デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今朝のTVで見た・・

「冬季うつ病」

検索すると・・
日本で冬季うつ病が注目され始めたのは十数年前から。原因はまだよく分かっていないが、毎年秋から冬にかけて気分が落ち込み、春から夏にかけては回復するのが特徴の1つだ。
とある。

TVに出てた人は炭水化物の摂取が増える。
食欲が旺盛すぎて困る。
寝起きが辛い。 っていってた・・・・

全国民「冬季うつ病」だと思うんですけどww

これも病気の一種であるのでしょうから、全否定はしません。
この病気について学習したわけでもないので・・ゴチャゴチャ言うツモリもアリマセン。

しかしここ最近・・何でも病名をつけてしまうという風潮がとてもイヤです。
そしてTVで取り上げられ、誇張気味に世の中に伝わっていくわけですね。
きっと、どこの職場や学校でも冗談まじりに
「冬季うつ病ですから・・w」なんてことになるわけです。
そして・・実際に、悩んでる人はナイガシロにされちゃったりして。

このような事からイタズラになんでも病名をつけるのはドウモイタダケナイナと。



そんな自分もキット・・wな水曜稼動報告)

昨日はお休みでした。

朝一、「ペガッパ」が打ちたいばかりに浅草出勤。
1kでペカっ体感することなく、REG揃い。以後スルー。不完全燃焼ですw

明菜ちゃんで「激熱よ!」といわれたリーチをはずしたときには、
負債・・38k。

「あと2k負けたらビデオでも借りて帰ろう」

別店、初めて入ったお店で「カイジ」・・1kで3枚役から解除。128スルー。
まあ移動もダルイので続行。

子役がよく揃う・・240G過ぎ・・ざわざわ・ざわざわ。
070124_1300~0001.jpg

270Gで解除。イヤな予感・・・「今日のイベント台」の札が頭上に。
そのBIG。で「ざわざわ」×3。連荘。
070124_1344~0001.jpg


連荘終了後また270Gで解除・・・・・・設定6です。
(300Gまでにはほぼ解除するんです。生殺しですw)


ここまでの負債を一気の取り戻すチャンスだ!!
なんて思ってました。だって初めての設定6だったから・・・

あぁブン回しましたよ。唇の横になんか固まりが出来るくらいww
そして・・
070124_1847~0001.jpg


終戦・・・

手元のコインは・・
070124_1855~0001.jpg


393枚ww

オマケに・・
070124_1857~0001.jpg

6枚交換だってwwwwwwwwwwwww

38kを回収しにいって・・5k回収に終わる。

返せ!俺の5時間を・・( #゚Д゚)ゴラァ!


結果 負けたよ負けた   マイナス 35k

最後の最後に詐欺師に逢った気分ですw
自分の引き弱が原因なのもワカッテマス。あ~疲れた。鬱です♪

|01-25|未分類コメント(9)TOP↑
この記事にコメント
でた!カイジの⑥
そうかぁ。
やっぱり萎え萎えな展開になるのね~。(残念)
300G以内で解除するのはいいんですが、
なんせ爆連しませし、バケまみれになると・・・
止め時も難しく、ホント疲れますよね。

以前、朝一から⑥で6万負けたうえに、カウンターが、あっちゃいけないカウント(293,294・・・301・・・)を始めた人を目撃しましたよ。
それに比べれば良かったと思って下さい!

