デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今朝TVを見てたらゲームのプロモーションでブッチャーが出てきた。

s7.jpg pw04.jpg

おっ・・・まだ生きてる!!(シツレイデスネ)って思っちゃいましたw

なんと年齢71歳!!現役でレスラー稼業もしているらしい・・・
デブの鏡だね。ガンバレ ブッチャー!!

ワールドプロレスに夢中だった少年時代。金曜8時。
彼らの死闘を食い入るように見つめていた・・・ご飯食べながらw
あんな流血騒ぎ見ながら、ご飯食べてたもんなぁ。今では想像つきませんw


もうね・・・チョット胃が痛くなるので書きたくない木曜稼動報告)

こんな事もありました・・・

070308_1059~0002.jpg             逮捕しなかったけど・・・

時間が止まったかと思いました・・・

070308_1150~0002.jpg 070308_1150~0001.jpg  スタートチャッカー内に玉貯留w

詰まってるわけじゃないんです。一個ですよ。
20年パチってて初めて見たw

なんやかんや在りまして・・・結果  マイナス 20k

風邪も患いまして・・・打ってる途中に胃痛も。
今日は稼動お休み♪ あ~しんど。

昨日、検索して見つけました。聞いてください・・・

デラシネ
 
歌手作曲 堀内孝雄  作詞 山川啓介

季節が変わっても戻って来なければ 迷わず僕を思い出にしてくれ
自分の夢だけを追ってる男には 君を待たせる資格などないはず

WOH・・・デラシネ 男たちはいつもふた通り 
群れなす羊と根のない草とやすらぎは終わりさ
ほほをなぐりつける風に体を あずけてみたいデラシネ


s4.jpg


聞いたことないねw こんど聞いてみる♪
|03-09|未分類コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
聞くだけじゃなく
歌ってください!

玉の保留ってなんなんでしょう?
釘に挟まってないので
磁力?ですか?
なんの得もないけどブログのネタには
なりましたね。
よい週末を!
From: りこ * 2007/03/09 17:09 * URL * [Edit] *  top↑
すんごいトコに止まってるね・・・玉。
そんなことあるんだ~~~♪
デラシネの歌ってどんなだろ?
堀内孝雄さんだからね~、だいたいは想像つくよね(^^)
そうそう、収支表のアップ、わかった??
私もね、あ~でもないこ~でもない・・・・ってやったのよ。。。
収支表のアドレスをコピーして、「新しく記事を書く」でリンクできるようにURLを貼り付けて、またそれをコピーしてプラグインに貼り付けて。。。。。
っていう、合ってるのかどうかわかんないやり方をしましたけど・・・・・・
かのぷ~ちゃんの方がよくご存知かと。。。。アハハ
がんばれ~~~~!!
稼動もがんばれ~~~!!
From: ぴいつん * 2007/03/09 20:15 * URL * [Edit] *  top↑
ブッチャー キター
>ゲームのプロモーション
↑どんなゲームなんでしょ K1系か?
寝てる人は馬場さんですね んー絵になるー

「デラシネ」
さすがにyoutubeにはナイっぽいですね
クリックしたら絵だったんで・・・
From: ななお * 2007/03/09 23:16 * URL * [Edit] *  top↑
今度、花見で(?)歌ってくださーいw

風邪・・・・
負けたせいで免疫力低下・・・・・・
たまに私がそうなりますw

ぉ大事に! (´・_・`)ノ
From: B.B. * 2007/03/10 00:42 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
朝起きたらハナクソだらけw
娘と比べてみました・・・引き分けでした。
イッテミヨ!!


りこさん>
自分のとってネ申的存在の、りこさんの命令なら歌いましょうw
アカペラでイケルまで練習しますww(ウソ)
なんの特も無かったですね。店員呼んだらどんな対応するのか・・・
興味もありましたが、そっと台を叩いたら流れていきましたw まぁネタになってますね。
アリガタヤアリガタヤ・・・ゴラぁ!!ww よい週末を~♪


ぴいつんさん>
想像つきますね。曲の感じw
そうかぁそうやるのか・・・適当にいじってみますw
頑張って生きてます。でも・・・それも・・・限界・・・かもww
稼動の話ですよ。
図書館でもいって堀内孝雄BESTでも借りてきます。
「ありがっとぉっ~!!」ってワカラナイですねw


ななおさん>
そうか・・・ようつべね・・・無かった??
調べてみよっと。 ブッチャー元気でした。空気読めてませんでしたw
なんか格闘系のゲームでしたね。デストロイヤーもいましたよ。


B.B.さん>
もうそこまで・・・桜開花はきてます。
お花見決行しますか!! 2週間後には満開でしょう・・・
幹事は・・・マサオにしますかww
そうだね。最近の敗戦続きは免疫力低下が原因ですね。
んんっ違う負けたせいで・・・かぁ・・・ww
今日いったら、免疫不全に陥りそうなのでやめときますw
From: ノーマン ベイツ * 2007/03/10 09:37 * URL * [Edit] *  top↑
今ごろすみません。

ブッチャーってまだ現役なんですか~??
すごいですね~。
前にも、アンドレ・ザ・ジャイアントの写真(ですよね?)、貼ってるのを見て、おお~なつかし~!と思いました。
大昔のとっくに忘れてた記憶を呼び覚まされたような感じ。

ノーマンベイツさんの記事で、「ワールドプロレスリング」という文字見て、そう!そういえばそうだった!!と思い出したのでした。
金曜日の8時でしたっけ??
私も見てました。

なんて書いたら、まるで私もプロレスファンみたいw
違うんですよ。
うちの父が晩御飯食べながら必ず見るので、まったく興味のなかった私も毎週みざるをえず。

と書いてたら、ひょっこり髪の長めな外人レスラーさんが頭に浮かびました。
ハルク・ホーガン?
そんな人もいたなあと。

人の話から、昔の記憶が蘇るって、おもしろい。
こういうのも脳トレになればいいんだけど。
From: 苺 * 2007/03/12 00:48 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
苺さん>
おっプロレスファン発見!!w
見てましたか。ホーガンVS猪木のIWGPの試合なんて、
次の日学校じゅうこの話題で・・・シラナイデスネw
当時は食い入るようにみてました。
きっとタイガーマスクも知ってるでしょw
アノ当時はスゲーとか思ったんですが、当時の試合のDVD
を借りてきてみたりすると・・・・んんっヤラセ満載ですねw
それも理解して受容できる事が大人の階段登る一歩でしたw
次はスタンハンセンの画像でも貼り付けます♪
From: ノーマン ベイツ * 2007/03/12 09:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
