デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
もう何も言うまい・・・ステキです♪

070123_003894_4s.jpg

マックノート彗星っていうんだって。もう二度と見れないらしい・・
一度くらいは拝んで見たいものです。

これじゃ・・綺麗すぎる・・ネタはナイのか・・あったw

「給食費滞納 22億円」全国で約10万人だって。
小中学校の全児童生徒の約1%だとか・・・
割合的に見ると仕方ないようにも思えるが、内容がイタダケナイ。

未払いの内。6割が「払えるが払わぬ」なんだこの屁理屈ww
そりゃ世の中オカシクなるって話ですよねw

今朝、誰かが言っていたが・・これは一種の「虐待」です。
もうちょっと親としての責任感とか持って行動してほしいもんだ。



我が子にはそんな思いはさせないと宣言しながら・・木曜日の稼動報告)

「ペガッパ」・・連荘しなくなりましたw

マイナス分をブタさんで穴埋め。完食です♪
070125_1039~0001.jpg 070125_1042~0001.jpg

またJACハズレ引きましたw  意味ナシです・・昨日ならネェ・・
070125_1104~0001.jpg

プラマイゼロ+塩ラーメンww

パチンコ。触ったら何にもなく終了・・マイナス3k
時間が余った・・

10円スロ覗いたら・・

「祭りの達人」台枠光ってるけど0Gの台発見。
こりゃ据え置き確定。履歴みるとお祭りタイムで解除が連荘中です。

1kで100枚出てくるコインに戸惑いながらも(まだ慣れない)・・
070125_1314~0001.jpg

BIGです。それから続く続くお祭りタイム・・
結果、1400枚足らず獲得。でもねココは悲しき10円スロですw(14枚交換ww)
070125_1411~0001.jpg

9500円 帰ってきたww


結果 プラス 5k  500円はあえてつけてませんw

でも・・もう「祭りの達人」は打ちません・・
070125_1301~0001.jpg

うちの娘に良く似てるんです♪ウィンちゃん♪
とてつもない罪悪感が襲ってきましたwww

ちなみに・・10円スロ&2円パチ 4戦4勝です・・意味ないね。

|01-26|未分類コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
あはは~~~(^^)
最後のね、「娘に似ている」で笑っちゃいました♪
そうか~、パチとかのキャラに似てると、罪悪感があるのか・・・・
いいじゃん、かわいくて♪
えっ?そういう問題じゃない???
ちなみにワタクシ、給食費は払っております(^^)
タダ食いはねぇ。どうなの、ソレ・・・・
「給食頼んだわけじゃない」なんてホザいてる親がいるとか・・・情けない・・・
じゃ、お弁当持っていけ~~~!!ってね♪
From: ぴいつん * 2007/01/26 14:53 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
ぴいつんさん>
今日はおひとりなんで・・サービスしちゃいますw
娘に似てるんですよ。笑顔が・・・「お父さん。大丈夫??」って言われてる気がしてくるんですww
なんせ娘は保育園にいたりしますので、寂しい思いさせてるんじゃないかと・・ww。
お~給食費払ってますかw
当然ですよね。頼んでないとか税金も払ってるのにとか・・アキレちまいます。
極々一部のようですが・・本当に情けなくなっちゃうね。そして「じゃあ弁当もってこさせて」となったら「なんでウチの子だけ」って騒ぐんでしょうから・・
大変だよね。教師もww
From: ノーマン ベイツ * 2007/01/27 09:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
