デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
耐震偽装問題・・・再び。
偽装疑いのあるマンションが、我が自宅のある区内にもアルとかナイとか??

こんな「当たり」は引きたくないですね・・・・・


問1・武者小路実篤の著作はどれ?

①友情
②カイジ
③鬼武者3

なんてボケを考えていたんですが・・続きませんw

ウヒョ~って叫びたくなりながらも、なんともありませんってな顔をしながら、
打ってた大人な感じの土曜日稼動報告)

前日の負けを引きづりながらも・・トボトボと「象の墓場」的なハイパーボッタ店。

今日のイベント。「鬼武者3」・・

いつもなら素通りなんですが。先客が既に連荘させてるのを発見。
一発逆転を夢見ながら、フラフラと座ってみる。リールぶるっ。

32G。「ぬぉ~っ」

070127_1019~0001.jpg

何年ぶりだ・・リセット取ったのww

これで、3kくらいは浮きで帰れるな・・
70Gあたりでもう一発BIG。 その最中・・
070127_1033~0001.jpg

うほっ。 そして・・・
070127_1143~0001.jpg 070127_1040~0001.jpg


そんでもって・・・・BET即。
20070127194418.jpg

千鬼モードww 

解析も良く知らなかったので携帯で必死に調べる。
これ・・・いけるんじゃん。

そして、一度も256回転抜けることなく。
070127_1342~0001.jpg

ど~ん♪  B 15 R 2獲得!!

8,300枚獲得~♪

いや~興奮しましたw 体中から色んなものを噴出しながら打ってました。
しかも所要時間 3時間。

こうなったら・・合わせ万枚でも目指すかと・・
隣の「鬼武者3」でBIGも単発。

巨人3。「やりおった~!!」なんかも引いちゃったりして・・

070127_1439~0001.jpg 070127_1439~0002.jpg


バケ先行で、届かず。 稼動終了♪
070127_1526~0001.jpg 070127_1532~0001.jpg



結果 投資 10k  回収 179k  プラス169k


見たかァ~俺の実力を~!!ってタマタマですww
撤去前に出せてよかったです♪


ふぅ・・これで今月マイナスは免れそうです♪
昨日は「しゃぶしゃぶ」パーティーでした。ウマ~。




今。衝撃的事実発覚・・・・
コインのレシート(9223枚)と金額が遭わないw
確かに179kしか貰ってない。

5k詐欺にあってる・・・鬱だ♪
|01-29|未分類コメント(12)TOP↑
この記事にコメント
キャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
千鬼モードですね~おめでとうですw
って自分の台ですよね?(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ?
快勝の記事待ってます~w
From: かのぷ~ * 2007/01/28 00:06 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
かのぷ~さん>
携帯でUPした記事にコメありがと。
かなり改編、加筆したので再度ご覧いただけるとウレシイです。
激勝でしたwwww
From: ノーマン ベイツ * 2007/01/29 09:15 * URL * [Edit] *  top↑
あがっ!?
バカ噴きしてるーー!!
(ゴチになります!(はぁと)ww)

まだ、そんなミラクルがあるんですねぇ。
いいなぁ。
自分も撤去前に、もう一度だけは体験してみたいっすね。ビバ千鬼連!

最後に10円スロってオチがあるのかなぁって、
思ってもみなくもなくいると、5K詐欺って・・・
さすが、ハイパーボッタ店!
From: キャプテン司 * 2007/01/29 15:00 * URL * [Edit] *  top↑
千鬼モード最高2連の私が来ましたよww(呼んでない)
いや~激勝オメです!
鬼武者ってツボにハマるとすごいですよね~。
俺もついカッとなって千鬼引きたいなぁw
「家族サービスは?」とちょっとツッコミたかったけど
ガマンしますwwww
From: 一尺玉 * 2007/01/29 16:24 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンさん、オメデト(-ω-;)