なんだか、先日自分が書き込みしてから負けてるような・・・そうでないような・・・
でも、今日書き込みしたんで今頃は勝ってるっしょ♪
そーっしょ?
From: キャプテン司 * 2007/01/25 11:00 * URL * [Edit] *  top↑
カイジの6はホント出るまで辛いっすね
32Gヤメの180Gで拾う 一人時間差攻撃が有効だったりします
From: ななお * 2007/01/25 11:21 * URL * [Edit] *  top↑
昨今の「なんでも病気よ。あ、ソレも病気。えーっとね、名前はカンジダ病(ってあるじゃん!!)」な風潮には私も辟易しています。
でも、手足口病は・・・仕方ナシ?(@´ε`@)
コレ以外に名づけようがないのでしょうか??
発見した人の名前を付けるとか。
でもあれか、鈴木病とか山田病とかになったら学校でイジメられるかもですね。
「おまえ、山田だから山田病だ~」
みたいな・・・(´Д`;)
From: はなまり * 2007/01/25 12:40 * URL * [Edit] *  top↑
病気の名前ね~~~、うんうん、同意見です♪
でもね~、ぱっと聞いて覚えられない名前も止めてほしいんだけど・・・
ウチね、「ヘルパンギーナ」になった時、両親は「はっっ!?」って顔してましたよ。
そりゃわかんないわよね~。
スロ・・・・・
よくわかんないからコメは控えさせていただきます。
最近、スロをやってみたいワタクシ(^^)
ジャグラーって・・・・・どう???
From: ぴいつん * 2007/01/25 14:49 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわ~
カイジの6打ちましたか・・・(^-^;
カイジの6は終日打たないと結果が付いてこないのである意味危険な台ですよね~6って聞くと打っちゃうし。。。
6はボーナス中のモード昇格以外、ほぼモードが上がらないので、BIG引いてもJAC連発とかだと楽しさも半減ですしね~(-ω-;)ウーン
でも連荘すると面白いんですよね、カイジww
From: かのぷ~ * 2007/01/25 19:18 * URL * [Edit] *  top↑
いけない事だとわかっています。 でも明日「冬季ウツ病」と会社で言ってしまいそうです…

カイジの6は安定感抜群であんまでないですよね(^_^;)
From: イプシ * 2007/01/25 21:31 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
昨日、ラジオを聴いていたら・・
東海林のり子が日本のロック語ってた・・オワタなw
イッテミヨ!!


キャプテンつかさのウィークリーマンションさん>
萎え萎えでしたw なんで勝負弱いんだ俺は・・とかw 
機械に踊らされてるのか?とか・・ある意味無限地獄でしたw
天井(300)抜けちゃえばヤメられるなと思った事もありましたよ。
書き込みいただくと・・・収支は・・・ww
元気でやってるなと安心できるのでこれからもよろ~♪


ななおさん>
恐るべき・・一人時間差攻撃ww
いつか刺されちゃう気がするんですけどw
だ~れもいないんですこの店。しかも4台中2台設定6でしたw 
ある意味修行でしたw


はなまりさん>
ハイ。性病の一種です。甘く見てると・・・とんでもない事に。
早めの受診をお勧めしますww
手足口病は・・・・まんまだからなあw
もうちょっと捻ってほしいですね。
病名と記載してしまいましたが、実際は通名っていうか・・正式な病気ではなかったりします。
でもナンデモカンデモ○○病ってされたら・・みんな病気ですねww  
ベイツ症候群なんてドウデショww

From: ノーマン ベイツ * 2007/01/26 09:08 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
ぴいつんさん>
特徴: 発熱が3日間、口腔内の痛みが7日間続く。俗に「夏かぜ」とも呼ばれる。
流行時期:初夏~夏期、時に春。
症状: 38~40 ℃の発熱,咽頭痛で始まり、周囲の赤い小水が軟口蓋部と咽頭に生じ(写真1),破れて小潰瘍を形成する。発熱期間は平均3日。下熱後にも口腔内に小潰瘍を生じ、痛みを強く訴えることが多い。
原因: コクサッキーAウイルス(コクサッキーA1~10,16,22などによる咽頭の感染症である。ウイルスの排泄は発症後7日間以上の長期に及ぶ。
潜伏期間:3日。
がヘルパンギーナですw
みなさん勉強になりました?もちろんコピペですw
これは非常にわかりづらい病名ですね。以後「夏カゼ」ってことでw
スロは初期投資が・・ネックですね。
ジャグを極められれば怖いものなしですw
勉強代高くついちゃうかも・・・あんまりお勧めできません・・

From: ノーマン ベイツ * 2007/01/26 09:17 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
かのぷ~さん>
ハイ。初体験でした♪なんかスッキリしました♪
こんなものなのかって・・・
えっ痛くはなかったですよwww
ナンノハナシでしょwwとにかくもうおなかいっぱいですw


イプシさん>
あ~それは・・・五月病ですw
勤めだして半年くらいたつと・・・「ダルっ」ってなるわけです。
何度経験したことかwww
もうすぐ新入社員とか入ってくるじゃないっすか。
カワイイ子が・・・きっとww ガンバレ!!
From: ノーマン ベイツ * 2007/01/26 09:23 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
