デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ナントカ還元水…w

バカである。真性のバカ・・・されど大臣w

松岡農林水産大臣 様



アンタ向いてないよw ウソもヘタクソだしw 一本5千円の水を1000本飲んだって…w
小学生よりレベル低い♪ 百歩譲って飲んだとしよう・・・その金は税金じゃコラっ!! 
あ~イライラする。消えて無くなれw

何故こんなにイライラしてるのか? 確定申告書作成中だからですw
去年は娘が生まれたし医療費控除も受けられる。
きっと沢山還付されちゃうんだろな・・・なんて思ってたら。

お支払いでしたw

イヤ。まだアキラメナイ・・・家の何処かに領収書の束が眠っているに違いない。
目指せ還付金!!w

TVのニュース番組。初めて見たがジャニーズタレントが出てる。
なんかコメントしてる・・・気持ち悪い。コレ世間でウケてるんですか?
もう二度と見ないと思いますw やっぱ滝川クリステルが一番ですね♪w


よしっ。ストレス発散した。

書いとくか・・・負け報告火曜日)

んんっ負けた。 マイナス12k

でも体のキレも戻ってきた。本調子まではもう少しって所ですかね。
ええ。もちろんプロ野球の開幕の頃には絶好調でしょう。

強がりですw

「アキラメナイ」がキーワードだな。
「モッタイナイ」ってなりそうな悪寒www
|03-13|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
最近還付金詐欺ってのが
横行してるらしーですよ。
ATMで振込み金額をオンラインで確認して欲しいと称して
振り込みボタンを押させて
パスワードと称して金額を入力させる。
って、それで騙されるなんて・・・
お支払は嫌ですね。なんとか忘れてるレシートを
見つけ出してください!
From: チロちょ * 2007/03/13 11:19 * URL * [Edit] *  top↑
おお~~~!!レシート、探さなきゃ!!!
あんなワケわかんない大臣に使わせちゃダメだっっ!!
キレが戻ってきましたか~~(^^)
オープン戦には間に合っていただきたい。。。
期待しておりまするぅぅ♪
From: ぴいつん * 2007/03/13 17:07 * URL * [Edit] *  top↑
確定申告たいへんそうですね
給与生活者はあまり関係ないんですよね
株で儲かったら申告する必要があるみたいですが
それも必要ないんで(幸か不幸か?)
完全にヒトゴトです(すいません)
来年は申告できるようガンバリたいです?
From: ななお * 2007/03/13 21:47 * URL * [Edit] *  top↑
テレビをみないので・・・
大臣ネタがわからないです・・・
水を飲もうとして、他の議員に「タダの水道水を飲むのか!?」とツッコまれたという話を聞いたのですが、
元ネタがわからないので笑えませんでした。
From: セクコマ * 2007/03/14 01:10 * URL * [Edit] *  top↑
あ~、これ私もイライラしましたw
バカも休み休み言え~みたいな!(⌒▽⌒)アハハ!
こんな人でも大臣になれるんですもんね~
こんな人に税金使われると思うとホント頭痛いですね(ーー;)
From: かのぷ~ * 2007/03/14 02:12 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
子供は急に発熱しますね。
38度の熱があってもピタゴラスイッチは食い入るように
見てましたw
イッテミヨ!!


チロちょさん>
そうね。詐欺もイロイロですね。
詐欺系や売りつけ系の電話がかかってきたときは、
ニヤニヤしながら応対しちゃいます。
「そんな仕事して・・・親が泣いてる」とか
「時給いくら?歩合?」とか
「残念ながらベイツは死にました。生前はお世話に・・・」とかwww
おかげさまで領収書発見しました。
無理矢理ですがこれで申告しますw


ぴいつんさん>
おかげさまで領収書発見しましたw なんとか財産を守れそうですww
キレが戻ってきたんですけど。娘の発熱で出場機会が・・・w
慌てる○○○は貰いが少ない、なんていいますからw
どっしり構えてみたいです。
ちなみにオープン戦真っ盛り中ですwwwww


ななおさん>
そうだよ。株でイッパツ当てて・・。来年は申告してください。
マイナスでもいいんでしょアレww
なんとか経費で落とそうと必死でした。
タクシーの領収書も捨てちゃだめだね。反省中w


セクコマさん>
あの大臣のせいでNY大暴落ですよ(ウソ)ww
もう・・・時事ネタに強くないと。経済界では生き残れませんw
まぁあまりにもバカ過ぎて・・・地元の選挙民も涙を流している事でしょう。
でも、そのツッコミ結構イケてますね。笑っちゃいましたw


かのぷ~さん>
末は博士か大臣か・・・なんて昔は言ったものですが。
ロクなヤツが出てきませんねw
博士は鏡でスカート覗いたり、研究費で裏金作ってみたり、
大臣はバカを晒してるだけで・・・なんも役にたたない。
この大臣。農林水産ってことは・・・
狂牛病再発したら・・・どんなパフォーマンスするのか・・・
それぐらいしか楽しみがないですねw

From: ノーマン ベイツ * 2007/03/14 09:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
