デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
随分前にUPした記事にもある。
「赤ちゃんポスト」
熊本の病院での設置がOKになったとの事。法的にはなんの問題もないという事だ。

ただ、とてつもない違和感を感じるのは自分だけじゃないようで、
この平和ボケしてる国の首相も「抵抗を感じる」とのコメントを出している。

前出の記事でもゴチャゴチャ書いているので今回は割愛するが、
コノ制度が我が国の気質に合っているとは思えない。
実際、ソレに近い施設だって整っている。
個人主義、利己主義が蔓延しているように思える今、
安易に子供をポイっと捨てるような事例が出ないことを願っている。


こんな記事の後にオマエアタマダイジョウブか?と聞かれそうだがこのブログはパチ関連の収支を記録しておく場所だったりするので書いとくか…金曜稼動報告)

正直どうでもいいw だって プラスマイナス0 だからw

正直遊びすぎた…10k勝ちで逃げ切ればよかった…ムシャクシャはしてなかった。

このあいだゲーセンでやった店内対戦面白かったなぁ~♪
アレだけでOFF会してもいいなぁ~。そうすりゃ50kも負けなかったなぁ…
岡山から来てくれるかなぁ…無理だなw

画像だけ貼っとこ♪(はぁと)
070223_1128~0001.jpg 070223_1801~0001.jpg 070223_1801~0002.jpg


実際の麻雀は怖くて出来ませんw
何故なら…万年二段ですから…(麻雀格闘倶楽部 HNは何故かD・I・J)

なんかヤケに短い記事になってしまいましたw
明日は娘の初節句祝い。沢山ウチに人が来るのでこれから大掃除です。
ダぁ~~~~~~るっ!!


頑張ります(゜ーÅ)


|02-24|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
親としてはあのニュースは複雑ですね。

死なすよりはマシとも思うし、そもそも人生について無計画すぎやしませんか?とも思うし。

刹那主義なんすかね~義理の息子は出来ちゃった婚でも貧乏ながら幸せにやってたりするけど。

親になってから自覚が芽生えるケースは少ないのかな。
From: DC2TYPER * 2007/02/24 12:15 * URL * [Edit] *  top↑
仰る通り、悪しき個人主義と利己主義以外の何者でもないですね。そんなの作るカネがあるのなら、企業に託児所を作る為の補助金でも出した方がよっぽどマシです。この国の人口を数字上だけでも増やそうと考えているのでしょうか・・・。だとしたらホントにどうしようもないですがね。

稼動については・・・負けなきゃいいんです、負けなきゃ。。。
From: はなまり * 2007/02/24 15:28 * URL * [Edit] *  top↑
うん、私も赤ちゃんポストの記事、新聞で読みましたよ。
どうなんだろうね・・・・・
そのうち、この病院も、もう手が回らないくらいに・・・・っていうのはやめてほしいよね。
麻雀は私、さっぱりわかりませんデス。
明日、がんばってね~~~♪
ステキなお祝いができますように(^^)
From: ぴいつん * 2007/02/24 18:58 * URL * [Edit] *  top↑
役満
「大三元」「国士無双」「ツモり四暗刻」ならリアルであります
(高校の時だけど・・・)
画像 右の2枚はパチンコですよねー タイトルわからんけど
行事とかお祝い事はキチットやったほうがいいですね
記念になるし 思い出になるもんねー
From: ななお * 2007/02/24 23:21 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
うん今日は月曜日…ブルマンですね。
特に今週はイロイロ忙しいンダ・・・ヤダナ…
グチったところでw
イッテミヨ!!


DC2TYPERさん>
このブログ時より「何様じゃ~オマエは!!」と言われそうな記事も書いたりしますw
速攻コメントしてくれるDC2TYPERさんに恋する予感w
いいんです。どういう形で親になろうとも…
でも親になるまでの過程でイロイロ考えたり感じたりしとかないと、その先行き詰っちゃいますよね。
最近のニュースを見ていると安易な考えが蔓延する感がとてもイヤです。


はなまりさん>
まぁ生まれてきた子供の目線で考えたら、そんな親と一緒にいるよりはいいかもしれないけどね。
ムズカシイね♪
成長していく娘の姿をみてると、子供を放置する親の心境は理解しがたいですが。
世の中いろいろあるからね。ドウナンデショ。
お茶を濁しつつw 負けなきゃいいんでしょw


ぴいつんさん>
手が回らないくらい病院が忙しくなっちゃたら…
コノ国オワタということなんじゃないでしょうかw
そんな想像したくないですねwそれをTVで見た人たちが…「かわいそう」「ウチで引き取る」なんて電話が殺到…これもイヤだなw
お祝いがんばりました♪皆喜んでくれましたよ。
応援ありがとさ~ん♪


ななおさん>
大三元はすぐバレチャウ。国士無双は引きが足りない…四暗刻はあと一歩までいったことありますねw
画像は「華牌」ですね。この羽デジは結構面白いです。リーチが長すぎるけどw
行事はしっかりやりますよ~これからもw
次はナンだ??誕生日だな。娘の行事は全然苦にならないネ♪w
From: ノーマン ベイツ * 2007/02/26 09:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