「私も打ったよ、鬼武者・・・。」
って言ってたよ、はなまり。

「負けたよ負けたよ」
って言ったよ、はなまり(壊れ気味)。
From: はなまり * 2007/01/29 16:59 * URL * [Edit] *  top↑
またまたお邪魔しますw
快勝どころか大勝利でしたね~w
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

私は基本的に千鬼モードは2連が基本ですw
連荘後にモード入ってるのがナイス ( ̄一* ̄)bですね~
私もここ2日調子良かったのですが、2日足しても追いつかないですよ~
次回も大勝利?w頑張りましょうw
From: かのぷ~ * 2007/01/29 21:27 * URL * [Edit] *  top↑
あれ?家族サービスは?

しゃぶしゃぶという名の家族サービスになってる??

大快勝ですね!
From: イプシ * 2007/01/29 21:32 * URL * [Edit] *  top↑
ぅわー すげー
こんなコイン自分どころか最近 他人でも見たことないっす
チビキャラ オールスターキャスト
しかも3時間でー
ハイ見せてもらいました 貴殿の実力を・・・・
From: ななお * 2007/01/29 22:58 * URL * [Edit] *  top↑
ちゅ~ごぉ~いΣ(〃゜ o ゜〃)!!

ハイ。私も見せていただきました ノーマンベイツさんの実力をv-353

最後にケチがついちゃったみたいですけど、
小さい小さい!
勝った金額に比べたら5kぽっちハシタ金だ!
・・・・と慰めにならない慰めを言いつつ、勝ちオメでした♪
From: B.B. * 2007/01/30 01:38 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
朝風呂最高~♪
疲れもすっ飛んだよ~。洗濯の合間に・・w
イッテミヨ!!

キャプテン司さん>
ナニ食べますか?いまここに来ていただければ、
昼食おごりますよw
もうこんなスペックの台は残り少ないんで、是非ミラクル
を起こしてください♪
10円スロにもありますね。鬼武者・・・ウタナイケドww
換金の際は注意しましょう・・イ自分にイキカセテミル♪


一尺玉さん>
「ついカッとなって・・」「悪気はなかった・・」
「イライラしてつい・・」「お金払うの忘れちゃった」
wwwwwwww
ぜひ、ムシャクシャした際には、鬼武者を打ってくださいね♪
家族サービスは公園に娘を連れてったし・・
高級な牛肉でしゃぶしゃぶしたし・・
こんなもんでしょw 


はなまりさん>
何といっていいのか・・・w
スイマセン適当なカキコミしたら自分が爆勝しちゃいましたw
「やまない雨はない・・」とハナマリに伝えてください
wwww
From: ノーマン ベイツ * 2007/01/30 09:10 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
かのぷ~さん>
ありがと。2回もコメント、イタダイテ恐縮です♪
久々の大勝利に興奮してしまいまして。携帯で写真だけUPしちゃいましたw
吉宗で一撃万枚と似た感覚で・・そりゃもぅ・・w
途中で飽きたけどねw


イプシさん>
「しゃぶしゃぶ」スゴイ家族サービスですよコレw
いつもよりお肉のグレードUPですから・・。
ダメデスカwww
実は、嫁の誕生日も重なりまして・・豪華プレゼント
もオマケでついちゃったりして・・半分無くなっちゃたよw



From: ノーマン ベイツ * 2007/01/30 09:16 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
ななおさん>
感じていただけましたか・・俺の実力ww
フラフラな~んも考えないでやってると、たまにこんな事に・・w
この日だって本当は「マリンバ」の追跡ゲーム
やりに行っただけですから・・真実ww


B.B.さん>
見ていただけました?俺の突発事故w
こんな事もあるからヤメラレナイ・・・って
一体今まで幾ら使ってるんだァ~ww
換金詐欺はねェ・・正直くやしいですね。
気付いたときには、どうしようもないですからね・・
あの5kがあれば、どれだけのワクチンが買えたのか、
考えると夜も眠れません♪
From: ノーマン ベイツ * 2007/01/30 09:22 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
