デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ブログUPで終わってしまった。午前中w

そのまま昼食へ。
ウマイ。まずい。という基準では判断できない立ち食いソバを、
ものの3分で完食。
ソバ+ゲソ天。コレ最強。

向かったのは事務所ではなく、パチ屋w

まァ一時間ほどしか時間はナイので5号機に挑戦。

あっという間に 6kマイナス。
5号機でも、機種によっては減少スピード早いね♪

最後に座った「新日本プロレス」のスロ。
チェリで当選。赤7BIG.
070208_1258~0001.jpg

まァコレがつまらない事この上なしww

60Gで切り上げ、以前も取り上げた「ジャックと豆の木」へ

これが正解。見事赤7BIG。獲得
070208_1312~0001.jpg


この台。赤7引くとほぼ700枚オヴァになるんです。
で結果。
070208_1342~0001.jpg

746枚獲得。引きよければもうチョットいけそうですね。

まァ少し遊んで700枚のコインを流す。

「40玉余りますが・・・」

見回すも自分の好きな「ホワイトロリータ BYブルボン」は見当たらずw
でもアリマシタ。レアもの…
070208_1500~0001.jpg

不二家LOOKチョコ ww を受け取り今日の稼動終了。


結果 投資 7k  回収 14k  プラス 7k

LOOKチョコ人気ありますよね♪ 今後販売されるんでしょうか?
ちなみにイチゴから食べます。パインイラネw
昆虫が入ってない事を願ってます♪


~緊急告知~ 締め切りまであと4日!!

このままじゃ…○祭り 開催かもw


|02-09|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
その祭りに参加したいのはヤマヤマなんですが、如何せん結婚式の二次会があるので行けません。行きたかったなぁ~(´Д⊂グスン
From: はなまり * 2007/02/09 13:27 * URL * [Edit] *  top↑
いいな~、楽しそうだな~、祭り・・・・・
ノーマンさんってどんな人なんだろ??って考えちゃいました(^^)
私の予想は・・・・・・ヘヘッ ナイショ♪
「ホワイトロリータ」ね、私も好き好き!!
三等分に折って食べるの♪
その大きさがおいしいの♪
あっ、食べたくなってきたよ・・・・(^^;)
From: ぴいつん * 2007/02/09 15:05 * URL * [Edit] *  top↑
今日「も」価値オメでしたっ!
・・・昨日の記事になっちゃいますが、
当ブログに入れてくれたコメントを見て、
なんの疑いもせずに慰めの言葉を用意してた私を許してくださいw

>LOOKチョコ 
虫は入ってないかもしれないけれど、
ン百匹のネ○ミのフンがモニョゴニョ・・・
From: B.B. * 2007/02/09 16:27 * URL * [Edit] *  top↑
どもです!
いやぁ、メールフォームに入力しても透明なので驚きました!
ハイライト(っていうんですか?青くするヤツ)で何とか自分の書いている文字を認識できました!

不二家の商品を失うのは人類にとって大きな損失です!
不二家を救う署名運動をしましょう!

でも、なかったらなかったで適応できるんですよね。ヒトって。
From: セクコマ * 2007/02/10 00:56 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
漫画喫茶のTVつけたら…
熟年夫婦のAVでやんの…朝から気持ち悪くなりましたw
イッテミヨ!!


はなまりさん>
そうだよね、東京にいるのに…
いいじゃん結婚式はもう一回有るかもしれないしw
二次会なんて、妻帯者には面白くもなんとm・・・
スイマセンw 是非抜け出してくださいww


ぴいつんさん>
お互い独身ならね。意地でも呼び出すつもりですがww
無理ですね♪ 「ホワイトロリータ」ってスンゴイ名前だよねw
「すいません。ホワイトロリータ下さい。」ってお店で言えませんからw
ちなみに自分は全部口に入れてゆっくり食べる派です。
私の姿を想像しないで下さいw
その辺の中年です。
「この人何やってる人だろう・・・」って感じですよww


セクコマさん>
申し訳ないっす。見づらい書きづらいことは知ってったんですけどww
一度送信画面押してもらうと、エラーになるのでそこから・・・
だめだなw でも直しませんw

ヒトかぁ・・・

♪~ヒトはヒトと別れて~雲になる
鳥の歌 杉田かおる。です。

ずっと頭のなかでリピートですw
じゃあ署名運動は明日、数寄屋橋交差点で12時開始(嘘)w

B.B.さん>
慰めてもらうのもよかったかもw
残念ながら??勝利してしましました。昨日はご期待ドウリ発進もしてくれませんでした♪
そうか…忘れてた。LOOKチョコ食べるのヤメ…
子供と一緒に食べちゃいましたw
明日はゲリピーか・・・・



From: ノーマン ベイツ * 2007/02/10 09:29 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
