デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日の反省)
 体力、気力が思ったより低下している。

稼動が無いことには、記事は書けまいと、ホームへ到着。

なにやら掲示板に書いてある。俺の空ALL最高、もぐもぐ1島最高、非放電二分の一で最高。客はまばら状態。ちなみにみなさんは何を選びますか。

単細胞な頭で考える・・・俺の空→先日リプ5連したにもかかわらず
                REG2発終了したので敬遠
           もぐもぐ→好きな機種だが前回、設定6に座っ                た際ストックが切れた
            非放電→最近、引きが弱い自分に自信が無い

結果、モグモグで128Gまで様子見後、非放電で勝負となった。

モグモグ、チャンス目も何もでないまま128G終了。
隣の台はその間に3連荘。

非放電にチェンジ。チャンス目3回までは粘ろうと心に誓い、打ち始め
7K投資。2回目のチャンス目でBIG。BIG中はずれが1回。その後高確が続き15連荘。(B8、R7)この間のBIG中はずれが平均2回。
心もとない知識からすればきっとこれは、高設定。
おまけに朝の告知(二分の一で最高)を加味すれば・・・設定6?

こうなれば、ぶん回すほかに無いのは皆さんご承知の事。
しかし悲しき中年男は2000Gを過ぎると集中力低下。すいかを取りこぼしまくってみたり、やっと掴んだ高確率さえも通算80G連続解除なしといった始末。おまけにタイムリミットが近づいている。

結果 約3000G BIG13 REG9  たったの1,500枚交換

約束の遅れると急いでメダルを流して、カウンターへ
15時30分から一時間の休憩ときたもんだ。

約束に遅れると連絡し、漫画喫茶から書き込み中。
全てにおいて、間が抜けてる。反省。

モグモグ 投資5k
非放電  投資7k 回収31k   プラス19k

ブログ一発目、不本意ながらもプラスで一安心。
|08-02|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
おめでと!
ふっふっふっ どうやら私
一番乗りをイタダキらしい!
ブログ開設おめでとです!
ついにこの日がやってきましたね。
これからも楽しい記事を
期待してマース!
秘宝伝のビッグ中はずれ2回平均は
なやめるラインですね。
でもかちおめでした!!
リンク、してもよろしいですか?
これからもよろしくです。
From: ちり * 2006/08/02 16:38 * URL * [Edit] *  top↑
祝♪開設
ブログデビューおめでとうございます♪
しかも、オイラと同じFC2ではないですか。
FC2仲間としてこれからもよろしくです。

スロも勝ちオメです♪
今のオイラには1500枚交換でも夢のようですw
From: リョウ * 2006/08/03 00:18 * URL * [Edit] *  top↑
ちりさん>コメントありがとうございます。
ついにヤッチャいました。この年になって何か新しいことを始めるのは、勇気がいりましたが、とにかく始めてみました。これからもよろしくお願いします。リンクしていただけるんですか?夢のようだわ。

りょうさん>コメントありがとね。
オイラと同じFC2ではないですか>
あの~FC2って何の略なんでしょう。全くわかりません。みなさんみたいに色んな機能をつけたいんですが、勝手がわからず・・
とにかくこれからもよろしく。
りょうさんもリンクしていただけるとうれしいっす。(イマイチ理解してませんが)
From: ノーマン ベイツ * 2006/08/03 08:39 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとうございます。
v-308ブログ開設おめでとうございます。

とうとうこの日がきたのですね~ww毎日更新ってなかなか大変ですけど、自分の記録日記みたくするといいかもしれません。
過去を振り返るというより、実戦データーとして活用できることもありますしね。

非放電、実は1度さわっただけでまだ全然よくわかりません・・・・チャンス目はみたらわかるくらいのものなんでしょうかww
旧北斗変則打ち以外のチャンス目ってのは王道1パターンくらいしか知らないんでww

早速ですがリンク貼らせていただきましたぁ。もしダメだったら連絡ください。

勝ちおめです♪
From: MIYABI * 2006/08/03 11:32 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2006/08/03 13:57 *  * [Edit] *  top↑
MIYABIさん>コメントアリガト。
つたない文章ですが、よろしくお願いします
リンクのほうも大歓迎です。
非放電、チャンス目くっきりわかりますよ。
通常時そこしか面白いことないですからこの台

管理人のみ・・さん>コメントありがとさん。
また遊びにきてね。
From: ノーマン ベイツ * 2006/08/03 14:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
