デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
2007年2月17日

「デラシネ男祭り♪」当日 朝10時。

             20070217095348.jpg


池袋に到着。何も時間を間違えてるわけではない。
遠路遥々参加してくれるリョウさんと待ち合わせ。
池袋での連れスロ決行である。

時間に遅れてはと早めに家を出たため20分ほどホームでボーッとしてるいると、
前方から「コノ人パンツとかスカート穿いてなくない??」って女性出現。
よく見たら半ズボンの短いのでした。もっとよく見たら家族連れw
お父さんは毛皮コート、娘は今時の高い服着用。

恐いな東京…     20070217095447.jpg
 


そんな事どうでもいい…w


池袋の駅構内で落ち合い、リョウさんが下調べした店へ直行。
店のロッカーに荷物を投げ入れ、稼動はじめ~!!
まずは「シンゾウ」リセットからの当たりもREG2回では話にならず隣へ移動。ナントカBIG獲得。
              20070217105851.jpg

朝一の稼動をマイナス1kで切り上げ。
他店も偵察。お昼はラーメン。
              070217_1233~0001.jpg


その後等価のパチヤを探して「ウルトランマン」なんぞで勝負もお互いこれぞ京楽テイスト
なリーチで外されw 再度スロ挑戦!!

天井までの短いもの…「秘宝伝」に並んで着席。
まぁ引けない事この上ない2人。ww
七回目のチャンス目で高確率モードからREG終了。(650G~開始1,100G付近)いいんです。自分は…となりの遠くからワザワザお金を捨てに来ている人w に早く当たりを …お願い…

願いも虚しく…リョウさんGT(銀行タイム)突入ww

いよいよ天井間近…1190G付近…高確率突入。「意味ねェ~」なんて笑ってたら解除。
REG。お決まりのパターン過ぎてブログネタにも…なんて思ってたらBIGまで引いてたw

御役御免と他の台とか打ち散らかしていると(もちろんGT済み)…M氏登場。
コノ人も打つ気マンマンですw 付き合って打ってたら自分がダメになるような気がしてww
外でのんびりホームレスの喧嘩を見ていました。

結局リョウさんは投資分を取り戻し稼動終了。本当によかったよw
自分は…

結果 まさかの3日連続 マイナス 50k アハハハハハハハハハハハハ

もうね…いいや俺。パチンコとかパチスロ飽きた…イツカトリカエシマス。キット…
M氏はシラネww

その後リョウさんの予約したホテルを捜し歩く…歩く…歩く。
ゴラぁホテルの名前くらい覚えておけ。っつうのww

そしてゲーセンなんかいったりして…面白かったね~。
M氏は行方知れずw オヤジ狩りにでも遭ってるのかとw




そして「デラシネ男祭り♪ 開催じゃ~」



~つづく~



こんなに負けても気分はハイテンション何故なら…それは秘密です♪
いや~お茶飲んであんなに汗かいたの久しぶりだったよw
娘がいない立場だったら…ナンチャッテ。いや~ダメだな俺。
|02-19|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
なるほど、写真はこうやってつながってたのね♪
やっぱり男祭りだったんだ・・・・・・
あ~私が行けてたら・・・・・
花一輪、いやバラ一輪、いやユリ一輪・・・
ん???もういい?????
いや、行かない方がむしろよかった????
続き、楽しみにしてますよ~~♪
稼動の収支は・・・・・・ノーコメントで(^^)
オトナの気遣いデス♪
From: ぴいつん * 2007/02/19 17:39 * URL * [Edit] *  top↑
男祭り・・・

マサオにメールしたら繋がらないしさぁ~(爆)

もっと早くに連絡すればよかったか・・・なんせ夜中の1時半にメールしたんだっけww
リョウたんにメールすればよかったよぉ。

まだまだこれから本番の男祭り!楽しみだw
From: MIYABI * 2007/02/19 18:41 * URL * [Edit] *  top↑
お茶? 汗? 女??
いったい何があったんですか!?


ほんとお疲れさんでした(まさか50Kも負けてたとわ…)
From: イプシ * 2007/02/19 23:08 * URL * [Edit] *  top↑
いろいろと・・・
先日はいろいろと無礼を働きまして・・・
ホントにご勘弁をw

こちとら週末しか稼動できないんで
スロる気まんまんなんですってば。

で、ベイツさんのやる気がなかったワケが
やっと分かりましたw

そして・・・オヤジ狩りには遭ってません!
From: マサオ(仮) * 2007/02/20 01:35 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
正直1日4つの記事UPはキツイですねw
書いた後に残るなんともいえない侘しさが私を襲いますw
イッテミヨ!!


ぴいつんさん>
もしいらっしゃていただけてたら…
そりゃもう「一万本の薔薇の花を~♪」って感じでしたねw古っ
あっっとスイマセン…せっかくコメント頂いてたのに記事消失させてしましました。
途中でチェックしてましたからありがたかったです♪
次回は是非…ってナカナカ難しいですね。
一度会ってみたいんだけどな…旦那込みでww


MIYABIさん>
マサオ(仮)はマイペースクマさんですw
でもすごくイイ人です♪フォローになってないでしょうかw
夜中の一時半では私熟睡中でしたね…
リョウさんもそりゃマイ… 友達なくしますのでこの辺でw
皆盛り上がってたという事で仕方なし。
裏を返せば盛り上がってくれた事は幹事としてはウレシイなとww


イプシさん>
本当に疲れたよ。負けたことに対してw
何があったのかは…ここでは言えません。秘密♪
今度あった時にでもお話します。
ってちょっと考えればわかりそうな事だけどww
え~その2ではアナタに告白してたりします…
読んでね♪


マサオ(仮)さん>
本当に互いに失礼千万でしたねw
でも何か気が合うのはキット…前世で…wwwwww
毎回の事ながら申し訳ナイッス。また遊んでね♪
やる気のないオッサンってぼーっとしてるでしょw
すぐバレちゃうww
行方知れずの間本当に心配してたけど、ゲーセン相当楽しかったよ♪
だから…「まっいいか」ってww
From: ノーマン ベイツ * 2007/02/20 08:11 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
