デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日も新聞ネタ。

「肥満日本一」沖縄県内ではこんなキャッチコピーのCMが流されているらしい。
BMI(肥満指数)が男女共に全国で最も高い現状を知らせるため、県が音頭を取った。
かつて「長寿県」の代名詞だった沖縄県2,000年男性の平均寿命が5年前の4位から26位に転落した…(略)

ちなみにBMIとは?
「Body Mass Index」の略で、身長と体重から求める体格指標のひとつ。従来の「標準体重」などが特に医学的根拠を持たないのに対し、BMI は有疾患率が最も低い点を「理想体重」と設定していることが特徴。

BMIの算出方法
BMI = 体重[kg] / 身長[m] / 身長[m]

17.6以下 やせすぎ
19.8以下 やせ気味
22 理想体重
24.2以上 過体重
26.4以上 肥満

BMI 25以上の割合(男性)
1.沖縄  47%   43.山口 27%
2.北海道 35%   44.京都 26%
3.徳島  34%   45.岐阜 26%
4.青森  33%   46.島根 25%
5.秋田  33%   47.新潟 25%


とあった。肥満してるオマエが何を…とのご指摘はあるでしょうが…
沖縄にいけば、目立たなくなるかなと思ったわけでw

そりゃ痩せないよね沖縄。毎日青い海みてハンバーガー食ってたら…
んっ。行ったことないや…妄想ですスイマセンw
こういうの調べてお金になる仕事したいなぁ…公務員でしょ…
給料普通でも…恩給っていうの?…退職金ありえないくらい貰ってるものなぁ…

今度は愚痴に…でも若いときから公務員(区役所)とか目指すタイプは苦手ですwww

次っ。

確定申告しました??ウチはまだ封も開けてませんw
アレ面倒くさいし…去年なんか戻ってくるものと思ってたら、請求されちゃってw
もうしなくてもいいかと…でも納税は国民の義務です。
明日以降、取り掛かります。
ここで問題です。「日本国民の3大義務を述べよ。」
答えられますか??

次っ。

昼のTVを見ていたら…
prof01.jpg

中島啓江が出てきた久しぶりに見たが…さらに膨張してた。
喋り方がお相撲さんみたいで何いってるのか聞きづらかった。
痩せなきゃと思ったw


実は休日だったりして、洗濯して掃除して…
あまりにも良い天気&暖かい日だったので昼寝…
なんにも、ネタが無いわけです。ハイ。
そこで、ぴいつんさんから頂いたバトンに答えてみたりしています。
興味のない方はスルーで無問題。こんなオッサンの…ねェ…w

↓秘密の花園♪
①実は・・・・がいる

背後霊…面白くないにも程がありますねw
嫁と娘がおります。嫁はちょっとアレだけど娘は奇跡的に可愛いです♪

②実は・・・・やらかした

3億円事件…古すぎてボケにもならないですねw
何を何処まで書いていいのやら…
父親の葬儀の翌日、父親の誕生日で馬券買ったら1,000k超にw
元金は1,000円♪

③実は・・・・知っている

安倍政権を揺るがすスキャンダル…ウソ過ぎですねw
う~ん。いいのかな書いて…
実は以前消費者金融に勤務してまして、結構大きい駅付近の店で店長してましたw
個人情報見まくっちゃってましたけど…お笑い芸人は皆お客様でしたね。
いま売れてる人も…イッパイw そこそこ売れてくると全額返済されてましたね。
それから前出の沖縄…回収率最低でしたw
コノ手の会社に就職を考えてるアナタ…オススメ出来ません。
性格が歪んできます。すっごっく大人になってからのほうが…
いつでも募集してるから大丈夫w

④実は・・・・でした

いじめられっこ…ウソだなw
また職業ネタになっちゃいますけど…ツ○ヤの本部でも仕事してた事がありまして、ツ○ヤのランキングってあるでしょ。DVDとかCDとか…アレゼンブウソダカラwハツバイマエニキマッテルカラ…ダカラ。クチコミデジワジワウレテクルウタトカフォローシキレナイコトガシバシバ…


⑤実は・・・・が好き

やっぱり猫が好き…ウソです。毛と臭いがイヤです♪見るのは好きだけどね。
ヘンナ雑誌が好きですね。ウソも本当もゴチャマゼな…
BUBUKAを創刊号から買ってるのは本当にヒ・ミ・ツ♪


⑥実は・・・・が苦手

風俗…ウソです。でも最近全くいきません。興味もわきませんw本当です♪
こんなこと書いておいてナンですが…下ネタは苦手です。
特に猥談っていうんですかね「昨日、彼がネ…離してくれなくて…ウフフ」ってな感じの…だから…
テレクラとかの経験はないですねwナンノハナシダ。


