にいるのはあまりない事だし・・・
ベッタリくっついていようと思ってます♪

高熱も今日で通算3日め。とにかく熱が下がってくれると安心できるんですけどね。

がんばれ!!娘!!

今日は娘が大好きな「ほねほねワルツ」でオワカレです♪



バージョンが頭とか腕とか・・・イロイロアリマスw

歌うはAKB48

ってことは・・・秋元康かぁ。  イヤダイヤダwww

んんっ一言もパチ関連の文章ないですねw


|03-15|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
昨日実は「突発性発疹では?」と書こうと思いました。

理由は熱があるのに機嫌が良いってことです。
2~3歳までは39度くらいの熱はしょっちゅうでるので、だんだん慣れてきますwww

出る子は体中にびっしり発疹でるので焦ります。

3日位で熱が下がるので、それまでは多少涼しい格好をさせて、水分を十分に取らせてあげてくださいね~

From: DC2TYPER * 2007/03/15 14:10 * URL * [Edit] *  top↑
きたね~、突発。
これはだいたいの親&子が経験するもんなので・・・
熱はそろそろ下がるんじゃないですか??
ウチはね~、ブツブツのときに、機嫌悪くなりましたよ・・・・
とりあえず、ず~っと抱っこでした(^^;)
そう、夜に寝るときも、ず~っと抱っこ。。。。。。ぐぅ。
From: ぴいつん * 2007/03/15 15:22 * URL * [Edit] *  top↑
小さいのにお熱なんてカワイソスー。
早くよくなりますように。
AKB48,ベイツさんの好きなアレですね。

From: きのした * 2007/03/15 15:41 * URL * [Edit] *  top↑
ほーね、ほねっ、ほーね、ほねっ♪
(わかるところがさすがww)
ウチの娘も好きですよお(^o^)

突発性発疹はだいたい経験しますので、看病大変ですけど、3~4日で熱は下がりますので、ご安心を~。

PS~「いないいないばあ♪」は1歳のころから好きで、今でも楽しみに見てます。でも、日曜日とか3チャンネルの幼児番組がない時はつらいです(^^;)泣きじゃくって、いくら休みだよと言っても理解してくれません。そこで、仕方なく、私が公園等に連れ出す、という方程式が成り立っているんですよね~w
From: パパゲウス * 2007/03/15 17:29 * URL * [Edit] *  top↑
「ほねほねワルツ」今日偶然見ました
スカートの柄に骨かー新しいアプローチだなー
って思ったんですけど
ここでマタ見れるとは思ってませんでした。
「看病」がんばってください
From: ななお * 2007/03/15 22:32 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
ほ~ねほねほ~ねほね♪ブレイクの予感♪
まあ私の予想は外れますが・・・w
イッテミヨ!!


DC2TYPERさん>
さすが子持ちw ご指導のとおりさせていただいておりますw
ご機嫌斜めな感じがよくないですね。
もう何でも投げつけちゃうし・・・ご飯は飽きたらひっくり返すしw
この子の将来の旦那は温厚な人じゃないと・・・って思いましたw ありがと♪


ぴいつんさん>
残念ながら突確ではなくw突発でしたw
そうね。ずーーーーっと抱っこしてます。
女って怖いって改めて思ってます♪
コレって親子に対する試練みたいなものですね。
これからもイッパイこんな事あるからな!!っていう神様の仕業かもw
しかし、よくできてるね人体って♪ありがと♪


きのしたさん>
ありがとね♪娘もがんばっております。あと少しの辛抱のようです。
今日も引き続きお祈りしてくださいww
AKB48。そうです以前紹介した・・・
秋元康さえクレジットされなければ…ねェw
CDも出てるようです。娘にはDVDのほうがいいんですが・・・
待ってます♪ww


パパゲウスさん>
さぁ一緒に~「ほーねほねほ~ねほね~♪」
あれコスチュームがイマイチなんだよな・・・。もう少し・・・
具体的には出ませんねw
そうですね・・・日曜はないですね。
じゃぁ近い将来同じ運命がまってるんでしょうかw
PCに取り溜めしてます。編集してみようかともww
ただTV占領されちゃうのは困りものですね。
ありがと♪


ななおさん>
昨日みましたかw なんかヒットの予感なんですが・・・
結構たってるのかな発売されて???
解剖学の最初の項に出てくるような歌詞なんで、
もう少しツッコンで腱や筋肉。消化器官、呼吸器まで
作ってくれると、学生には役立つ思いますw
学生時代、フォーク調で作ってた友人がいたのを思い出しましたw

From: ノーマン ベイツ * 2007/03/16 09:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
