デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
1月最終決戦・・・
070131_1302~0002.jpg 070131_1303~0001.jpg

失敗ですw


070131_1602~0001.jpg

継続率 80%

p4246_1.jpg

継続率 80%


何故、単発ですか?何か悪い事したっけ・・

070131_1032~0001.jpg 070131_1034~0001.jpg

ブタさんは、ちょっとイイ仕事した・・・意味ないJACハズレもまた降臨ww


はい。ワロスワロスな マイナス45k ww

当たり引いてるのに・・負けるって。切ないね♪

そして、気分転換に理髪店。
shop7f.jpg

通りすがりの店に入ってみる。

女性の理容師ばかりだ。しかも若い。
中でも、ナカナカの美人さんが自分の担当になった。
若い女性に髪を切ってもらうのは初めてだったので、少しばかり緊張。
慣れた手付きで髪を切ってくれる・・・
女性ならではの柔らかい感覚が心地いい・・・


でも・・・何処からとも無く・・・キムチのような香り・・・


担当の理容師が近づく度に、キムチ臭w
そこからは、早く終わってほしくて仕方なかったです♪
恐らく、昼食に「キムチ牛丼」でも食べたのだろうが、ツラかったなァ。

接客業のみなさん気をつけましょう♪


ちなみに1月は プラス 69kにて終了です。アブネw

|02-01|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
ごめん・・・・・・
タイトル見て・・・・・吹き出しました♪
80%なのに単発って・・・・
そういうときは、大人しく帰還するのがイイですね(^^)
でも、月間ではプラスだし♪おめでと~デス!!
接客業なのにヘンな臭いの人っていますね~。
私もその昔、接客をしていたので。。。
気をつけてました♪
ちなみに、とあるデパートのインフォメーションをしていたのよっ!ンフフッ♪
もうあんなカッコはできません・・・・・
From: ぴいつん * 2007/02/01 10:18 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンさんこんちは。
ミクシィの紹介にはメールアドレスが必要です(多分)。私が紹介していただいた時もメールで来たので。ですので、私にメールを下さい。
なお、私にメールを送ってから如何わしいメールがたくさん行ったとしても私の責任ではありませんので悪しからず♪

私のアドレスは
pwnyw449@ybb.ne.jp
です。


私の先月の収支
  209,240円


あ、“-”付け忘れた(゚ロ゚;
From: はなまり * 2007/02/01 12:58 * URL * [Edit] *  top↑
大江戸http://blog10.fc2.com/n/nanao770/file/TS360157.jpg
↑この右上の2つの(ランプ)状態でヤメたらダメですよー
緊急UPですよー やさしいねー俺
知ってたらよけいなおせわでしたー

理髪店えらが張った人がやってるお店じゃなかったですかww
From: ななお * 2007/02/01 23:57 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
朝ごはん食べたのに…もうオナカが減りましたw
イッテミヨ!!


ぴいつんさん>
大人しくって書くのか・・・おとなしく。
出来ないはずだww昔からww
何っ。元バドガデパガですか!!
っていまどきデパガって言うのかワカリマセンが・・・w
旦那さんは受付に通いつめたのかしら・・・ww
口臭は気にしすぎると、キリがないですが、最低限は気をつけてます♪


はなまりさん>
また、大胆な!!いいのメルアド。全世界に公開してますよww
まァ見てるのは・・・ホンの一部ですけどww
ここまでしていただいたからには、メール送ります。
これで女子高生と会話が・・・出来ないですねw

こちらでメルアド消してもいいですよ。
せっかくいただいたコメントも消えちゃいますが、
ドウシマショ???
From: ノーマン ベイツ * 2007/02/02 08:48 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
うひょ~書き忘れた。
はなまりさん>今月こそは・・・赤ちゃん可愛がってね♪ww リベンジするべし。


ななおさん>
ギリギリです。元ギリギリガールズ荒井美恵子くらい。
ギリギリですwwww
そんなことなかったニダ。
ランプは確認しなかったなァ・・・後悔w
でも1箱なくなっちゃったんだから・・・潜伏は無かったという事でw
From: ノーマン ベイツ * 2007/02/02 08:52 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
