デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
なんだろね。ミクシぃ。
せっかく紹介してもらって入ってみたけど・・・
まるで何が楽しいんだか・・・何がスゴイのかワカリマせん。
どうにかしてください。誰か何がどう楽しいのか教えてください。
そして、誰か自分を見つけてくださいwwww

ブログ仲間のHNで検索したら・・・全然関係ない人でw
やっぱ皆足跡っていうんでしょうか?。そこから「んっ誰?」
って見に来てる感じが読み取れて・・・怖いです。
友達100人できるかな~♪ イラナイけどw


んんっこれだけ・・・じゃアレなんで。新聞ネタ~w


3月5日 朝日新聞 自治体なんでもランキングより
人口10万人あたりの銭湯の数・・・。

一位は何処だと思います?? 間違いなく東京でしょ。って思いませんか?
それがなんと・・・青森県!!10万人あたり24・6件もあるそうだ。
あの寒い中銭湯??行くの??スーパー銭湯みたいなやつでしょうか?
読み進めてみると。
漁港のそばには必ずあるようで漁から戻った漁師が浸かるらしい。
ちなみに2位以下は鹿児島 大分 富山 大阪・・・
所謂、温泉地が続きます。
東京は9位。うちの周りだけで5件ほどありますが・・・謎。

最下位は茨城。10万人あたりで0・4件・・・ガンバレイバラキw


そうだ。思いだした。


この間、負けて・・・何か他のものでこの悔しさを成功に変えなければと・・・
料理しました。
プロフィールに主夫だなんて書いてて、ご飯の写真なんて無いじゃん
とお嘆きのアナタに送る・・・w

070303_2055~0002.jpg


チラシ寿司雛祭り仕様です♪ 海老やらナンやらで誤魔化してみました。
どうでしょう? あとは残り物の竹の子、ピーマン、イカの塩炒めです。
そして、はまぐりのお吸い物。
取り合えず自分で作りましたよ。「ち~らし~寿司な~ら♪」は使わずw
少なくとも嫁には好評でした。何でもオイシイっていうんですけど。
娘は寿司飯には・・・拒否反応ww 普通のご飯にタネを混ぜてあげました。

しかし食べ物の写真は難しい・・・ね。

長くなりました。この辺で。閲覧感謝!!

オマケ↓スゲー爆笑しちゃった・・・問題ありか??
ミクシィ…かぁ。



コチラはテクノ風。ちょっと卑猥なんで・・・でも面白かったw



爆笑しましたwイロイロなバージョンがあります。探してみてね♪
|03-06|回収率100%コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
ベイツさんのミクシィ見つけました!
多分足跡残っているはずですw
ちなみに、fc2でやっているブログとミクシィの日記リンクさせてます。
方法は・・・ボンバーさんに聞きましたw
私も使い方はよー分かっておりませぬwww
コミュニティーって何?と言う感じですからw
From: ごろちゅん * 2007/03/06 17:00 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンさん、こんばんわ~
いや~爆笑しました(⌒▽⌒)アハハ!
何見てるんでしょうね?この人・・・
それが妙に気になっちゃいました(;´▽`A``
あれほど興奮?テンション上がっちゃうものっていったい・・・
From: かのぷ~ * 2007/03/06 21:28 * URL * [Edit] *  top↑
昔料亭でバイトしてた時に雑誌に載せる写真取った事ありますけど難しいんですよね。
普通に食べる盛りかたじゃダミだしね(^_^;)
mixiやってブログやると忙しいですよね!関係無い事をそれぞれ書くとネタも厳しいしですしね
From: イプシ * 2007/03/06 22:13 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
さてと・・・このマイナスを打開できるのか?
このまま沈没かw 今日から負けない戦いを意識して頑張ります!!
イッテミヨ!!


ごろちゅんさん>
やべっ見つかったww あの写真は娘ですw
いまから見に行きます。オマケにお邪魔しときます。
コミュニティ・・・ねェナンなんでしょw
勉強してみますね。あちらの世界でもよろ~♪


かのぷ~さん>
見てくれましたかww あれミクシぃやってる人には大爆笑ですね。
あんな風にならないよう気をつけます。
少年サンデーしょっぱいがツボですw

イプシさん>
料亭でバイト・・・w 食べ物写す時は照明当ててるんでしょうね。
しかし料亭でどんなバイト??芸者さん??w
ミクシぃは本気でやりませんwっていうか面白さが理解できてません。
From: ノーマン ベイツ * 2007/03/07 09:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
