デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
アレは確か金曜日…

ブログでいつもお世話になっている「はなまりさん」が所用で東京に来るとの事。

それならば一度お会いしてみたいと待ち合わせ。

何故か…「秋葉原」w

最初は銀座の予定ではあったが、パチ屋の状況が思わしくないため、何かとネタがありそうな
「秋葉原」での待ち合わせとなった。

実はかなり早く到着していた自分。どの店がいいか物色。
「はなまりさん」がPCで気に入った店(AIONだって…w)で試しうち…出るわけ無いな。
ダレもイナイ店じゃww 都会のオアシス発見でしたw
数少ない客を一人一人注意深く観察…「もしかしてあのポスター持ってる奴じゃないか?」
「こっちのキンピカさんか?」はたまた「強打&隣のイスに足かけてる奴?」
なんて思っていたら…

電話が鳴り。

「もうすぐ秋葉原です」との事。 はァ…よかったアノ人達じゃなくてw

駅の改札にいるとの事…急いで改札に向かう。

やっと会えた。「はなまりさん」は超イケメンでしたw
ブログからは想像できない…失礼w 
感じは…江川達也が松尾スズキをイケメン風に書いた漫画のような顔。
ワカリズライナwww
お互いに挨拶をしあう。「秋葉原」という土地柄からなのか照れもせずに
「どもっ。ノーマンベイツです」などと言っている自分が恐くなったりしてww

出会って5分足らず…「メイド喫茶」に足を向ける2人ε=(/*~▽)/


ネットで「今一番いってみたいメイド喫茶」の1位である店に突入。
当然のように混みあう店内。イスに腰掛けて入店を待つ…

30分ほど待たされ入店。カウンター席では喫煙できないため、イス席に座るオッサン2人。

それが失敗。 イス席ではメイドさんとの楽しいゲーム類は一切できない Σ( ̄ロ ̄lll)

ただの喫茶店であるw これならルノワールでよかったのにww

20070216173433.jpg 20070216184802.jpg

座席料+「萌え萌え紅茶」で1,000円。
最初の一杯だけ給仕してくれたメイドさんが、紅茶と共に愛も一緒に注いでくれた。

合言葉は「萌え 萌え ポンっ」

(正しくは「萌え 萌え キュッ」だったらしいw)

3分後、「メイド喫茶」で身の上話を繰り広げるオッサン。
日本の未来は明るいぞwwww

30分後。痺れを切らし脱出。もう一軒ハシゴするかとも考えたが…もうオナカイッパイでした。

そのまま自然な流れでホテルじゃなくて、パチ屋へ移動。
並んで北斗SE。
早い段階でBB獲得も単発。「はなまりさん」も単発。
お互いヤメル機会を失い稼動続けるも…だめだめでしたw

ただ店員が自台のBB回数とプレートが合っていなかったらしく…
プレート変更。なんか書いてある…
070216_1638~0001.jpg

「おまえはもう…死んでいる…」wwwwwwwwwwww
ヤメル決心がつきました。

互いに意気消沈して稼動終了。
お別れの時間です…名残惜しいものの互いに手を振りお別れ。
最後に今日の晩御飯で悩んでいる旨を「はなまりさん」に相談したところ…
「マーボー春雨」と答えていただいた事に感謝していますwww

もちろん夕飯のオカズは「マーボー春雨」でした。
刻みねぎを足しましたwww




「はなまりさん」へ
少しの時間でしたが楽しい時間を過ごせてよかったです♪
また東京にいらっしゃられる事がありましたら、是非声をかけてくださいね。
頂いた子供の本。そりゃ喜んで…食べてますww 
また~♪ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

ただ秘密にしてた事が…あなたに会う前に30kほど無くなってましたから…

マイナス50k…鬱




|02-19|未分類コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
いやいや、こちらこそありがとうございましたm(__)m
頂いた「タマゴボーロ」は子どもたちが喜んで食べてます(こっちはホントに♪)

今度は一緒に揉み飲みたいです!!
From: はなまり * 2007/02/19 13:33 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
いや~イロイロあった週末早かったな~。楽しかったな~。
月曜が地獄のようでしたww
イッテミヨ!!


はなまりさん>
こんだけイケメンとか持ち上げてるのに、照れもせずにコメントいただいてwww
実際「メイド喫茶」は失敗でしたね。
人間失敗しながら成長するものです。互いに切磋琢磨…w
こんどは「ツンデレ喫茶」ですか?そりゃもう免疫できてますからいつでも…待ってます♪
ありがとね~♪
From: ノーマン ベイツ * 2007/02/20 08:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