⑦実は・・・・したことがある

CDデビュー…適当過ぎますねw
ラジオ出演した事あります。高校生くらいだったかな…
エコーズってバンドが好きで、ボーカルだった辻仁成のオールナイトニッポンに出たことあります。
コレかなり恥ずかしい記憶ですw
ちなみに辻仁成は中山美穂の旦那。あまり好みではないのでウラヤマシクトモナントモ…


⑧実は・・・・が欲しい

一日が48時間あれば…ウソです24時間で充分ですw
もう一人、子供がほしいですね。作り方忘れちゃいましたけど♪
あとは…愛がほしいなぁ…w



⑨実は・・・・持っている

フェラーリ…書いて見たかっただけですw パチンコのフェラーリくらいなら買えそうだなw
お金?権力?地位?名誉?何も持ってないなぁ~。
アブトロニックスだっけか?機械つけるだけで痩せるとかいうヤツ…持ってます。
ギリギリで装着できた時はウレシカッタww
まぁ痩せないけどねw



注意事項:基本嘘つきですから…w



長いね~。疲れたw さてこのバトンどうしたものか…
回してみたい人は数あれど…更新頻度低いからなwww

マサオ!!やってみない???w
|02-28|回収率100%コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
義務ってなんだっけ?
労働・教育・納税?
違うかな?自信ありません(^_^;)

最近ダイエット?のためにロデオボーイを買おうか迷っています(笑)
From: イプシ * 2007/02/28 09:05 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンさんこんちは!

愛が欲しい?
私ので良ければいつでもあげますよ(はあと)!
From: はなまり * 2007/02/28 12:50 * URL * [Edit] *  top↑
勤労の義務、納税の義務、教育を受ける義務でしたか?自信なし!

下ネタ苦手とは・・・いやはや私はこの先一体どうしたら良いのでしょうか。
From: DC2TYPER * 2007/02/28 15:44 * URL * [Edit] *  top↑
バトン、どうもありがと~~~♪
楽しく読ませてもらっちゃいました(^^)
エコーズって「Z00」だったっけ??
♪あいをくださ~い♪ってやつ。
あれ??違ってる?????
オールナイトニッポンは懐かしいな~♪
毎日聞いてましたね(^^)
私は鴻上尚史(この字だっけ)さんのが、一番好きでした~~♪
店長さんをやってたのか。。。取立てとか。。。してたの???
MBI、思わず計算しちゃいました♪
22,6だった。。。。。超普通♪♪
From: ぴいつん * 2007/02/28 17:03 * URL * [Edit] *  top↑
お礼
今日 祈っていただいたおかげで
いっぱい 当たることができました
お財布もふくらみました
「愛」はトレモロですね(謎)
From: ななお * 2007/02/28 23:46 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
所謂、日本の3大義務と表されるもの・・・
納税の義務,子供に教育を受けさせる義務,勤労の義務
が正解です。みなさん知ってましたよねw
イッテミヨ!!


イプシさん>
正解です。入社試験で一般常識って無かった?
まぁこんな簡単な問題は出ないでしょうがw
ロデオボーイは気持ち悪くなります。
嫁の実家にありましたw まぁ番長天井狙いくらいの金額ですから…
パチヤの景品でとればいいじゃんwwww


はなまりさん>
受け取っておきます♪ へんなのは連れてこないでねw
まぁとにかく頑張れ!!


DC2TYPERさん>
正解!!さすがキレモノですね♪
シモネタ得意ですか・・・文章ならいいんですけど、
会話するとなると照れちゃうんですね。
でも大丈夫ですよ。エロサイトとかたまに覗きますからwww


ぴいつんさん>
いかがでしたでしょうか?ボケもあまり決まらず・・・
もうちょっとボケるほうに頑張りたいですねw
ZOOは唯一のヒット曲ですね。ショボショボですがw
ただねラジオの内容が・・・気恥ずかしくなるほどでww
知ってる人は知っているんですがw
オールナイトニッポンで好きだったのは大槻ケンヂですね。
取立て???ソレしか仕事ないですwww
だれか相談コメントでもきたら当時のお話でも書きますが・・・忘れてね♪www

ななおさん>
そりゃよかった。「ななお。ななお。ななお。」って
近所の神社に何度お参りしたことか・・・w ウソ。
それじゃ・・・約束の一割を口座は千葉銀行 印西支店。
乗りすぎましたwww おめ~♪
ぁっぁぁぁアアあああああああ…愛はトレモロ~♪




From: ノーマン ベイツ * 2007/03/01 10:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
