デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
「ネット私的利用 県職員4人処分」

勤務時間中にインターネットサイトを私用で閲覧していた神奈川県の男性職員4人が、職務専念義務に違反したとして、
県から減給や戒告の懲戒処分を受けた。

このうち、2人は職員からの通報で発覚したという。

株取引をしていた48歳

プロ野球のサイトを見ていた41歳

の職員が3ヶ月間の減給10分の1

アダルトサイトを見ていた48歳

住宅関連のサイトを見ていた53歳の職員

戒告の処分。

48歳の2人はコンピューターに残っていた閲覧サイトの情報から県が特定、残りの2人は
同僚職員が通報した。
朝日新聞 2月1日版


こわっ通報ww アダルトサイトは戒告で済むんだね♪株はイケマセン。
皆さん。ほら仕事っ仕事。


涙で前が見えない・・月曜稼動報告)

今日から2月。どうも最近、投資額増加の傾向が・・・
抑制しようと、持参金20kまでと決める。

まァ何も出ないと早い事この上なし。あっという間に15kが溶ける。

2円パチに移動。
「ドドンガのナンチャラカンチャラ」に座る。潜伏なんて無かったです。ハイ。
驚く事に1回転目であたり~♪
3連して・・・・7k帰ってくる。(5戦5勝w)

あと8k。何とかしたい・・・

別店へ「エヴァ2」で勝負!!
よく回る。1k24回前後。 でも回るだけなんです。
ハネデジへ移動。チェッカーズ・・・イラつくねこの台。もちろん当たりなし。
最後に・・回るエヴァで心中。

はずれ確定みたいなリーチ。なんていうのかな・・ミョミョミョミョ~っていうヤツ。
下向いてたら当たってたww
070201_1315~0001.jpg


そして・・・暴走。暴走。また・・当たり画面変わるのね暴走しすぎるとw


070201_1340~0001.jpg 917op.jpg 91op.jpg 20061203.jpg


そして・・・覚醒。初めて見た。             ↓コレは清水○太郎
070201_1419~0001.jpg  070201_1418~0001.jpg g2006051201shimizu.jpg



噴出す涙をこらえながら・・12連荘 暴走5回w

コレまでの負債を取り返す 10,000発オヴァ 獲得。
070201_1451~0001.jpg


なんか特殊景品の数が少ないぞ・・

受け取った額 32k・・・・・換金率変わってる・・・・・。


結果 投資 20k 回収 32k 不本意ながらもプラス12k


2月初戦。負けられないところをシンジ君に救ってもらいました♪
エヴァは泣けるパチンコですねww


きっと・・・また2ヶ月後にしか当たらないでしょうけど・・ww


「人間ヤメますか・・・ 覚醒剤ヤメますか・・・」
↑至って本気です♪

  
ヤリスギだなこりゃww

|02-02|未分類コメント(9)TOP↑
この記事にコメント
ノーマンさん、こんちわw
なんとか勝利おめですw
でもエヴァで12連っていいなぁ
私は10連すらした事ないですよ~(><。
"あっという間に15kが溶ける"って・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも面白かったですw
From: かのぷ~ * 2007/02/02 13:15 * URL * [Edit] *  top↑
会社でネットはいかんのね・・・
プロ野球サイトくらい見せてやれっと思ったのは全国6万にいたと思うww

換金率、こちらも同じようなの多いですよ。えぇ。
それくらいが一番遊べたりしますからw
等価に慣れすぎると「やってられるか」なんでしょうけどもね・・・

逆転勝利 おめ。
From: MIYABI * 2007/02/02 13:24 * URL * [Edit] *  top↑
なんかノーマンさんの記事も暴走してる感が・・・
そう思うのは私だけ???
ミョミョミョミョ~のリーチがなんなのか、私には通じなかったわ・・・・
まだまだ意思の疎通ができてないのかしらん??
って、シンクロリーチかな?
図柄が順番に変わっていくヤツ。
はい、ご名答~~~~♪だったらいいな♪
From: ぴいつん * 2007/02/02 14:55 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちわ

会社でネットショッピングからブログの更新、はたまたチャットまでやっているおらは・・・解雇かしらw

まぁ、殆ど従業員は居ないのでねwww

あっ、勝利おめでとうです。

人間は死ぬまで辞めません!
ヤクは死ぬまでやりません!
From: ごろちゅん * 2007/02/02 18:27 * URL * [Edit] *  top↑
職場で(携帯だけど)アクセスしたら
へたなブラクラよりドッキリしました・・・
「株」もねーやりだすと仕事にならないっすね
まーこんつめるよーな仕事じゃないんでイイんですが
売ったり・買ったりする時じゃなくても1時間に一度
確認しないと落ち着かない←ちょっとヤバイっすね
From: ななお * 2007/02/02 23:34 * URL * [Edit] *  top↑
職場でネット
この場合は県の職員が、勤務中にネットしてた、というのが問題なんですよね?
公的なお仕事に使うものを、私用で使うのはお昼の休憩時間中であっても、ダメなのかもしれませんが。

同僚の通報、怖いですね~。
でも、キチンと働いてる人からすれば、仕事中に遊んでるのを見かけたら面白くないですよね、きっと。
From: nao * 2007/02/03 01:52 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
昨日は本当に寒い一日でした。
皆様、風邪などひいてないでしょうか?
どうぞ、ご自愛くださいませ♪
イッテミヨ!!


かのぷ~さん>
エヴァは当たると何故か連荘してくれますね。
必勝法を教えましょう・・・
確実中に「逃げちゃダメダ 逃げちゃダメダ」とブツブツ
唱える続けると・・・・アラ不思議。連荘率65%ですw
実践してます。ハイ♪


MIYABIさん>
ねぇ~プロ野球サイトくらいいいんじゃないか・・
と思いますが、処分が重いという事は…それこそ
ずっーーーと見てたんじゃないでしょうかww
そりゃナシですねww
換金率…そうですね。等価とは回りが数段違いますね。でも0・5の換金率ダウンは納得できないっすww
お店にリニューアルって書いてあったんですけど・・
コレのことでしたwww
From: ノーマン ベイツ * 2007/02/03 09:09 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
ぴいつんさん>
暴走してますね。確実にww
少し毛色を変えてみたんですが。非常に面倒なんで、いつも仕様に変更しました。
はい。ご名答!!
やっぱり…僕たちはシンクロしてます♪
どこかで結ばれてるかもしれませんwwww
シンクロ率300%を目指して頑張りましょう♪何、書いてんだ俺w


ごろちゅんさん>
え~残念ながら解雇ですww
自分も事務所でブログ書き込みすることが多いんできっと…解雇w
「何にそんな真剣な顔してるの?」と覗き込まれますが、即座に画面切り替えする毎日ですw
通報に注意することwアダルトは禁止ww
NO!!覚せい剤!!

From: ノーマン ベイツ * 2007/02/03 09:18 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
ななおさん>
本当だ。ブラクラみたいだww怖っ。
株かァ・・ちょこちょこ動かすのが面倒なんですw
だもんで、塩漬け状態ですね。
今、売れば少し成金気分ですな。
でも取引が面白くなっちゃうと・・・ブルブル。
パチ卒業したら考えます♪


naoさん>
県の職員は地方公務員ですからね。
回りの監視も厳しいのかと思います。
まあ公務員も結構ムチャクチャですからね。
実態聞いたら呆れちゃう状況での処分なんでしょうね。
株の取引なんかしてるの見かけたら。自分でも
大声で注意しちゃいますww
アダルトは小さい声でwww
From: ノーマン ベイツ * 2007/02/03 09:27 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
