デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今朝も雨)

また、家をでたら雨にやられヌレヌレの状態で記事を書いています。
でも今日は涼しいので許す。

来週から、北海道へ出張兼旅打に出掛ける予定でしたが、
出張先が涼しい北海道から、灼熱の大阪へとチェンジされました。
またか。(ごく一部の読者様にはご理解いただけるかと・・)
詳細は明日にでも書きます。


金曜日のダラシナイ稼動報告)

今日も3匹めのドジョウも求め。ホーム店へ。
もちろん「沖縄チェリー」に直行。また客一人・・・
残り4台。
一台目リセ確認できず。2台目、3台目もブルっとせず。
「対策してきたか?」と改めて37Gまで回すも反応なし・・・3k

リセットやめたみたいです。
沖チェリバブルも2日で崩壊・・・(ちなみに、全台400回以上回しても当たっていませんでした)

ならば!・・麻雀物語が一台だけ0回転。128スルー 3k
これか!・・モグモグ痛恨のREG一回だけ128スルー 4k
これですか?・・日放電チャンス目6回も解除2回しかもREG 4k
これでしょ(涙)・・アラジン、単チェ引けね。 3k

別店へ

ここは気分転換♪・・パチンコ。あやや単発のみ飲まれるも萌 10k
おっと千円だけ。・・カイジ。90G捨てざわざわするもスルー 1k
取り合えず打つか・・マジックバー。な~んもなし 1k

買い物の為移動の途中で別店に引っ掛り・・

俺イカレテきたな・・ポリネシアンドリーム。無言・・ 2k
昔は結構朝一いけたな・・梅松。オッサン動かず。 1k
このあいだ勝ったなこの台・・ウイニングポスト。レース開催無 4k
財布がスゲー軽いな。最後。・・南国育ち。もちろんキュイン無 1k

ここまで、回収0

今日は計算が簡単・・・・・・マイナス37k。

最後の店なんか7枚交換の誰もいないとこだもんね。
すげーバカ。と反省。
金銭的にもだが精神的ダメージが。
このままだと今月のプラスも・・週末は引きこもるか。

|08-26|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
7枚交換ってきついですよね。
ワタシも昨日たまたま7枚のところで打って
そう思いました。初あたりまでに投資がかかると
回収不能に陥りますね。
来週は大阪ですか~お疲れ様です。
避暑にはならないでしょうが
食い倒れてきてください!
From: ちり * 2006/08/26 15:52 * URL * [Edit] *  top↑
乱れ打ってマイナス
よくあるパターンですが
チョットくらいリターンがあってもいいようなもんですが ね
From: ななお * 2006/08/26 23:46 * URL * [Edit] *  top↑
意識モウロウとなりながら、
乱れ打ちモードに突入した自分の姿と重ね合わせ、涙が・・・。

ぇーと、収支は置いといてw
大阪出張、行ってらっしゃいませ!
ホント暑そうだなー
From: B.B. * 2006/08/27 01:49 * URL * [Edit] *  top↑
ほうほう・・・沖縄チェリーっておいしいんですね。
これから積極的に狙って・・・って近所に設置がないやw
何も引けないと、ホントに一瞬で諭吉&英世が
消えていきますよね。ああ、無常・・・。
From: 一尺玉 * 2006/08/27 08:40 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
コメントって有難いな~と最近、思っています。
これからもヨロシク。

ちりさん>7枚交換は勝負じゃなくてゲーセン感覚でいくところであって・・とは判っているんですけど、変な機種がイッパイあって覗きたくなるんですよ。さすがにもうイカね。
大阪、食べ物旨いっすよね。立ち食い蕎麦(うどん)も東京より旨いかもw。

ななおさん>全くリターンなし。笑っちゃうでしょw あやや単の時は考えましたが、ついつい打ち込んでしまいましたw

B.B. さん>自分も B.B. さんのブログ見ながら
涙が溢れ出して止まりませんでした。
「鳴かぬなら○してしまえホトトギス」
こんな乱暴な奴、叩ききっちゃって下さいw

一尺玉さん>たまちゃん?たまりん?以後お変わりないでしょうか?w 沖縄チェリ、来週月曜位までじゃないすっかね。まあチバリヨオキナワですよ。無理はまったく利きませんw
はい、一瞬でしたが、無駄に現金持ってると結構長いです。朦朧状態がw



From: ノーマン ベイツ * 2006/08/27 09:19 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
