デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
挑戦者求む!!

NO-man with M  Presents!
「STOP!!地球温暖化。~僕たちに出来ることは~」
最近、身をもって感じられる「地球温暖化」。これから生まれてくる子供たちの為、私たちができる事とは…を語り合うシンポジウムです。



否。


NO-man with M  Presents!

「バカになれ!! 

    人生イロイロだけど

      ナントカなっちゃうねw」


を開催します。

まァタダの飲み会ですw
日頃のウサを晴らすべく、楽しい時間を過ごしましょう。

日時 2月17日(土曜日)  PM19時 開始予定
場所 池袋某所 ブクロ最高~♪
人数 不明w  現在参加決定(ノーマンベイツ M イプシ)

締め切り 2月13日 (人数確定したい為、早めのお申し込みをオネガイシマス)


参加希望してくださる、ステキなアナタ…
ブログ左側に有る、メールフォームからどうぞ♪
人数多数の場合、途中で締め切る事もあります。(アリエマセンが・・w)

途中参加もOK とにかくメールを…急げ!!
andre2.jpg inokiji2.jpg


ノーマンベイツ及びMのアドレスをご存知の方は直接の連絡で構いません。

多数のご参加 お待ちしてます♪

尚、当日は高級羽毛布団、高級洗剤、ゲルマニウムリング、等の即売会も予定
↑ウソですww よろしくお願いします。



追記。2・9) 参加者 一名 追加です。 
でも…このままじゃ…ダメダメダメダメ~♪

○祭り開催になってしまいます・・・・w
11title001.jpg


追記。2・10)参加者 一名 さらに追加!! 

西から新幹線で襲来。正式参戦決定です。

お店予約OKです。 今頃ですがw 19時開始に変更しました。 

現在○祭りになる確率70%超wwww 女神降臨しないかなぁ…
恐らくM氏のオゴリですよ。女性もしくは女装の方はww
↑了承得てません♪

皆様の参加表明お待ちしています♪
535EC058D3773F9FD35B860C67134.jpg



2・12 追記 参加者 1名追加!! 下町の玉三郎 参戦!!

締め切り延ばしましたww 予定人数に達してないだけですがww
お○こ祭り開催確率 80%超えました♪

来たれ!! 挑戦者!!
18title002.jpg



2・13 追記 参加者増えず…無念だ。 キング登場率 30%

締め切りは明日です。皆さん急いで!!
おと○祭り 開催確率 89%
05title004.jpg



2・15 追記)
「デラシネ男祭り

への参加受付は終了しました。 
こちらからお誘いした方にはご迷惑かけてないか心配ですがw
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします。

参加者の方々にはこれからメールで詳細をお伝えします。

当日は、盛り上がっていきましょ~♪ ヨロ。








↓参戦予定 選手名鑑

参戦予定

「下町の呪術師」  ノーマン ベイツ
「彷徨える独男」  M
「萌える男魂」   イプシ
「半角のカリスマ」 セクコマ
「ジャグ殺し」   リョウ
「止まった日常」  かっきー 
「I can fly」   パチキング   


ね。男祭りでしょww
あっニックネームは勝手につけましたので…気を悪くせぬよう…ww
|02-08|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
何から何までスミマセン。
楽しみですね~♪
From: M * 2007/02/09 00:39 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
マサオ! 現実を直視して生活しないと…w

デラシネ○祭り 開催 かも…♪
キタレ挑戦者!!!

2・9 追記しました。
From: ノーマン ベイツ * 2007/02/09 08:28 * URL * [Edit] *  top↑
深夜につきこちらにレス。
メール、日付が変わる頃に見ましたw

場所的には地下北口通路の
東口出口階段を登る直前の「いけふくろう像」が有名です。

登ったところにも変な親子像がありますが
どちらも激混み必至かと・・・

三越のライオン像ですと空いてるかもです。
From: M * 2007/02/14 02:09 * URL * [Edit] *  top↑
Mさん>
う~ん。何処がいいのか…。
三越って皆わかんないんじゃないの???
ビックカメラ、前とかかな…。
ムズカシイ・・・
From: ノーマン ベイツ * 2007/02/14 09:28 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
