デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
第79回選抜高校野球大会いわゆる春の選抜。

千葉県代表はまた出ないんでしょ・・なんて思ってたら2校選ばれてたw
成田高校と千葉経済大付属。

千葉で育ったもので、東京に住んでいる今でも千葉県代表応援しちゃいます。
昨年の夏のような、熱戦を期待したいですね。

ハイ。

取り止めのない内容から入ったのは負けすぎて頭が回らないんだな。
きっと・・・な金曜稼動報告)

もう経過は思い出したくありませんwごく一部を紹介。
まずは、コレ。
070126_1121~0001.jpg

カイジ。2パン直後の画像ですww なんの特典もございません。
自分4回目です。ムダダ・・

次っ!
070126_1543~0001.jpg

山本リンダなんか打ってる時点で、精神的に崩壊してますな。
ちなみにボーナス引けず。

次っ。
070126_1639~0002.jpg

900G超えの台を拾う・・・何度もチャンス目引くも高確ひけず・・・
もちろん・・伝説に入らず。

これ・・
070126_1639~0001.jpg


あ~壊れてました。
何度も負債を半分まで減らすチャンスはあったんですが・・

だめだね、たまに移動自由の店にいっちゃうと収拾つかなくなる。

今月は白旗退散の感がアリアリな・・  マイナス 45k

週末は家族サービスに徹しますw
|01-27|未分類コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
春の選抜、こちら兵庫は「市川」と「報徳学園」でしたね~。
地元なんだけど、いっつも早くに負けちゃうの・・・
甲子園はね、阪神VS巨人を見に行ったことがあります~(^^)
選手はちっちゃすぎてよくわかんないけど、あの熱気がやっぱいいですね~♪
で・・・・・・・・・
もう何も言うまい・・・・・・・・・
家族サービス、お互い楽しみましょう!!
From: ぴいつん * 2007/01/27 11:57 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
また月曜日がきてしましましたw
今週も頑張ろう!!もう一月終わりだもんね・・早っ。


ぴいつんさん>
義理堅いなァぴいつんさん♪コメント大感謝。
兵庫県って野球強いイメージありますけどね。
報徳・・・金村って想像しか出てこないってことは、
最近は勝ってないのかなw
甲子園で野球観戦はウラヤマシイですね。
たまたま出張でいってもチケットないですからね。
一度は観戦してみたいものです。
家族サービス頑張りました。公園も行きました。
「豪華しゃぶしゃぶ」もしましたww神戸牛♪
From: ノーマン ベイツ * 2007/01/29 09:12 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
