デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今朝、バスに乗ったら…
またまたあのオバアサンに出会いました。サードインパクトw

相変わらずお元気なようで、娘にニコニコ話しかけてくれました。
今回は新情報はもらえませんでしたがw
変わったのは娘が笑い上戸になっているため、
ことのほかオバアサンには楽しい時間を過ごさせてあげることが
出来たようです♪
いつまでもお元気で~♪
かわいいオジイサンに自分は成れるのか…ムズカシソウダナw



オマエ必死だけど…ナンデ??って自問自答した2月最終稼動報告)

「デラシネ男祭り」の前後三日間で150kもマイナス喰らってたもので…
負けてると思ってた2月最終決戦。

ウロ覚えな収支で…「あと50kでマイナスから脱出」と思ってました。
必死でしたw
070228_1042~0001.jpg

麻雀物語で久々のパチンコ演出での当りも…全て飲まれたときは絶望しました。
ただ投資はまだ2k…ひらめいた!!パチンコだ!!w
しかも、誰も打たないような機種で静かに眠らせてもらおう。

当っちゃいました♪

070228_1204~0001.jpg 070228_1318~0001.jpg


でもまだ15kしか浮いてない…

そこに変なゲーム数で捨てていく「鬼浜」発見。
この台相性悪くてなぁ…でも誰かのブログで結構美味しい思いしてたような…
また…当っちゃいました♪

070228_1525~0002.jpg 070228_1532~0001.jpg 070228_1650~0001.jpg


JACINのときの15枚パーフェクトも初めてでしたw
070228_1710~0001.jpg

ボケボケですが2,000枚オーヴァー♪少し「鬼浜」が好きになりました♪

結果 投資 14k  回収 57k プラス43k

う~ん少し足りなかった…

そして今朝。計算してみると昨日稼動する前に7kほど浮いてましたw
アブねw 自分で自分の首絞めるところでしたね。
今月はイロイロ行事が目白押しで・・・なんて言い訳はまぁ無しですね。

2月稼動報告  プラス 50k
ほぼパチンコですwちなみに対戦成績は・・・17戦10勝7敗。
よかったよかった・・・♪

なんて浮かれて記事書いてたら・・・
070301_0932~0001.jpg

やっちまいました・・・タバコが床に・・・焦げ跡。
今夜が山田。どうなる俺。嫁機嫌悪くなる事間違いなし。強制禁煙か?

|03-01|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
勝ちオメなのでーす♪

タバコは・・・・ぁれ?確か禁煙アイテムをプレゼントされてたよーな・・・・。

3日の件、またまた残念でした。
家庭不和を起こさないようなんとか都合をつけて…モニョゴニョ。
今回は、なぜか私が幹事ちっくです。
・・・・ほんと、なんでだろ? (´・_・`)
From: B.B. * 2007/03/01 12:10 * URL * [Edit] *  top↑
いや~~、勝ててる勝ててる♪
よかったよかった♪♪
パチは「なんとか歌謡祭」みたいな顔ぶれですね(^^)
NHK に出演されそうなお二人さん♪
んん・・・・タバコですか・・・・・・
また明日、結末を教えてくださいな(^^)
From: ぴいつん * 2007/03/01 21:03 * URL * [Edit] *  top↑
あー賃貸ですか?

それはミスりましたね。
私も絨毯に落とした経験ありますが、それはもう烈火の如く怒られました。

ええ、当然絨毯は私もちで新品購入です。

南無~
From: DC2TYPER * 2007/03/01 23:57 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンさん、おはようですw
おばあちゃんは相変わらずみたいでw(^ー^* )フフ♪

しかし、色々打っちゃってますね~
サブちゃんは私も打ちたいけど、どこにあるんだろ?
未だ見たことないんです。OTL

鬼浜の「誰か」は私かな?w
奇跡の17連したときありましたよ~
鬼浜は出玉も結構あるし、ヤメ時決まってるのでいいですよねw
今月もお互い頑張りましょ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
From: かのぷ~ * 2007/03/02 08:25 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
禁煙してないのがバレバレですね。
そもそも・・・(自粛)w ただね…本当に辞められたら・・・
イッテミヨ!!

B.B.さん>
女王の命令に背くことは…したくないのですが・・・
ウチの姫が…w 本当に家庭不和危機に陥りそうなので…ゴメンね♪
あ~またお話できない、この2人…
運命がそうさせるのか…神を恨むべきなのか・・・
幹事ガンバレ~♪w 次回こそ。
でも日曜は岡山からの刺客のお供します♪ww


ぴいつん さん>
我ながら勝っていてよかったです♪
最近お財布の中身が減らないなと疑問だったのですがww
「なんとか歌謡祭り」狙ってたんですが…「あやや」が見当たらずw
「TRF」は拒否しましたw
タバコの焦げ後…気付いてるのか?いないのか?
解らないんですけど・・・今のところなにも言われてませんw とりあえず自分からは・・・言えない。。。


DC2TYPERさん>
残念!!今日はハズレw
ロ~ンがあと何年かかるか忘れたい分譲マンションですw
絨毯かぁ・・・そりゃヒドイ。
コッチは床ですからね・・・さらにヒドイね。
全取替えはイクラかかるのでしょw アヤマリツヅケマス・・・


かのぷ~さん>
おはよ~♪ 今日はオヤスミですか~。
オバアチャンは元気でしたよ~。今朝も会いましたねw
サブちゃん。訳解らず当ったんでイマイチでしたw
そう。鬼浜の誰かはかのぷ~さんでしたね。
すこし好きになりました。何がって・・・もう・・・恥ずかしいww
From: ノーマン ベイツ * 2007/03/02 09:56 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
