デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今朝は嫁の仕事の都合で朝4時半起床。
娘も5時には起き・・・・以後寝てくれませんw

前回の記事を読み返し、何か恥ずかしくなりつつwwwww
ではイッテミヨ!!


自宅に周りには・・・

「郵便局」「交番」「銭湯」「床屋」「ラブホ」w

が不必要なくらいある訳だが。
最近、警察学校を終えたばかりの新人警官が交番勤務についた模様。
必要以上の人数でチャリンコを乗り回す姿は田舎の中学生の様相w
まして歩き巡回ともなれば、専門学校生の如くダラダラ・・・
いいのか?それで???っていうか・・・もうチョットしっかりして下さい。

070304_1628~0001.jpg

↑の3人も何してるんだか・・・談笑w
オイ!!目の前には駐車違反がビッシリ!! とにかくガンバレwww
コスプレ集団かと思ったよw
まっこれからだな。期待してます♪


この間、池袋でフクロタタキに逢った帰り道に発見。
070304_1600~0001.jpg

パチ、スロ愛好者にはウケると思うんですが・・・w
やっぱ大負けすると神様が少し、いい事してくれるんですね。
タバコ買ったらオツリが200円多かったし・・・。ムナシイ・・・


んん~じゃ書くか・・・水曜稼動報告)

何もナイ。結果 プラマイ 0

なんかねノリ切れないっていうか・・・。
かなり効いちゃってますね。この間のフクロタタキが。
少しは勝ってたんですよ。取り返そうとしたら何にも無かったことにw
こりゃ5kでも浮いたら逃げる戦法しかないですね。
ウン。ガンバロ。


目を離した隙に・・・娘がバナナの皮を2㌢ほど食べてましたw
|03-08|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
3月勝ち無しのDC2TYPERでございます。

日記に書こうと思うのですが、連敗を書き連ねるのが辛いです。ははは。

負けてないならOKですよ。

次に繋がるハズです。
私は活動限界に近づいています。
From: DC2TYPER * 2007/03/08 08:50 * URL * [Edit] *  top↑
娘さん、5時起き!!
何で子供って、親が起きると一緒に起きてくるんだろうね~~??
息子も私と一緒に6時半に起きます。。。ネテテクダサイ
プラマイ0でも、いいんじゃないの~??
きっと次は・・・勝てるよ!きっと!!

前記事だけど。
不覚にも(??)うるっとしちゃいました。
ノーマンさんの記事で泣いちゃったよ。。。
あぁ、また涙が。。。。。。。。
From: ぴいつん * 2007/03/08 16:11 * URL * [Edit] *  top↑
ポスターの続き・・・
「1,2,3・・・ドバァー!!!」
・・・・ベタですねwww

おつり・・・・小さな幸せの積み重ねが大きな幸せへと続くはずです。
頑張って下さい!!!

バナナの皮を食べちゃった娘さんのお腹大丈夫でしたでしょうか?
From: ごろちゅん * 2007/03/08 17:22 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンさん、こんちわ~
今の時期結構不調な方多いみたいですね;;
やっぱりホール側も回収に回ってるのかな?(-ω-;)ウーン
私も打ちには行くんですけど、今ひとつ突っ込む気にならず~な感じです。

新人警官君の群れはちょっと見てみたいかも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
From: かのぷ~ * 2007/03/08 17:39 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
あ~喉イタイw
今日は一日シャベラナイぞ♪
イッテミヨ!!


DC2TYPERさん>
ねっ。負け日記って書くのダルってなりますよね。
特に稼動内容を記録する記事だと・・・・
それがイヤなんで、普段から色んな記事UPしてたりしますwww
当初の目的とは違ってきちゃってますけど。
活動限界はとっくに過ぎてます♪ あべし。


ぴいつんさん>
子供って一緒に起きるよね。人感知センサーがついてるんだよきっと。
寝てるうちに片付けたい事もイッパイなんですけどね。
今頃、熟睡してます。保育園行く時間なのにw
教えてもらった収支表つけてみました。あとはブログにUPするだけ・・・ドウヤルノww
だめだな。あんな文章で泣いてるようじゃ・・・アリガト♪

ごろちゅんさん>
ドバァー!!!で良からぬことを想像してしまいましたww
お金拾う=その日の運を使い果たす。 なんですよ自分。
だからね・・・この通りww
娘は大丈夫です。オナカは頑丈みたいですw


かのぷ~さん>
そうか・・・みんな不調なのか・・・。
でもぴいつんさんから教えてもらった収支表つけたら、
下から数えたほうが早くなっちゃいましたww
かのぷ~さんのお名前も見たような??
新人警察官ウヨウヨいますよ。メンチ切るなっつうのww
From: ノーマン ベイツ * 2007/03/09 08:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
