デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
昨日は大忙し…
ブログUPに土曜の手配やら…あっ仕事も片付けないと…

だのに~な~ぜ~♪

なにを~探して~君は行くのか~

そんな~にしてまで~♪



ハイ。自分が恐い  マイナス50k

リセット狙いことごとくハズレ。アフォです完全に…

仕事で会った悪友…「ちょっと行きません?」無論スロである。
彼に会う前にもう死に体である故を話すと、「じゃゲーセンでも」ww

とにかく仕事が嫌いな2人w
気が合いすぎて、あんまり会いたくなかったりして…w
仕事になんないじゃんww

昔からある「サイクロン」だかなんだかってゲーム。

きたよ~JACK POT

070215_1347~0001.jpg 070215_1346~0001.jpg


500枚くらいでしたが…パチでおねg…なんて書かない…絶対…。
その後も絶好調。
カップ2つまで成長しました。飽きてきたし事務所の仕事もタンマリなので
親子で遊んでた子供に「お母さんには内緒だよ」と無理矢理持たせ帰宅。


溜まった仕事を目の前にして唖然…
皆様。仕事は計画的に…


今日はアキバへGOです。



|02-16|未分類コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
♪キミの~行く~道は~
果てし~なくぅ~遠いぃ~

・・なんでしたっけ?
 若者よ?でしたっけ?

今日は秋葉でメイド喫茶ですね☆
ちょっとうらやましw
From: B.B. * 2007/02/16 09:53 * URL * [Edit] *  top↑
♪だのに~な~ぜ~ 歯をくいし~ば~り~
  君は行くのか~・・・・・・

じゃなかったっけ???
始まりはB.B.さんの仰るとおりですね~♪
タイトルもそうだと・・・・思いまふ。

マイナスは・・・・・・
ノーマンさんのことだから、またさら~~っと取り返せちゃうんでしょ???
このっこの~~~(^^)
From: ぴいつん * 2007/02/16 15:00 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
今・・・金曜土曜の出来事を記事にしようかと思案中。
スゴイ長編なのよね…ハショリまくるか・・・w
イッテミヨ!!



B.B. さん>
今頃南の島なんでしょうか?これからなんでしょうか?
いいな俺も…現実からかけ離れた所へいきたないなァ…って現実逃避の旅じゃないですねw
たっぷり休養してきてくださいネ。
メイド喫茶はねェ…いいよ行かなくてもw


ぴいつんさん>
うん。そうかもしれない…検索する気力がナイww
昔の唄って勝手に自分で歌詞つけてたりしますからね。
まァ充分オッサンの域に入ったという事で・・・w
今回のマイナスはチト難しいですね。
今月はもう休眠します。

From: ノーマン ベイツ * 2007/02/19 08:28 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
