デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
緊急UPです・・・腹の虫が収まらない・・・

え~朝から「鬼武者3」3kでリセ→からBIG。も256スルー
もう一台のリセ濃厚台に全部ノマレ+9k

ここまでマイナス13k  いいんです。コレはどうでも・・・


買い物もあったので、上野に移動。お昼ごはんにお気に入りのカレーライス。
うげっ万札しかない。
おっ。食券販売機万札対応じゃんラッキー。

え~と「ポークカレー」でいいや。
う~んいつもの味。旨からず不味からず・・・。
ものの3分で完食。さてとスロでも打ってくるか。

んんっ。なんか忘れてる・・・

おっーーーーーーーカレーのお釣りのお札。

急いでお店に戻り「スイマセン。さっき一万円札で食券買ってお釣り取り忘れたんですけど」
店員「はぁぁ」「無かったですよ」っといいのけた。
オマエ取っただろうともいえず・・・「そ、そうですか・・・」としか言えず。

どうせ、食って掛かっても・・・知らぬ存ぜぬで終わるし。

何処の独逸だぁ~ゴラぁーーー

金返せ!!


o(`o')○○○○

なんて言いいたかったのが本音。こういうのパチヤ含めると三回目くらい。
アフォだな俺。

そんなアフォの発想。パチで取り返せばいいや!!













自滅


結果 投資 35k  回収 0  マイナス35k+損害金9千円也


ストレス発散に夕食は雛祭り御膳に決定。海の幸山盛りだぁ~。コラァー♪

オマケ↓

一年じゅうがひなまちゅり~♪ アフォかw


|03-03|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
ありますねー
スロットで負けるのは納得なんですが
取り忘れは尾を引くクヤシサがありますね。
http://nanao770.blog10.fc2.com/blog-entry-222.html
↑クリスマス・イブにセルフ・スタンドでお釣り忘れ記事
ふー 「セルフ」は要注意かも(「セ○レ」もか?)

ミニモニ 懐かしー
From: ななお * 2007/03/03 20:24 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンさん、こんちわ~
つり銭取り忘れ・・・ありますよね~(ーー;)
多分犯人はノーマンさんの後に食券買った人ですね。
こうなっちゃうと負けの日レールに乗った気がしますよね~勝ったためしないし(-ω-;)ウーン
もう、しょうがないで片付けるしかないですよね;
次頑張りましょう!
From: かのぷ~ * 2007/03/04 13:08 * URL * [Edit] *  top↑
まとめて・・・
マサヲですw
ここんとこPCを開かなかったもんで
過去記事まとめてレスを・・・

いい歳してチ○ポコとか書かないようにっ!!
(突っ込みどころはそこかよw)

バトンは近い内に拾わせていただきます。

てことで・・・
今からアナタに会いに行きます♪
ブ○ロサイコー!!
From: M * 2007/03/04 13:43 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
遅くなってすまね。
申し訳ないっす。イッテミヨ!!


ななおさん>
はいっ。一緒に~一年中がひなまちゅり~♪
セ○レでボケようと思ったんですが・・・思いつきませんww
見たよ記事。でもガソリンでしょナン千円でしょ。
自分なんかポークカレーですよ。涙が出ますよ。
幻のブタ肉が入ってたことにしますw


かのぷ~さん>
そうか犯人はアイツかぁ・・・全く覚えてませんw
もう「ご飯ご飯!!」って頭の中なってたんでしょうねw
つくづくバカですね俺。次回・・・ガンバらなきゃよかったww


Mさん>
バトンするならボケ切ることww
恋愛話なんか・・・すいませんwwwwwwwww
つうか逢いにこなくてよかったですwwwwww
ブクロ もう イカネw

なんてキツイ事いっちゃたけど・・・仲良くしてね♪





From: ノーマン ベイツ * 2007/03/05 20:03 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
