デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日初めて知ったこと)

場外馬券場の開門前に並ぶ人が大勢いるw

なんで??? 自分のベストポジションでも有るのだろうか??
一日遊ぶのだから、気に入った場所に座り込みたいのか?? 疑問だw


と。いう訳で浅草・浅草寺横の漫画喫茶からお送りするデラシネ日記。

漫画喫茶入店→店員(腰に両手を添えながら・・+ニヤつきながら)「いらっしゃいませ。w」
→「ご希望の席はw」(まだ半笑い・・。後ろに立って指導中の店員は困惑顔)
→自分「なにか面白いのか?」と聞いてみる。
→店員「イエ、イエ、そんなわけじゃ・・w」(まだ半笑い)

→自分「喧嘩売ってるのかゴラァ!!」

→指導してた店員がお詫びにくる。

ってな、ことがつい先程ありまして、手元に無料招待券が3枚ほどwww
希望者にプレゼントします♪


あ~書きたくない金曜稼動日記)

もうね。人間ヤメたくなりましたw

20kマイナス→7kプラス→そのプラス分諸共 マイナス 27k

イカンですね。無駄に時間があるとイケマセン。
勝った時点で逃げとかないとこうなるんです。知ってます。

画像も貼り付ける気力が無くなっちゃったんでナシ♪


昨日の帰り道から頭の中で…
「人間なんてらららららららら~~~~~」
と鳴り続けております。

今週こそ、家族サービス専念か?娘の鼻水状況に拠りますなwww

FC2ユーザーにしか判らないこと・・・ww
bgt.gif

↑コレ本当にいらないね♪ウザっ。 

|02-03|未分類コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
ノーマンさんこんちは!
メルアドですが、消さなくていいっすよ♪
私のアドレスなんて…ららーらーららららーら(´Д`;)
↓の記事、さっき見たのですが背筋が凍りました(゚ロ゚;

あ、あと、上京の件ですが、私の日記見てみてくださいm(__)m
From: はなまり * 2007/02/03 13:16 * URL * [Edit] *  top↑
私もこの間、パチ屋のバイトの態度にムカつきましたが
その店では稼がせてもらってるので
我慢しましたw小心者ですww
パチスロなんてララ~ラ~ララララ~♪
From: 一尺玉 * 2007/02/03 17:12 * URL * [Edit] *  top↑
>「喧嘩売ってるのかゴラァ!!」
これは ちょっと 言えないっす
「おい!」くらいかな よっぽど怒ってらっしゃったのね・・・
FC2「倖田來未」 最初なんだろって思いました
よーは広告なんすね 無料だからしょーがないか・・・
From: ななお * 2007/02/04 07:48 * URL * [Edit] *  top↑
あはははっ!
「ゴラァ!!」って言っちゃいましたか♪
両手を腰に・・・って、仁王立ち状態ってこと?
それでニヤつかれたら・・・・
ダメですね~!
その前に、指導してるヒト、注意しろよって感じですね~(><)
fc2の広告ね、アレ、いらない・・・・
最初、間違ったのかと思っちゃったですよ。
デザインもなんか変・・・・・・・ゴホッゴホッ
From: ぴいつん * 2007/02/04 09:34 * URL * [Edit] *  top↑
倖田來未アクセ☆プレゼントをクリックしたら
画像が拡大されただけでしたよ!
ワタシにオリジナルブレスレットをくださいw

えぇっと、前記事ですが
いい大人が「ち○こ」とか画像を貼らないように!!www

猪木いくぞー!
From: まさこ(仮) * 2007/02/05 00:09 * URL * [Edit] *  top↑
たまにあります
バイト店員に怒鳴りたくなること。でもやっぱり言えません(笑)あぁ『ゴラァ』って言ってみたい。

場外馬券売り場で並ぶんですね。なんかもらえるんですかね?(笑)そう言えば土曜の夜に神保町の書泉ブックマートに行列が出来てたのはなんなのかなぁ。最近分からない行列が多いです。

そう言えば最近エントリーすると決まって幸田さんのコラボアクセが出てきますね。携帯では見られないんだ?
From: WileE * 2007/02/05 05:27 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
ここで訂正です。
「喧嘩売ってるのかゴラァ!!」 ではなく…
「で何?喧嘩売ってるのコレ」でした。
誇張してしまいました。んんっ変わらないですねw
イッテミヨ!!


はなまりさん>
いや~何かとお世話になりました。
まだミクシぃ登録出来てませんw今日明日中には
やってみるつもりです。
上京の際は是非一目お会いしたいですね。
現在調整中です。期待して待て!!


一尺玉さん>
いつの間にか大人の階段登ってますねww
いちいちキレてたら、自分が損しますw
で。そのパチヤの時給はいくらですか??
知らなかったなァ。パチヤでバイトしてたなんて・・・
違う????wwwww


ななおさん>
まァ見た事ないくらいダメダメだったんで、思わず・・・w
普段は温厚な性格ですから・・って自分で言う人で温厚な人見た事ないね♪
倖田來未って変換できないね・・・必要ないけどw
なんでアレが売れてるのか摩訶不思議。
近所の泡姫のほうが・・・エロカッコイイよw




From: ノーマン ベイツ * 2007/02/05 09:20 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
ぴいつんさん>
仁王立ちじゃなくて・・・クネクネしてましたww
後ろの人も「コイツ使えねェ~」と思ったに違いありませんw
自分アクセサリのことはよくワカンナイんですが。
やっぱ変ですねw つうか倖田來未コラボっていうだけで・・・タダでも要りませんwww
まァ自分エロメタボですが・・


まさこ(仮)さん>
あ・・・まさこさんですか・・・。
幼稚園から、高校まで同じクラスだった・・・
貴方との初恋は、忘れる事のできない思い出です♪
最近どうなんでしょ。 ハワイから手紙送ってくれましたね。旦那とはウマクいってるのかしらん。

こらァ~人の初恋(地獄w)を思い出させるな~まさお。
ち○ことか貼るのヤメますw
猪木いくぜ~!!!


WileE さん>
大人なんですから・・・ちょとやそっとで怒鳴っちゃイケマセン。ww
朝一でやられたんで、これからの彼を思っての愛のムチ…ウソですww
書泉ブックマートは…サイン会じゃないっすか??
アレは並んだことないっすねェ。山川恵理佳だったら並ぶかもww







From: ノーマン ベイツ * 2007/02/05 09:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
