デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
どこまでも~どこまでも~♪
果てしない~空~。
070205_1223~0001.jpg

ハイ。空っぽですww 害亜w 13時頃です♪

エヴァ3が打ちたいな~♪ 誰もいないところで楽しみたいな♪と
害亜の目の前通ると「エヴァナンチャラ」ってイベント開催。
席間も広いし・・・ゆったり楽しめるかなと入店。

エヴァ2でしたww 近日導入・・・「奇跡の価値は」の張り紙。
両隣は100台規模で導入済み。
こんな経営で成り立ってる害亜が奇跡ですねww
こんな自分でも1kも使わず退散・・・。


乱れ打ち満開な月曜稼動報告)

覚えてません・・・w マイナス25k

ジャグラーTMでBIG4連してなかったら・・・ドウナッチャッテタンデショ。

明日からは・・・
070205_1036~0001.jpg

で頑張りますw

|02-06|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
エヴァ3、入ってきましたね~。
しばらくは打てそうにないですが・・・・
朝から並ぶなんて・・・・・デキマセン(><)
見事に空っぽですねぇ。
マイホもコレに近いものがありますけど~はははっ♪
「むよく」かぁ。
うん、私もコレで頑張ります・・・
ノーマンさん、やっぱ仲間だ・・・・・ンフフッ♪
From: ぴいつん * 2007/02/06 17:40 * URL * [Edit] *  top↑
エヴァ3を早く打ちたい!(ガイア以外で)
経営を心配してしまうくらいヤバいホールって結構ありますよね~
心配するだけで利益に貢献する気は全くないんですけどね(^_^;)
From: イプシ * 2007/02/06 21:35 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンさん、こんばんわhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私は同じ系列の番長であからさまなストック消し食らいまして、それ以来ストック機打つの怖くてしょうがないですhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ノーマンさんも気を付けてくださいねhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
最後の画像の台ってなんだろ?w
From: かのぷ~ * 2007/02/06 22:11 * URL * [Edit] *  top↑
私がよく行く店も、そんな感じw

エヴァ3打ちました。
隣りのおにーさんが10連チャンして、天下取ったり!って感じでしたけど、
その後2000回ハマってましたwwww
相変わらず、ステキな台ですw
From: B.B. * 2007/02/07 00:49 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
先日チャットで暖冬の話をするまで、暖冬な気分
じゃなかったんですが…さすがに昨日は暖か過ぎでしたね。
ドウナルンダ、地球(GAIA)は… イッテミヨ!!


ぴいつんさん>
朝から並んでまではちょっとねェ~。
昨日でほとんど設置済みでしょうから、今日は座れたら打ってみます。
見事なまでの空っぽでしょw
ここ4階まであるんだけど、全フロアこんな感じですw
そんなに回らない印象は無いんですけどね。
スロットは×ですが。
無欲な人はパチンコなんて…www


イプシさん>
アレだけの全国展開してて、混んでる店みたことないんですけどw
この店アメ横の入り口だからテナント料なんか考えると
どうやれば、経営が成り立つのか本当に疑問ですw
バイトするならココですね♪
From: ノーマン ベイツ * 2007/02/07 09:01 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
かのぷ~さん>
ストック消し!! 犯罪行為ですなww
5号機くらいしか触れませんね。
大丈夫。自分も行かないですからこの系列はww
毎週チラシが入ってくるんですけど、何にも響きませんw
最後の画像は、「ジャンジャン年中猛特訓」
という5号機です。20プレイで辞めたくなる事必至です♪


B.B.さん>
こんな感じの店であれだけの結果を・・・尊敬しちゃう♪
やっぱあれだな、神は人を選んでるなw
自分もガラガラの店好きなんですけど、ココはパスですw
エヴァ3…波が荒いんですねヤッパシ。
2000回かァ。幾らあれば、回るんでしょw
今日の予算は7k!!ww

From: ノーマン ベイツ * 2007/02/07 09:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
