デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
マジでコレそのまま春決定ですね。

暖かい日差し、そよ風・・・イイノカナ??

娘が伝い歩きマスターになりました。
あっちこっちテーブルの周りをグルグルグルグルw
何かに集中する力は認めるが・・・回りすぎじゃないかい??

父親に関しては集中力0ですからね。
きっと嫁似に違いない。

食事にしてもそうだ。

ミルクを哺乳瓶で飲んでるときにフザケテ手を出そうものなら・・・
将来「超ウゼエ」って言うときの顔で睨みつけてくる。
でも本当に何でもモリモリ食べる。お米大好き。人参 セロリ ピーマン何でも食べる。
冷たいものも平気になった。ヨーグルト アイスクリーム 冷奴。


娘よ・・・そんなに何でも食べるのに何ゆえ、麦茶だけは嫌いなの??
口に麦茶を含んでは・・・ドリフの志村みたいに吐き出すw
不思議で仕方がない。


間抜けな金曜稼動報告)

朝、近所の店の予定を急に変更…タクシーに乗り込み浅草へ
んんっなんか忘れた。
携帯電話。

せっかくタクシーで来たのに戻るのもメンドウ。
麻雀物語のリセだけ打つことに・・・
当ったがREG→飲まれ。
もう一台 こちらは竹解除からBIGも単発。コイン流すも マイナス1k。

タクシーで自宅に戻り携帯を握り締め 第二回戦開始~♪

打つ台がないw

「マリンバ」も昨日全台NO BONUS。ではリセットするはずもないw
久しぶりに番長でも・・・
1G目 イキナリ特訓開始~。でREG。もちろん128スルーでマイナス2k。

そこから・・・あっという間に15Kマイナス・・・w
巨人3も止め時、間違うとどうしようもないね。
鬼浜もゾーン狙いもそうそうウマク行かないね。
 
18kマイナスであと2kだけ・・・「非放電」
2kで一回目の高確率からREG。何故か高確率が続く続く。

7回目(通産80G、追加すること5k)でヤット解除。アフォかと・・・w
集中力は足らないのでしょうか?娘にレバー叩かせるかなw

ここから奇跡のBIG4連チャンでコレまでの負け分ともどもチャラ。
まあヨシとするかw

でも、本当に胃にくるね非放電w

結果  投資 25K  回収 25k  プラマイ0 よかったよかった♪

非放電でオバアサンが伝説ロング引いてました。
朝見たときからズーット。でも打つの遅いし演出全部みるし・・・
あれこそスローライフだな。楽しそうでした♪・・・が迷惑ですねw

んっ画像ないね・・・ボケたレシート写真なんかいらないでしょw

|03-03|未分類コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
かなり乱れ打ちってますが本当のスローライフは1台で下皿モミモミですよ! 精神は病みますけどね^_^;
From: イプシ * 2007/03/03 13:28 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
遅くなってゴメン許してね♪

イプシさん>
精神は大丈夫ですか?心配ですwwww
そうね・・・確かに。昔の4号機みたいにでしょ・・・
やっぱこれからはパチンコだな。刺激が無いとね♪
From: ノーマン ベイツ * 2007/03/05 19:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
