デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
「女性は子ども産む機械」柳沢厚労相、少子化巡り発言
 
アフォ過ぎる。少子化対策・・言葉の意味わかってるのかなw
バカな政治家の代表だww   本当にダメだな。この国の政治家は。
期待するだけ無駄ですな。

そして・・夜中の秋葉原。
MM20070130005143663M0.jpg

新OS「ウィンドウズ・ビスタ」発売・・・

ナンデ並ぶの?? 特に夕べは寒かったし・・これだけはワカランw
もっと寒い地域でも並んでるのか?

そういえば・・パチ屋でも人気店は開店前に並びますよね。
寒冷地のパチ屋も並んで開店を待つのでしょうか?
東京みたいに、ダンボールで寝てたら・・永遠の眠りに・・ww

東京でも最近はダンボール組もめっきり見なくなりましたが、
昨日はエヴァ3も導入されたので、久しぶりに見るチャンスだったかもw

自分は並びが出るような人気店は苦手です。
話を聞くと並ぶ価値も有りそうなんですけど、
並びの最中にイロイロ考えてると血圧が・・w 
想像しすぎて、実際打つ時間には疲労しちゃってたりして。

ウ~ン見せ場の一つもナイ稼動報告)

なんにもナイんですw

結果 マイナス 25k

脈絡もなく、ただコイン投入、銀玉投げ入れ・・糸冬

行かなきゃイインデス・・イカナキャ・・。
エヴァでも入ってるかなと見に行ったのが運のツキでしたw
146905s.jpg


まだ、実機は見てませんw

今日は休日…寝てようかな。

|01-29|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
日本の政治家はホントにおバカですね。
「失言」ていいますけど、本当に思ってなければ出て来ないですよね、こういうセリフ。で、こういう輩を選ぶ国民。

「こんなヤツとは知らなかった」ですか?

で、テレビに映るコトが前提の政治家がこんなコト言うというのが信じられません。酒でも飲まされてたんじゃないのかと思ってしまいます。

並びについては、寒い北国では整理券の配布が一般的です。もっとも、並ばない(並んでもらえない)店ではそんなコトしませんがね。


負けましたね・・・。

「止まない雨はない」

この言葉を胸に刻んで私は今日もホールのドアを開けます・・・。探さないでください(チガウ?)。
From: はなまり * 2007/01/30 11:26 * URL * [Edit] *  top↑
アノ発言ね・・・
女性としては、腹立たしいというよりかね、冷めました。
ふ~ん、あっそう、そうなのって感じデス。
ま、バッカじゃないのとは思いますけど~。
とっとと辞めてください♪
私、並んで何かを買うとかしたことがあんまりなくって・・・
私が行ってるホールも、整理券なんかなくても十分座れます♪
似てるね、ノーマンしゃん♪
From: ぴいつん * 2007/01/30 20:25 * URL * [Edit] *  top↑
同感です。
まったくアホな発言ですねぇ、あの人。なかなか考え付く言葉でないだけに、彼の本心から出たものなんでしょうけど。WileEの周りにも欲しくても出来ない、あるいはまだいらない、経済的に無理などお子さんのいない夫婦が多いですから彼等の怒りも買ってそう。

そうそう、今日友人に『千鬼モード』について説明を受けました。なにぶんココは専門用語が多いので(笑)でも、おかげで今まで話さなかった異ジャンルの知人との会話が妙に弾むようになりました(笑)。
From: WileE * 2007/01/30 21:36 * URL * [Edit] *  top↑
ビスタ並んだんですね!
通りかかった時にはまだ誰もいなかったんでそんなにいるとわ(^_^;)
ちなみに今日いっぱい店頭に並んでましたよ。

From: イプシ * 2007/01/30 22:08 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
今日で1月も最終日です。
月間収支プラスを目指して、がんばりましょ~♪
イッテミヨ!!

はなまりさん>
やんなっちゃうね。あの発言w
本人はユーモアを交えて話そうとしたらしいけど、
それにしては、お粗末過ぎですね。いっそ議員職を辞めてもらいたい感があります。
そうですか、整理券ですか・・
その整理券は並ばなくてもOK?なんですか??
自分開店5分前に着いちゃって・・無理やり整理番号1番を持たされたことがアリマスww
今月も最終日です。死なばもろとも・・特攻精神でガンバレ♪ あまりにも無責任ですねww


ぴいつんさん>
やっぱ、女性のほうがカチンとくるでしょうなw
選挙いってあんな感じの人しかいないと思うと・・
選挙行かなくてもなんて思うんですけど。まったく自分の意見が反映されないのも腹立たしいので、選挙だけは行くようにしていますww
でもロクな候補がいないんですよ。うちの選挙区w
並んでラーメンなんて考えられない派ですかw
自分もです。でも・・・DSは並ばないと手に入らないようで・・悩んでます♪

From: ノーマン ベイツ * 2007/01/31 09:15 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
WileEさん>
少子化促進大臣か!!ってツッコミ入れたくなりますよねw 
医師免許とか厚生労働省管轄の国家資格の免状に・・・
あの人の名前が刻まれちゃうんです。今年の合格者にはwwww
ハズカシイですねw
スイマセン。説明端折ってばかりなんで、専門用語が多くなっちゃいますね。
でもこの知識・・今秋にはムダになっちゃいますww
内規が変わって、極度な隔たりがある出球の機種は撤去されちゃいますからww
これで興味をもってイッパツ・・・・なんて・・・
ヤメトイタホウガイイデスヨw


イプシさん>
ピュアな心の持ち主ですね♪
あの写真・・・読売新聞WEBからの借り物です♪
ゴメンナサイ。騙すつもりは無かったの・・
私ですか・・・買う気は全くゴザイマセンwwww
純粋な心。少年の心を忘れずに、これからも生きていってくださいね♪
汚れちまった大人よりwwwww
From: ノーマン ベイツ * 2007/01/31 09:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
