デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
最近。自分のもの覚えの悪さに辟易する。
先日、TVで出演者に関連した人物が出てきて、
出演者が何処で関わった人なのかを当てるといったゲームをやっていた。
自分を当てはめて考えてみると…ヤヴァイくらい思い出せないw

小学校はともかく、中高生の頃、専門学校の頃、大学の頃…の友人。

顔は出てくるものの名前が…w 中には顔も出てこない人も多数…な事は間違いなしw

きっと年取ると共に興味のあること以外の記憶が吹っ飛んじゃうんでしょうね。
スロのAT機全盛期なんか、ほとんどの機種の解析が頭に入ってたんですけどw
今ではほぼ忘れてしまってますね。
最近まるで興味の無くなった芸能界の事となれば、会話に困るくらい無知であり…



そんな男が「ビジトジのナンチャラカンチャラ」って云う台を打った水曜稼動報告)

「ビジトジナンチャラカンチャラ」の前にスロってたりしまして…
「仮面ライダー」のみ報告。
070221_1349~0001.jpg

RTタイム中にBIG3回。コノ台甘いんじゃないの…なんて思ったけど。

070221_1349~0002.jpg

こんな台もあったりして…怖っ。 1,700Gナンもないって…w

ココまでマイナス11k。

別店で2kだけパチンコと決めて物色。まあこの先絶対座らないであろう
「ビジトジナンチャラカンチャラ」に着席。

残り玉少しのところで初めてかかったリーチ。 背景 虻川 ww
070221_1448~0001.jpg

確変あたり~♪ その後も当たりは続く…途中で玉が釘に引っ掛り。
070221_1628~0001.jpg

こんなんなっちゃいました。出玉が気持ち増えました♪もちろん最後までw

イロイロ説明したいんですが知っているのが「虻川」「山崎」「塚地」の3人ではツライので割愛w
当たる度に名前が出てくるんで覚えてもよさそうですがww
結局…17,000発オーヴァー♪等価♪(総当り23回 2R 10回)
070221_1850~0001.jpg


結果 投資 13k  回収 70k  プラス 58k

コノ台が面白いかって?? 出たから面白かったけど…まぁもうイイヤw
ほとんど通常絵柄で当たりあとで「確変でした~♪」っていう台なんでイライラしますw
そういえば…突確が途中7連しましたw

そもそも…「ビジトジ」って何??? どうでもいいかw

あと100K!!
|02-22|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
お!1番!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
惜しい!あの玉詰まり、後1つ↑なら絶対店員呼ばないんですけどね~(⌒▽⌒)アハハ!
私ビジトジ打ちたいんですけど、近辺で入ったところないんですよ~面白いです?w
あれ?ウチのコメでスロ停止とかって・・・快勝おめですw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
From: かのぷ~ * 2007/02/22 11:52 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちわー
私もいま通っている着物教室の生徒さんの御名前うる覚えですwwww
もう少しで1年経とうとしているのにも関わらずw
今度いったらしっかり覚えようと思いますwww
パチンコはもう全くわからないのでスルーします♪
ただ・・・頑張って!!
From: ごろちゅん * 2007/02/22 16:34 * URL * [Edit] *  top↑
あの~~、かのぷ~ちゃんと同意見なんだけど・・・・
確か、しばらく休眠じゃ・・・???
あっそうか!!
私もウル覚えなんですね!!!
そうか、そうか、そうだったのか!!!ププッ♪
ちなみに、わたしも「ビジトジ」って何なのか知りませんが(^^)
いつもお仲間ですわね♪
From: ぴいつん * 2007/02/22 16:51 * URL * [Edit] *  top↑
「仮面ライダー」俺っちも打ちました
「6」っぽいのは5000枚くらい出てました
「4・5・6」だったんですが「4」だとキツイ感じですね
「ビジトビ」甘デジしか近所にないですね割と人気だけど
「ハネトビ」はたまに見るけど「ビジトビ」ってなんでしょね?
イイ感じで勝ててよかったっすねー
From: ななお * 2007/02/23 00:06 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
東京地方は朝から雨です。
傘もってパチ屋いくのってイヤですよねw
イッテミヨ!


かのぷ~さん>
え~基本、基本ですよ。私、嘘つきですからwww
つうか中毒つうか…。
このまま負けてられっかっいうのが本音です♪
ビジトジかぁ…ハネデジならアリかな??
かわったひt…ウソですw


ごろちゅんさん>
ヤヴァイっすよソレw 意識して覚えていかないと
頭カラッポになっちゃいますから…実際自分そうですからw
ただ…俺ガンバル!!


ぴいつんさん>
え~もう一度お伝えします。基本嘘つきですからw
収支は本当だったりします。
「ビジトジ」はねぇ…知らなくても生きていけるから大丈夫w
調べたい気持ちが微塵も沸いてきませんから。
仲間っていいなぁ~♪


ななおさん>
早速触ってみました?
結構な差枚数出てますよねコレ。つうか設定6段階なの?コレ。
一日打つのなら楽しめそうだけど時間が掛かるのね。最近の5号機。
仕方ないけど…
「ビジトビ」じゃなくて「ビジトジ」ですよ~ドウデモイイケドw
From: ノーマン ベイツ * 2007/02/23 08:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
