デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
世知辛い世の中から脱出して・・・

スローライフを楽しみたい。

そんな、思考が世の中高年に蔓延しております。

自分もそんな中高年の一人w
南の島でゆったり魚取ったり、野菜作ったりとか…

では無くw

天井とか、特殊役とかを気にせずダラダラとパチンコスローライフを送りたいわけです。
春も近い事だし…何か新しい事に挑戦するのも…。



こんな書き出しで始めたけど後が続かないし、本当はスンゲ~書きたい事有るけど
書けない悔しさを胸に秘めつつ 3月初日稼動報告)

まぁ過度な稼動はやめておこうと思ったこの日。
1kを「マリンバ」に投入。速攻「追跡ゲーム」2回で終了もコインは倍増w
「鬼武者」もいいけど…
横のアイツが気になる。アイツの名前は「TIM」
設置以来、打ってる人見たことないw
2倍になったコインを投入。あたり引けず…でも150回転したww
もう1k追加~♪
070301_1138~0001.jpg 070301_1121~0001.jpg 070301_1121~0002.jpg

あたり~♪ コノ台演出はアレだ猪木だ。とにかく音がいい。
いいアンプ入れてるのか、ステレオで聞いてるみたいに音がいい。
070301_1137~0001.jpg 070301_1144~0001.jpg 070301_1240~0001.jpg

「RED ZONE」中も音がいいね♪ このチンポコみたいなキャラは賛否両論か??w
1000回転回して残ったコインが470枚・・・勝ってるけどなんか消化不良。
初回は結構面白いと思います。ナカナカオススメです。なんせ音がイイ♪

パチを覗くと「ゴジラ」が当り後12回転で捨てられてる…
「突確??」と思い座ってみると・・・1kで当った。ゴジラ負けたw
070301_1314~0001.jpg

1箱流せばいいものを・・・「こずえちゃん」に謙譲・・・

亡くした1kを取り戻すべくまた「マリンバ」設定変更濃厚台に1k。
20070106233712.jpg ななおさんから借りました。

「追跡ゲーム」無事獲得。ちなみに4回で終了です。交換してみましたww 

070301_1407~0001.jpg


ノーボーナスでも元金の2・5倍+タバコにww

結果 投資 4k 回収 12k プラス8k

案外いけるじゃん♪スローパチライフ・・・でも肩凝るわw





|03-02|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
ノーマンさん、こんにちは~~♪
今日は画像がいっぱいですね~~(^^)
マリンバトルね、こないだ、テレビで打ってるのを見ましたよ!
あっ、きっとそちらでは放送されてない、非常にローカルなパチ番組ですが。。。
歌ね~~、聴いた聴いた!!!
あれは恥ずかしいね♪主人も打てないって言ってた。
ん??誰かさん、2回も打ってるよ????ヘヘ♪
とりあえず、勝ててるね~~おめでとっっ!!
パチのスローライフ、ぜひともお供したいわ~(^^)
From: ぴいつん * 2007/03/02 14:46 * URL * [Edit] *  top↑
>借りました。
って

>あれは恥ずかしいね♪
って

ホームページのフラッシュからMP3に落として
偽ipodで毎日聞いてるのでソラで歌えます
って
From: ななお * 2007/03/02 22:56 * URL * [Edit] *  top↑
TIMは
最近観ませんが元気ですかね?

もうパチ・スロのリリーススピードについていけません!
パチ・スロ人口の2倍の人数でつくってるんではないかというくらいの勢いですよね。
From: セクコマ * 2007/03/03 00:41 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
何故かマンションの外から小鳥の声がしますw
誰か飼い始めたのかなぁ・・メジロの声。
そのうちウルセってなるのでしょうか…心が狭いな俺ww
イッテミヨ!!


ぴいつんさん>
関西いくとパチ関連の番組多いですよね。
何気に見ちゃいますね。北海道はパチヤのCMばかりやってましたw
「マリンバ」旦那がニヤニヤしながら打ってたら・・警報ですw
ニヤニヤしながら打ってるオッサンが…このコメント欄にいますねw
ブログでも覗いてあげてください…愛を感じます♪


ななおさん>
え~夢中になりすぎですw
打て~×3の時は一緒に声出しそうになりますが。
残念なお知らせです・・・最近BIG引いてないので
歌詞が頭に思い浮かびませんw
ブログに貼ってあったっけ・・・無ければ貼っといてくださいw
敵艦ボロボロです♪


セクコマさん>
きっとイプ○が増殖して・・・台作成する人が急に
増えたんだよ・・・きっと。
じゃなきゃ彼があんな風にコワレるわけがないでしょ。
怖いな大人の世界ってw
っていうか、ブログ更新は2倍速でオネガイシマス。
PS。今日も遅刻かww


From: ノーマン ベイツ * 2007/03/03 09:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
