デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
あやや降臨

070312_1756~0002.jpg されど・・・この回転数w 070312_1756~0001.jpg



はい。感の良い方なら…もうお気づきですね。 ゲーセンですw

昨日、時間が空いたときに・・・ドウデモイイデスネ。500円でやっと当りです♪
久しぶりの「あやや」との再会に涙が出ました、LOVE涙色。
このゲーセンにあるやつって天井とかあるんですか?
まともな確率じゃない事は確かだと思うんですけど。
当ったところで・・・コインいらないんですけどねww


昨日はお休みでしたが、引き篭もる暇もなく領収書探索w
見つけました!!ギリギリ経費で落とせそうなヤツを・・・
スットボケて申告してみます。再申告することになるかしれませんが・・・
何事も挑戦する事が大事ですからねw


昨日の飛行機着陸劇見ました?
もうTVに釘付けでした。2時間も燃料なくすために旋回してたなんて・・・
もし乗客だったら、ドウニカなっちゃってましたね。自分。
そりゃ色んな事が頭をグルグル回ったでしょうね。
家族の事。これからどうなっちゃうのか。不安。絶望感。怒り。・・・・
とにかく無事で何よりではありますが、この手の事故は続いて起きたりしますから・・・
飛行機に乗る方はご注意ください。って注意のしようが無いですねw


え~他にはナニカ無いかな・・・・んんっ。


立ち食いそば店:ネズミ入りカレーで18食 新小岩駅

 日本レストランエンタプライズ(本社・東京都港区、荻野洋社長)は13日、同社がJR新小岩駅(葛飾区)内で営業する立ち食いそば店「あじさい茶屋新小岩店」で、ネズミが入った鍋で煮たカレールーを使ったそばやうどんなど18食を客に提供していたと発表した。今のところ、体調不良などを訴える客はいないという。
 同社によると、問題のカレールーが使われていたのは13日午前6時15分から同8時半までに販売した、カレーそば・うどん4食▽カレーライス7食▽カレーセット2食など。同8時半ごろに店長が鍋にルーを足してかき混ぜる際、お玉に約8センチのネズミの死がいが引っかかり、「ネズミ混入」が分かったという。
 同店は同日から営業を休止。日本レストランエンタプライズは「ご申告頂いたお客様には深くおわびし、ご返金をさせて頂きます」と謝罪している。客からの苦情などは13日午後11時現在ないという。



オエっ。怖っ。新小岩wwww


立ち食いソバ好きとしては・・・聞きたくないニュースですね。
まぁ「あじさい茶屋」はどんなに腹が減っていてもスルーしてましたので
問題ないですが・・・w なんかマズッなんですよ。この系列。

でも大手の会社だからこその発表だろうな。
小さな立ち食いソバなんか・・・日常茶飯事だったりして・・・複雑な心境だw
暫くは、マクドナルドか?吉野家か?松屋か?
そんなの食べて…死に急いでるんですか?って聞かれそうな店ばかりですね。
また胆石が出来ないように気をつけます♪


昨晩またまた娘が熱発。39度オヴァー。
今は落ち着いて38度くらい。しかも元気です。
今日も娘とお留守番確定。という事は明日も駄文確定。
ネタはあるのか・・。 そんな心配しないで看病しますww

閲覧感謝!! またね~♪
|03-14|回収率100%コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
おえええぇぇ。

知らぬが仏とはこのことか。

昔バイト先で40歳くらいのオバ様が休憩中にウマイウマイ言いながらお茶飲んでまして、お茶っ葉を交換しようと蓋を開けたら・・・ゴキちゃんイタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ってことがありました。
お昼時にすまんです。
From: DC2TYPER * 2007/03/14 12:38 * URL * [Edit] *  top↑
あらあら、娘さん、またまたお熱なのねん。
39度を越えるなんて・・・かわいそうに(><)
まだまだインフルエンザが多いみたいだから、気をつけてあげてね~(^^)
飛行機のん、見ましたよ~!!
そうそう、じ~っと見ちゃった!!!
すご~いっって言いながら♪
あんなの経験したら、飛行機、トラウマになっちゃいそうだよね~。
From: ぴいつん * 2007/03/14 16:39 * URL * [Edit] *  top↑
>もうTVに釘付けでした

ジャグラーTM?と見間違い。

・・・疲れてるな、俺 。。。_| ̄|○
From: かちゃ * 2007/03/15 00:49 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
娘が病気になると本当に心配で心配で・・・
こんな気持ちになる事を、思春期の自分に教えてあげたいですねwww
イッテミヨ!!


DC2TYPERさん>
そうね。知らぬが仏なんでしょうな。
食べ物やでバイトしたことないんで、現状ってどんな
感じなんでしょうかね。
それこそ、知らぬが仏ですかねw
昔喫茶店でアイスコーヒーに小さいゴキブリがワラワラ浮いてるのを見た事がありますww


ぴいつんさん>
突発性発疹だって娘。 まぁ熱も39オヴァーだとオロオロしますね。
親がww
少し下がると元気に遊ぶんだけど・・・食欲が半分以下ですから・・・
まだまだ心配ですが、しっかり看病します。
とりあえず春の家族旅行は飛行機パスの方向に決定しましたw


かちゃさん>
スイマセン。ご無沙汰してますw
いくつだっけ年・・・・もう目が・・・・w
疲れてる?憑かれてる?wwwwww
自分。本当に目がショボショボしちゃうんです。
サンテ40ですww
From: ノーマン ベイツ * 2007/03/15 11:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
