デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
イヤですね。月曜日・・
ブルマン全開です。もうナニがイヤかって・・・仕事♪
さァ、気を取り直して現実に真っ向勝負。


浅草。東京の下町。この町にもパチ屋は存在します。
おっ忘れてた。結構穴場なんじゃない??。なんて一瞬でも思った貴方。
賭け事に向いてませんww
「パチンコで真綿で首を締め付けられながら、最後は馬券で自害。」
これが王道ですww

馬券を楽しみながら、確変引きまくりで・・・
なんて一年通って1回あるかどうかです。

そんなパチ不毛の地。浅草。

こんなステキなイベントも開催w
070203_1354~0001.jpg

「サクラ祭り」です。 さくらが大量導入されてるのかww
残念ながら昨日まで・・・

ココで極秘情報。このイベントで抜きまくれ!!
070203_1356~0001.jpg

「サクラ満開祭り」www さくらの数がさらにUP!!w
本日より開催。さくらの抑える台を横取りせよ!!

ね。ダメでしょww ここのオーナーは知り合いですがスゴイいい人だったりしますw
パンチパーマですがww



そんな浅草で起こった奇跡の稼動報告)

ホンの少しの仕事を簡単に済ませ、馬券とパチでの勝利を狙ったアフォ全開の稼動w
パチは回る回らないといった事以前の調整。
スロに託すも、リセモを尽くハズシ。

マイナスが16kに膨れる。

アキラメムードで5号機を覗く。見た事ナイ台を発見。

「ぐるぐる爆侍」
p4510_1.jpg

1kで青七揃い。そして・・・
070203_1203~0001.jpg

赤七揃い。5号機なんで獲得枚数ウンヌンとはいいませんが・・・
演出がワカリズライw
慣れてくるとナカナカ面白いが、最初は取っ付きにくいかも。
ビタ押しポイントが多い、この台。
アフォ顔全開でフリー打ちしてる間は勝てません。
スロッターの皆さん一度は挑戦してみる価値アリですよ。

この台で奇跡のB5 R7(RT50回 5 RT100回 2)

850枚獲得w  仕方ないね5号機だもの・・・w


結果  プラス 1k


まあ、この後馬券で撃沈するんですがww




オマケ)
ただね一言だけ・・・○○○さん。貴方が心配ですw
070203_1239~0001.jpg


週末は節分大会しました。もちろん鬼役w

|02-05|未分類コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
拾う拾う♪
アタシ文無しだから~。.。゚+..。゚+.(*´∀`).。o○
From: はなまり * 2007/02/05 15:54 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンさん、こんちゃ~
なんですか?この台は?w
5号機も色々出てきてますが、こんな怪しい楽しそうな台があるなんてw
ちょっと打ってみたい・・・・・かも?w
From: かのぷ~ * 2007/02/05 17:23 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
サラリーマン川柳が発表されました。
「俺だって 診断結果は ちょい悪だ」これがHITです♪
イッテミヨ!!


はなまりさん>
拾っちゃいますか…w これBIGで流れる画像なんですが…賛否両論ですねw
この台、完璧を目指すなら通常時からビタ押しが必須です。
まァ…目が持ちませんwww


かのぷ~さん>
「ぐるぐる爆侍」って台です。JPSって所から出てます。
小麦ちゃん打ってた人はシステムが解り易いかも。
余裕がある時にどうぞ。
システムは難しいようで、簡単ですから…
ボーナス確率見ないで打ったほうがいいよコレww
From: ノーマン ベイツ * 2007/02/06 08:12 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
