デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
昨日のナイター中継)
TBSテレビ
プロ野球~横浜
横浜×巨人
槙原寛己
ベリーズ工房ってなんだよソレw

火曜日の稼動報告)
いつものホーム。掲示板には「巨人3激熱」って書いてある。
もちろん、満席。麻雀物語もイッパイ。

さてなにに座ろうか・・モグモグも最近ダメだしな。
新台「沖縄チェリー」が目に付いた。
ネットで下調べはしたものの、恐らく中身は「チバリヨ」との事。
ならば、朝一いけるんじゃないの?と着席。
しかし、ウザ軍団が一人も寄ってこないのが不安。

最初の1k(4G)で、解除BIG。

台の下部を見てみると「チバリヨ」って書いてあるじゃん。

ならばと魂の36Gがはじまるんですよ。
とにかくこの間に子役解除ORゲーム数解除しなければ、勝ちは
見えてこない機種なんです。これ。

また4Gで解除。(BIG)

3G目ブチッ・・・・・・・パトライト出現!!

合計 BIG11回、REGたったの1回の大爆発

沖縄チェリー 1k  回収 73k

ここでまだ、11時半。
笑いが止まらない状況で、乱れうちモード突入。

モグモグ  4k
お父さん  4k
別店
サブちゃん 2k (B2)400枚     
ガメラHG  2k (オカマ掘られる鬱)
ウイポ    1k (B7 R5)1150枚

投資   13k   回収 31k


結果  投資14K 回収104k
90kの大幅プラス

沖縄チェリー侮ることなかれ。(ただし朝一リセのみ)
これでお盆の負け分も回収。



全く一緒では無いとの話もありますので
自己責任にてよろしくお願いします。










チバリヨ解析 無断転載すいません

■エナ
モード1通常モード天井1200(偶設定)or1800(奇設定)
モード2天井180
モード3天井36
ボーナスは天井or小役で解除。解除後mode移行。
ボヌス後180G(mode2天井)まで回す。
・初当たりボヌス(mode1から)からは50%でmode2へ移行するので、はまってた台がボヌス後180G以内だったら積極的に狙う。
・ボヌス後180G狙いについて。
客層次第正直単チェハズレ出てたら10G程度で捨てられてても美味しくない。 100G回されてるんなら、モード移行率、パインシーサー解除を考えたら4チェリ1回スカったら止めでいいと思う。チェリ引いたら180Gまで回す価値はない。
■ハズシ
<1、2回目>
左リールチェリー
中右リールシーサー
<3回目>
WINランプ高速点滅(JACIN確定)

中→右リール適当(必ずリプレイ下段受けテンパイ)

左リール枠上3コマ~下段に上チェリー付き泡盛でハズシ(6コマ)
-----------------
■モード別RT天井数:
滞在モード 設定 天井RT数
1|奇数|1800
1|偶数|1200
2|全設定|180
3|全設定|36
4A|全設定|18
4B|全設定|36
(モード1:通常モード モード2:引き戻しモード モード3:連荘モードモード4:爆連モード)
※なお、モード4のAおよびBはモード4当選後1:1の割合でどちらかが選ばれる。
----------
・滞在モード1→
設定|1へ|2へ|3へ|4へ
奇数|50|48|2|0
偶数|60|38|2|0
・滞在モード2→
設定|1へ|2へ|3へ|4へ
奇数|30|10|55|5
奇数|40|10|48|2
・滞在モード3→
設定|1へ|2へ|3へ|4へ
奇数|30|10|55|5
偶数|40|10|48|2
・滞在モード4→
設定|1へ|2へ|3へ|4へ
全設定|10|5|5|80


モード別子役解除率:
■モード1
設定|4枚チェ|6枚チェ|パイナップル&シーサー
1|1/20.48|1/1.48|1/3276
2|1/10.92|1/1.09|1/1927
3|1/16.38|1/1.21|1/2978
4|1/8.4|1/1.09|1/1365
5|1/14.25|1/1.09|1/3276
6|1/8.4|1/1.09|1/352
■モード2
設定|4枚チェ|6枚チェ|パイナップル&シーサー
全|1/2|1/1.0002|1/12.6
■モード3
設定|4枚チェ|6枚チェ|パイナップル&シーサー
全|1/2|1/1.0002|1/5.46
■モード4
設定|4枚チェ|6枚チェ|パイナップル&シーサー
全|1/1.09|1/1.0002|1/12.6
----------
■ストック無し時のモード移行率
設定変更時はストック残りモード再振り分けでストック無し同様の移行率
設定 |モード1へ|モード2へ|モード3へ|モード4へ
1 |50|30|10|10
2 |50|20|20|10
3 |50|20|20|10
4 |50|10|30|10
5 |8|1.5|0.5|90
6 |50|1|39|10
■ボーナス抽選確率:
BB,RB
1/182.044,1/606.815
■ボーナス放出手順:
ボーナスストック

モード選択及び天井RT設定

RT天井到達or子役による強制解除

ボーナス放出

モード選択及び天井RT設定
(以降、繰り返し)
|08-24|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
ちりさん
のところから来て頂いたんですね!どうもこんにちは(^^)チバリヨ詳しく乗ってますね。いまだに中身が全く一緒なのか不安ですが…。勝ちおめです(^^)
From: サラリ * 2006/08/24 23:11 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
サラリさん>書き込みありがとうございます。
実際同じなのか?・・ほぼ一緒だと思いますが
なんとも。ただ朝一狙いは逝けそうですよ。
まあ並ばない派の自分が打てるのも今のうちかとw
また覗きに行きます。ヨロシク。
From: ノーマン ベイツ * 2006/08/25 09:46 * URL * [Edit] *  top↑
200Gのパトライトって!?【沖縄チェリー】
今日朝一リセット狙いに沖縄チェリー行ったんですよ
10台中6台リセットなのにどれもかからず・・・

「あれモード1の50%引いちゃったかな?」
なんて考えてたけどモード2にすらいる気配がどれもなし。
やはりどの台も180抜け。

・・・もしやストックなし???

そうしたらしばらくして181Gヤメの台に座ったオッサンが230Gで
「プツッ!!」
「・・・!!!?」
パトライト出現!!

「なんで~?見たことないぜ200G台なんて」
モッチバや嵐じゃないのに・・・。

だれかその訳を教えて&
もしくはストック消しなのか知りたいです。
From: キバリヨ~ * 2006/09/03 14:41 * URL * [Edit] *  top↑
コメント感謝
キバリヨ~さん>
う~ん。正直そんなに詳しくないので・・
その後連荘が続けば。まあ何でも考えられるわけですが・・単発って事になると、ほぼストック無しって事じゃなないでしょうか?
まあ自分は朝37Gしか打ちませんww
From: ノーマン ベイツ * 2006/09/04 09:00 * URL * [Edit] *  top↑
こないだホールで怪しい3人組がいて
全員捕まってました。

どうやらタイミング打法かな?
体感器攻略が流行っているみたいです。。
糸で引っ張るヤツでした。
きっとチェリー狙いと思います。

こういう奴がいるから
ストックを飛ばすホールが出てくるんです。
皆周りの怪しいやつには気をつけて
確認したらこっそりチクりましょう!!!

From: キバリヨ~ * 2006/09/17 19:04 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
キバリヨ~さん>ほほう。恐いですねww
まあ、もうこの機械も終わりでしょうから。稼動している内は、せっせと稼ぐに限りますね。この間、出た時も、「僕は何にもしてませんよ」って心の中で訴えながら打ちました。
また是非ブログに遊びに来てください。
From: ノーマン ベイツ * 2006/09/18 18:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
