デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
時間は18時30分 既に集まっていたメンバー(M氏は相変わらず 行方知れずw)
と集合場所へ。

みんな大人だw 時間どうりに集まる。お店は7時からの予約w
お店に掛け合うとOKとの事。エレベーターを降りるとそこには…
070217_2108~0001.jpg 070217_2108~0002.jpg

猪木先生が…w かなりボケてます。

昭和のプロレス即ち「ワールドプロレスリング」を毎週欠かさず見ていた自分。
感動しない訳がありません。
店内には様々な猪木関連の物が展示してありTVからは、なつかしい、アノ試合…

しかし見とれている暇はありませんw

おっと忘れてました…ここで参戦メンバー発表!!

「下町の呪術師」  ノーマン ベイツ  with T←コレ重要ですアリガトネ♪
「彷徨える独男」  M
「萌える男魂」   イプシ
「半角のカリスマ」 セクコマ
「ジャグ殺し」    リョウ
「止まった日常」  かっきー    (全員未承諾w)

乾杯~♪ ここで先着5名様にベイツからささやかなプレゼント。
070219_2005~0001.jpg

闘魂リストバンド♪ 浅草の仲見世にて購入しました。
きっと皆大事にしまっているはず…がないw
皆はめてくれたので内心サンキューって感じでした。

盛り上がるも何も…勝手知ったるこのメンバー。
アノ話コノ話…尽きることなくw
そこへM氏遅れて登場。
フラフラとディスプレイされた「アントニオ猪木自身がパチスロ機」を打ちに行く様は感動ものでしたw

p3069_1.jpg 070217_2021~0001.jpg


なにやら行方知れずの間「銭形」でアレが出たとかコレが出たとか…

ドウデモイイww

M氏との罵り合いwを繰り返していると…遅刻上等セクコマ登場。

真打登場に盛り上がりも最高潮…w

スイマセン日頃から適当な会話しかしてないので内容はオボエテマセンw

ただ…一言。これだけはアノ人に言っておかなければと思っていて、
忘れてしまった事…。

ここで言ってしまいます…


イプシさん。私たちお友達ですよね…だのに??何故??
この駄ブログ「デラシネ日記」がリンクされてないのでしょうか?? ww


あ~~~スッキリしたw

あっという間に「ラストオーダーです」
コレまでに飲み干したビール「Jrヘビー級」6杯… かなりやっちゃってますねコレ。

会計を済まし「カラオケ」です。

「もう少し…あと少し…」で訪れるであろう限界まで頑張る決意で
唄うオッサン。

たしかまた「舘ひろし 朝まで踊ろう」を唄ったな…

「筋肉少女帯 踊るダメ人間」に喰いついてきたセクコマさんは相当…アレだなw

みんながルナシーを絶唱してるなか…

頭の中で千代の富士が「体力の限界っ。」
と言い出したので遊びに飽きた子供のように退席→帰宅してしましましたww
これもまたいつもの事なので…とはいえ申し訳ないw

帰宅途中のタクシーでリバースしそうになるのを堪えながら爆睡。
起こされた時には、気持ち悪くなくなってましたが危なかったよ。

自宅に戻り恐る恐るドアを開けると…
また起きて待ってる嫁&娘。娘を抱こうとした瞬間。ペシンっと嫁に叩かれ…
「とっとと風呂でも入ったら?」との命令に従い入浴。
風呂から出ると娘がキャッキャッとハイテンション。
そこで不覚にも…

「お帰りなさいませ ご主人様♪」
となんの脈略もない言葉を娘にかけてしまい…娘唖然。

「あんた何処でなにしてきたの??何?ご主人様って?」と質問攻めw

「またアキバで飲んできたの?」との質問に「ウン」と言ってしまいましたとさ。


最後にご参加いただいた皆様。とても短い告知期間にもかかわらず。
こんなクダラナイ企画に乗っていただきありがとうございました。
毎度のことではありますが、暴言など多数あったと思いますが、
そこは大きな器をお持ちのみなさまの寛大な心でお許しいただければ幸いですw

これに懲りず…って長いですねw

本当に楽しかった。

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーー♪

皆様またの機会に誘ってくださいw


実はコノ後も楽しい時間は続いた様子…結婚してなきゃねぇ。子供が…ってもういいですね。
オっと…カッキーの話がアリマセンね。カッキー仕事頑張れwwつうかブログ再開しろ~っw

ご参考まで…猪木酒場 http://www.g-com.jp/inokifoodsbusiness/
メニューとか見れます。オススメできます♪ 明るいカップル及び団体限定ですがw
|02-20|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
ノーマンさんお疲れでした。
私も参加させていただきたかったのですが、案の定、二次会・三次会でフラフラになって帰りました。
↓イケメン云々のコトは呼んだのですが次の瞬間に忘れてました(@´ε`@)
いやあ、照れるなぁ・・・って遅いか(´Д`;)
From: はなまり * 2007/02/20 13:43 * URL * [Edit] *  top↑
そういえば(^_^;)
From: イプシ * 2007/02/20 22:52 * URL * [Edit] *  top↑
アイキャンストップ。ザロンリネ~スドウシテナノ~悲しみが止~ま~らない~♪w
あふれる涙を堪えつつ イッテミヨ!!


はなまりさん>
う~ん。来てもらっても恐らくお相手できる状態では…w
ダメダネ。子供と一緒に10時に寝ちゃうからねww
楽しい時間だったようで、よかったじゃないすか。
またの機会を楽しみにしてますよ♪


イプシさん>
ねっ♪ 悪気はナイッスよコレwww
From: ノーマン ベイツ * 2007/02/21 07:21 * URL * [Edit] *  top↑
幹事お疲れ様でした!
朝から付き合っていただいて感謝感激です。
お土産までくださってありがとうございました。

ホテルの件では本当に失礼しましたm(__)m
From: リョウ * 2007/02/21 09:20 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
リョウさん>
あやまるなっつうのww
アレはアレで面白かったよ♪朝から付き合うとあんな感じですw
適当なオッサンだという事が伝わったと思います♪
そんなあなたも相当な…wwwwwww
ありがと~♪ またね~♪
From: ノーマン ベイツ * 2007/02/22 09:52 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。