デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
先日TVをつけっぱなしで仕事してたら、
SMAPがバスケのゲームをしている番組が映っていた。

腋毛全開ではしゃぐ30才のオッサンを見て何が面白いのか??
その謎を解く為、必死に見ていたが…理解不能w
「武蔵丸が痩せない事」「高見沢はよく見たらオジイチャン」
この辺が面白いといえば面白かったなぁ…

んっいつもの毛色が違うでしょ…そう。昨日オヤスミだったんで引きこもってた訳ですw

だもんで、今日の記事は超駄文を思いついたまま書いてみようかと…

先日、今度の日曜に行われる娘の初節句祝いのためイロイロな買出しに。
お雛様は義母が購入してくれたので既に設置済み。
ただ1月の後半から飾ってるからホコリがもう浮いてますw
ありそうで家に無かったモノ。湯のみ茶碗、花瓶、お盆など等。
全てが揃っている場所…必然的にデパートへ。
自分はデパートでの買い物が大好き。何故なら商品券で買い物できるからw
職業柄、商品券が結構溜まるんです。現金に換えちゃおうかとも思うんですが…
ちょっとねぇw罪悪感違うな…なんかちょっとなんです。
何か必要なものが出てきたときに割高であることは知りつつ商品券で買い物したりします。
最近はベビーカーかな一番高いのは…普段はたまにお惣菜とか買いますね。
んんっ話がずれてきましたw
その商品券を握り締め、デパートへ。
花瓶とかって高いのね。本当にピンキリで…買ったのは10kくらいの焼き物で出来た花瓶。
次は湯のみ茶碗これまたピンキリ。一個1kのに決定。6個お買い上げ~。
ここでオナカが減ったと食事したら、お盆買うの忘れて帰宅してしまいました。
今週の日曜には必要なので明日にでも「合羽橋」で探してきます。
つうか、歩いて10分もかからないんだから「合羽橋」に最初から行けばいいのにねw
意外になかなか思いつかないんだよね~ww

もういっちょいくかな…

この間の「東京マラソン」大盛況(応募10万人抽選で3万人が参加)
で完走率も90%以上ってニュースで驚いたが
コレって参加費10kも取ってたらしいw
マラソン走るのに金が掛かるとは思っていなかったのでビックリした。
払っても保険料くらいじゃないんだね。通常どこでも4kくらいは取るらしい。
それで「バナナ一本食えなかった」って怒ってる人もいるとか…
バナナが目的ではないでしょうが気持ちは解らない事はないねw
ただその空腹のランナーに浅草近辺の人々がチョコやらキャンディやらを配ったらしい。
近所に住むものとしてはウレシかったですね。

しかしマラソンするとオナカが減るんですね。知らなかった…

36年生きてきて走ったことないからな5km以上www


長くなりましたこの辺で… 閲覧感謝。
ちなみに稼動なし♪

|02-21|回収率100%コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
男祭り、おつかれさまでした。
あのメンバーでどんな会話がなされたのかと思うと夜も眠れませんww(うそ)
何十時間も遅れてマサヲから「銭形のあんなもの」付でメールが来ました(爆)

スマスマのバスケ、私もみました。うん、やっぱタクヤはナニをやってもサマになる。私は中居くんのファンだけどw

東京マラソンも盛大でしたね。私は短距離ランナーですので5kmも走りたくないけどw
From: MIYABI * 2007/02/21 09:09 * URL * [Edit] *  top↑
過去ログをみるともうすぐ1歳ですね~

これから「パパぁ」だの「おとぉしゃん」だの言われた日には、もう本気でほっぺたをかじって取りたくなるほど可愛くなること受け合いです。

その後自分で立つ時、トイレが出来たとき、さまざまな感動を我々に与えてくれます。

さらに3歳にして早くも口論で負けます。ええ、全部自分の事です。
From: DC2TYPER * 2007/02/21 12:00 * URL * [Edit] *  top↑
あのバナナ配ってたヒトたちは皆、ボランティアだったとか・・・。
私も職業柄、昨年の豪雪でボランティア受け入れをしたのですが、「勝手」なんですよね、あのヒト達・・・。
やれ「泊る所は用意してもらえないか」だの、「交通費は出ないのか」だの・・・。
だったら来るなぁ~ヽ(゚Д゚ )ノ
って、言ってやりまs・・・_| ̄|〇
From: はなまり * 2007/02/21 14:55 * URL * [Edit] *  top↑
稼動なし日記面白いです。
商品券でお買い物いいですねー
しかも財布に入れるとめっちゃ分厚くなるから
セレブ気分が・・・って発想が庶民。
バナナ配ってるの見て、運動の後に食べたら
気持ち悪くならないのかな?って思ったのですが
お腹が空くんですか~ へぇー
あ、先日は大変ありがとうございましたぁぁ。
From: きのした * 2007/02/21 15:00 * URL * [Edit] *  top↑
東京マラソンのニュースでね、近所の人形屋さんが取材を受けてて。
「あっ、ここ、もしかしてノーマンさんが買ったお店かな~??」なんて思いながら見てました。
それだけノーマンさんは私の心の中に・・・・・フフッ♪
娘さん、初節句なんですね(^^)
今からの成長も楽しみですね~~!!
女の子だし、園にも通ってるから、喋るのは早いかもしれないね♪
そうそう、前のコメントのお返事で、「会ってみたい」と言ってくれてありがとねん(^^)
私もお会いしたいもんですぅぅ♪
From: ぴいつん * 2007/02/21 15:16 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
昨日安い肉で牛丼したんですよ。昨日は硬くてまずかったんだけど・・・
今朝食べたらヤワラカクて美味しくなってましたww
イッテミヨ!!


MIYABIさん>
何かとお騒がせしてスイマセンw無事終了しました。
会話の中心はMIYABIさんっていい人だよね~♪って話でした(ウソ)w
中居君のファンですか…友人の紹介で会ったことありますよ…取り巻きがゴッツくて怖かったですね♪本人はその辺の人ですw
マサオ恐るべしwwイラネってメールするか拒否しといたほうが・・・ww(ウソ)


DC2TYPERさん>
そうなんです。最近…いまオトウシャンって言った??
って瞬間があったりして♪
ここ一ヶ月くらいの進化速度には目を見張るものがあります。今のうちにイッパイ色んなところ触っておきます♪www


はなまりさん>
なるほど…ボランティアって名前のタカリみたいな人もいるんですね。そんな輩は来なくていいですね。
今回はどうだったんでしょうかね?
バナナが足りないのは…ボランティアが食っちゃからだったりしてwww




From: ノーマン ベイツ * 2007/02/22 10:05 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
きのしたさん>
この間はどもどもっ。ありがとね~♪
商品券は財布にいれません。お金持ち気分になっちゃいますからねwスロ屋のサンドに突っ込んだ事もあったようなww
お金じゃないような気分で使える商品券が好きですww
駄文○ってタイトルのときは稼動なしですから…
いっそ他の記事も稼動報告削除しましょうかww
これからもよろ~♪


ぴいつんさん>
人形屋さん迷惑そうでしたねw
でも雛人形は終わったし…五月人形が売れる時期かな?
昨年の4月生まれなんで今年が初節句です。
嫁の実家の両親及び祖父祖母+ウチの実家からも数名…マンションに入りきれるのでしょうかww
逢いたいと願っていればいつか…きっと…ウソでもうれしいけど逢わないほうがwwww


From: ノーマン ベイツ * 2007/02/22 10:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
