デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
コングラチュレーション!!

pala pala pala pala pala pala pa pa ハイっ!
pala pala pala pala pala pala pa pa
ゴトウさん アベさん ありがとう Hi
大切な人に逢えたのです (諭吉!)
070222_1208~0001.jpg 070222_1206~0002.jpg 070222_1206~0001.jpg


生まれてきたから あの人と(Hi)
回り逢えたわ 運命の確変

何度と無く くじけそうな日もね 嫁がわからなくなった時も
金が足りないなんて甘えたり 困らせてばかりだったけど
070222_1137~0001.jpg 070222_1213~0001.jpg 070222_1213~0002.jpg

ワオ~ あーゴトウさん アベさん(ヤイヤイヤ~)
   感謝してます(ハイハイ)
   たくさん心配(ヤイヤイヤ~)
   かけてごめんね(ハイハイ)

一生懸命 写しました~ Thank you!!

~中略~

紹介します。女スパイ会社に勤めている杉本さん
070222_1243~0001.jpg

確率は低いほうだけど エロエロな人
お父さんと一緒で パチンコが趣味なの
だってお父さんが「パチンコ好きな人にロクな奴はいない」って言ってたし…
ねぇおとーさん♪
結果。
070222_1239~0001.jpg


投資15k 回収 33k  プラス 18k


たいしたこと無いね♪
ちょっと浮かれただけです。
「女スパイ会社に勤めている杉本さん」は当ててくれませんでしたw

今回は10年以上通ってるハイパーボッタ店、
顔見知りの店員が見てる中での撮影でしたので…恥ずかしかったです♪
五回ほど「ハッピーサマーウェディング」を聞いたんですけど。
何度目かに娘がシンクロしてきて泣けてきました。

これは盗作じゃナイッスよ。無断変載ですがw

あと82k… っていうか大丈夫か?しっかりしろ!俺
|02-23|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
ノーマンさんこんちは!

>何度目かに娘がシンクロしてきて泣けてきました。

大丈夫!!
お嫁に出さなきゃいいんですから♪
From: はなまり * 2007/02/23 11:34 * URL * [Edit] *  top↑
あの~~、冒頭から歌ってしまいましたが・・・
見事にノーマンさんの術中にはまったんでしょか???ワタクシ・・・・
しかし、この画面を写メするのは、かなりの勇気がいったんじゃなかろうか???
ま~、勝ててるんだしねっ!
気にしな~~~~い♪
かなり古いですが、プリンセスプリンセスの「パパ」という曲も、かなり泣けてきますよ!!
From: ぴいつん * 2007/02/23 15:23 * URL * [Edit] *  top↑
早い、早すぎるよノーマンさん!

ということできもちは良くわかります。プラス収支オメです!

ぴいつんさんの仰っている「パパ」という曲はヤバイです。シンクロした日には号泣受け合いです。
From: DC2TYPER * 2007/02/24 08:23 * URL * [Edit] *  top↑
なっちかわいい!と思います。

今月ももう終わりですよ!
From: イプシ * 2007/02/24 09:05 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
今日は寒いです東京地方。
本当にヤラサレル掃除ほど…ダルイものはないね♪
イッテミヨ!!


はなまりさん>
そうだね!!頭いいね!!嫁に出さなきゃいいんだ!!
15歳くらいでおなか大きくなっちゃっても…
「俺たち大丈夫っす」とかDQNな感じの彼氏連れてきても…
パチンコしかやらない彼氏連れてきても…
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


ぴいつんさん>
プリプリですかぁ…プリプリって書いてる時点で恥ずかしくなってきましたw
「いつも一緒にいたかった~♪」はMですねw
忘れちまいました。これから検索してみます。
自分はサダマサシの秋桜でノックアウトです♪
最近顔の皮が厚くなってきたのか、どんな写真でもOKです♪


DC2TYPER さん>
「ねぇnana~♪」はNANAですねw
今検索しました。聞いたことありますねコレ。
メロディが浮かんでこないのが悲しいですねw
「パパに合わせた人がいるの~♪」だって・・・・
スイマセンすでに涙が出てます(本当)・・・・w
やだな~この歌w


イプシさん>
さっき覗いちゃいました(はぁと)
リンクしてくれてました♪しかも大好きなマサオと並んで…w
「なっち」かわいいよね。ウン可愛い…
でもさぁすぐ盗作騒ぎ思い出しちゃうんだよね…
加護ちゃんは喫煙だしww
でもかわいいね「あやや♪」wwwwwwwwwww






From: ノーマン ベイツ * 2007/02/24 09:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
